お、うどん。

別荘でちまっと独り言。

改めまして、ホトトギス。

 

ラーーーーーブ!ラブ!ラーーブエンピーーース!!!

ユーーーウ!ユウ!ユウエンラーーブ!!!!

 

誰がなんと言おうとNYCです。ニューヨークシティーボーイズのあれです。

 

お察しの通り、「LOVE」の収録曲のタイトル発表されてどうしよう><え、楽しみ過ぎてどうしよう><を表現しました。

気持ちが溢れ出して記事をまさに書こうとしてるなうなんですけど、その前に。

 

前回の記事酷い。

 

いくら寝ぼけてっからって自分で読み直して何言ってんだコイツ状態。

アラフェスが醤油ラーメンってまさになんじゃ。

なので補足させてください。

 

パスタマーイパスタペーンの衣装、アメスク調じゃなかったのね。

 

ここ。ラグランもといココ。いや衣装なんてオマケだし国立でもろもろこんな曲を歌ったよ、という事実の方が

この時間が!!空間が!!泣きたくなるくらい!!1番大事なものだよ!!??

って虹で伝えるほどなんですけどアメスク櫻井の破壊力すげぇし私の中で隣の席だったらわざと消しゴム落として拾って貰いたい部門ぶっちぎり1位だし。

 

もしかして年齢?(小声)

 

やめろよ!!!そこの現実感いらないよ!!!!

アイドルは年取らねぇし!!!2.5次元だから問題ねぇしっ!!!

 

真っ白衣装(去年のアラフェス衣装?)でハーモニカ吹く相葉さんがサンリオっぽいなとか、智の衣装ニュアンス変わってないなとか、潤はやっぱはだけてんなとかもう楽しみしか詰まってない。

 

衣装のことしか言ってないけど演出凝ってたって聞いたから更に楽しみ倍倍ゲーム。

 

あのれぇ~今年のクリスマス水曜だよぉ!!??芦田愛菜だよぉ!!(訳:早めにDVD化してちょ☆)

 

 

ということで本題。

 

やっばい、タイトルやっばい。(ヒソヒソ)

 

Starlight kissって...!!!

 

 

どこで連載される少女漫画だよーーー!!!ロマンチック溢れすぎーーーー!!!

って荒波の凄い船越英一郎が迫ってくる断崖絶壁で叫びたい。

 

誰かっロマンティック♪止めてっロマンティック♪(小躍り)

っていうぐらいの熱量。うっへっへ。

 

 

潤ソロがDance in the dark何事!!???

 

Dance in the darkってダンシンザダークッ!ダダンシンザダーークッ!クルオシクダキシメヨウッ!アップダダーン!アップダダーン!アップダーンダーンダーン!!なあれ?

なかなかアダルティーな空気出しまくってるNEWSの??

潤、罪もダンシンザダーーーーーーーック!!!!!!ってシャウトすんのかな。

とりあえずジャニーズ界隈が踊りたくてしょうがねぇってのは理解した(違う)

 

あとね、二宮ソロが既にもう謎解き始まってて笑った。

私がTL見た時には正解しか転がってなかったよ。

影山なら晩飯後まで引っ張ってた、絶対。

 

彼のことだからきっと遠まわしに遠まわしに伝えようとスマホ片手になんやかんや検索して付けたと思うんだ。

 

タイトル発表から数十分で解読されちゃうとか不憫で愛おしい。

 

1992✽4♯♯111 ですら私、1992年生まれの知り合いに向けての曲かって信じて疑ってなかったし。

Wikipedia見て初めて知ったし。本人から聞けないってだなんて...

 

来年もこの心理戦に期待しとくね☆

 

櫻井ソロの「佐藤、安藤、塩(谷瞬)」も凄く楽しみだし、智は一体床に何をぶつけてるか気になるし、相葉さんが切なげオーラMAXっぽいし、逆説とか混乱とかこっちがマジファンキーになるくらい荒ぶってる(はっしょった)

 

荒ぶっても今週ツアー当落だけど。現実厳しぃ~い☆おごと~☆

 

 

 

あ、今更なんだけどちょい前の少年倶楽部プレミアム。NEWSの回の。残したかったのでこちらに。

 

増田くんが渚のお姉サマーでとんでもないサルエル履いてた。

 

夜道追っかけられても確実に逃げ切れんだろうと心配になるくらいの深股で軽やかにオーベイベー♪ナ・ナ・ナツゴコロきらり~♪しててビックリしたね。

 

ってそんな感想ではなく。

 

手越くんが10年間振り返っての質問に対して、

 

良くも悪くも人数が減ったことかな~。

普通に考えたらネガティブなことかもしれないけど

そういうのがあって俺らがシングル出したい!って言っても出せなかったり

ツアーしたい!って言っても出来なかったりしたわけじゃない。

そういうのがあったからこそ1つのツアーが出来る喜びとか

CDをリリースする喜びは間違いなく負けてないんだと思うんだよね。

ファンが1人でもいるってのが当たり前じゃなかったからそういう刺激が受けられたってのは今になってよかったかなって。

 

 

もうすげーーー流しそうめんみたいな勢いでスラスラ言ってたのが印象的だった。

手越先輩のスピーチって題したいくらい。

 

てごっちゃんかっこうぃーー!!!カッキーーン!!!とかやりかねないよ、私が。

 

10年って節目で振り返らえざる得ないしこんなド新規の私がいうのもおこがましんですけども。

もうまっすぐ澄み切った目で言うからこの人何者なんだろう?やっぱキキララなの?一国の王なの?っていう。

 

と思って今日Twitter見たら、

 

ファンの子に彼氏が出来たら嫉妬する。取られたーー!みたいな。

 

っていうbotの発言見つけたから大気圏にサジ投げといた。

アイドルなのに彼氏という同じ土俵で戦ってらっしゃる...

よくわかんねぇや、この人☆(Wikipedia開けながら) 

 

 

ということでお開き。