お、うどん。

別荘でちまっと独り言。

夜空眺めちゃってる系。

 

 

 

明日ですって。

 

明日いよいよ大阪に上陸するんですって。

 

 

 

 

嵐。

 

 

いやー、今回は縁がなかった。致し方ない。

ということで嵐がこんな近くまで来ることって滅多にないからさ。

ちょっと明日から3日間はベランダ出て多めに空気吸っとこうって思うよね。

 

 

 

通報しないで。

 

 

 

来年15周年を一緒に祝えたらなんつー乙女みたいなこと考えて夜空眺めてるよ。

もうひと押しで手紙とか書いちゃいそう。

 

\よっ!夜空への手紙/

二度とはない名場面ばかりじゃん。

 

 

 

 

こないだの日曜カラオケ行ってきたんです。

 

最近のDAMって凄いんですね。

 

 

 

 

山Pの尻MV見れた。

 

 

かねがね噂には聞いてた。

山Pが壇蜜路線に走ってんぞ、と。(違う)

なんかエロっつーアルバム出して今年のアルバムNUDEだ、って。

 

 

歌えないんですけど。サマーヌード

でもお尻出してるって言うから入れた。

見た。ガン見。<●><●>

 

そしたらあたらしあらしポスターの嵐以上にシャツスッケスケだった。

んで海の中、全裸で泳いでた。

これちょ、山P以外だと通報されちゃうからwwwwっていう気持ちを殺して、

 

僕ら~今~は~しゃぎすぎてるぅ~♬

 

って歌わざる得ない。

しかも僕らって歌ってる割にぼっちで砂浜に打ち上げられててなんかもう切ない。

一人でカメラ持って笑ってた。さみしそう、泣きそう。

 

 

DAMってとにかく本人映像が多くてね。

 

 

f:id:oudon07:20131121205930j:plain

 

 

とか

 

 

f:id:oudon07:20131121205938j:plain

 

 

とかなんでタイミングばっちりに増田なんだって話。

二つとも気に入ってるけどネ///

 

 

CONFUSIONとかも歌ってみたんですけど絶対嵐も「She loves me 全ては見栄 何処」なんて言ってないと思う。

 

シーラブズミすべ●△※■☆~♪って雰囲気で歌ってない?

 

 

課題を残してカラオケは終わりました。(締め)

 

 

でね、ネタがないんです。

この1週間を振り返ってみても。

なのでもう半年近く温めに温めまくった構想をここに!今!書こう!!

今!愛は!!語ら!!ない!!!!

 

 

 

議題。

「嵐に松浦亜弥を歌わせるとどうなるか」

 

かれこれ選曲も含め、半年悩んでることがこれ。

他に考えることないんかい。

なので独断と偏見で選んだ嵐に歌わせたい松浦亜弥の曲をここに。そっと。

 

 

智は桃色片想い


松浦亜弥 - 桃色片想い [PV] - YouTube 

 

っていうのも1年前かな。

智が歌ってた。夢の中で。

 

そりゃあ飛んだプリティーボイス&美声で。

 

 

(´・∀・`)<もっもいーろのきゃたおもっいっー♪

 

しかしサングラスにハット着用でしかもスタンドマイク。

なんでこの選曲にしてハードボイルドに仕上げたのか今だ謎。

私の夢で何が起こってんだって。

 

(※参考画像)

f:id:oudon07:20131121214903j:plain

 

 

 

ショサクライにはこれ。


松浦亜弥 - ね〜え? [PV] - YouTube

 

だって言ってるし。自分で。

f:id:oudon07:20130430145958j:plain

 

 

 

近い何か感じ取ってるし。私が。

f:id:oudon07:20131121215653j:plain

 

 

 

いける。(確信)

 

 

 

相葉さんはGOOD BEY夏男。なんかわかるじゃん。


松浦亜弥 - GOOD BYE 夏男 [PV] - YouTube

 

 

( '◇')<キスくらい人並み程度にあるんだけどなっ!うあっ!!うあっあっあっあ!!!!

 

 

これ聞きたいだけ。

あと勝手に真面目な子にキャラ設定されてて欲しい。(願望)

個人的なこと言うとひと夏を過ごしたい嵐部門ぶっちぎり。

やっぱサヨナラしようとは思わないと思う。本末転倒☆

 

 

 

潤ねー、むずかしいよねー。

あややってギラついてないから。唯一ギラついてんなっていうのがこれだった。


松浦亜弥 - The 美学 [PV] - YouTube 

 

潤の美学ってもう食とかそんな感じっぽいよ。

えっぐべねでぃくと!!!!!(言えない)

 

潤の美学とは、非常に興味深い。

 

 

 

これしかでなかった、ニノちゃんは。一択。


松浦亜弥 - 気がつけば あなた [PV] - YouTube

 

なんかふっと15年以上に渡るにのあいヒストリー思い出してホロッと勝手に来たけど。

とんだ大迷惑だね。(つんくが)

 

こういう曲、歌ってそう。普段。

つか7万人の前で「あんたが弱虫だって言うから」とかちょっと青春っぽい曲歌ってた、この子。

 

ちなみに今はじめてMVガッツリ見たら午後ティーの宣伝入ってて笑った。なにこれ(笑)

 

 

 

(※あ、この人くだらないことまた言ってる、って後ろ指ささないで下さい)