お、うどん。

別荘でちまっと独り言。

2016-01-01から1年間の記事一覧

29(ニク)いね、手越祐也!

手越くん誕生日おめでと~~~~う!!!!!! 29歳!!29いね!!29いほど可愛い29歳だね!!! 私が知ったときは弱冠25ちゃいだった手越くんもついに20代ラストを迎え、手越祐也(30)とWSで表記される未来がすぐそこに迫ってるということに興奮が抑えき…

2016、℃-ute納め。

土曜日、あべのキューズモールで開催されたリリースイベントに行ってきた。 (このもしゃもしゃしたキューズモールのキャラ、創業当時からあらゆるところにいるけどいまだ何なのかわからない)(果たして可愛いのかすらわからない) 毎回シングルがリリースされ…

私の月9「恋を知らない君へ」

もうね、9月に入って夏も終わったも同然、恋どころか愛すらも知っちゃってるこのタイミングで今更な話するんですけど、 そもそも7月の段階で最初の5行程度で下書きに入ってたものだからそこは大人の対応してください。 以下、恋を知らない私がお送りしま…

世界で1番好きな女の子。

いつまでもあると思うな親と推し(今にも闇落ちしそうな表情) もっとね、楽しいエントリーを、それこそ月9見てる〜?ヤッフゥ〜〜!!みたいなテンションが下書きに入ってたんですけど、状況が状況なのでしばらくぬか床に沈めときます。エイッ。 深夜2時半過…

「ねぇ知ってた?まっすー今日30歳になったんだって!!」

増田くん、誕生日おめでと~~~~~う!!!!! まっすーが地球上の年でいけば30歳になったよ!!!サンリオのキャラ総出で祝って!!!そこの道路も歩行者天国にして!!!! 毎日毎日増田くんにはカッコイイ、抱いての二言を並べて、総じて彼氏っぽい増…

【ask】春夏秋冬、それぞれの季節に恋をしたいジャニーズとイメージソングを素敵な妄想を交えて紹介して頂けたら嬉しいです…!

ask

(遡ってたら見つけたから見やすいようメモ)【春→桐山照史】♪YUI/CHE.R.RYhttps://youtu.be/gsNga_U7Q5E春に恋するならやっぱこの曲だよね!!地元から離れた大学に通うことになり、知り合いもいないし右も左もわからん! そんな状況で待ち受けるグループワー…

生まれて初めて握手会に足を踏み入れた話。

という名のうちの矢島が可愛くて℃-uteのライブが最高だったから聞いてくれ。 友達がいないんだ、聞いて。 先週の日曜日、℃-uteのコンサートに行ってきたんだけど、その前に握手会があるとな。 いや、その前の週にも2回ほどあったんだけど見事に逃して、なん…

〜Special Thanks ニッセン〜

聞いて、私の彼氏、NEWS! いやいやこいつ何言ってんだ、なこともニッセンのおかげでぜーんぶ叶っちゃう2016年!! 1月からOAされたNEWSとパーカー兼用してる女Ver.から早3ヶ月。 第二弾はただただNEWSとデートします。 とろけるカーディガンの宣伝なんだけ…

手越ソロが物凄くよかったから好き勝手言わせての会。(演出ネタバレ含む)

ライブのレポ書くのも全然ありなんだけどなんせ4月始まってまだ2日でもう振り落とされそうなほど疲れ、書く気力が今後起きるかどうか不明なためこれだけ、とりあえずこれだけ書かせて…!!!手越祐也のソロが最高だった、と。あいつは最後まで言って聞かなか…

大阪初日MCエイプリルフールのくだり(仮)

(取り急ぎ覚えてるうちに!!抜けてたらごめんね)メインステでMC開始早々振り返ると小山「あれ!?誰もいない!?なにこのニューパターン!嫌な予感がする…1人で始めますよ、MC!2時間くらいいけるから。ペンライトすごいでしょ?ト音記号のどこ持つの?みた…

利き手のネイルを塗って欲しいジャニーズ5選。

僅かな女子力を振り絞ってネイルする時いつも思うの。 不器用すぎてめんどいな、って。 正直楽しいのは左手塗ってる時まででもう右(利き手)になるとモチベーションも下がるわ、そもそも上手く塗れないわで、ハァ~~いっそ誰か塗ってくれないかな。 そうだ、…

ホワイトデーは4倍返し。(アルバムQUARTETTOざっくり感想)

あけてました、おめでとうございます。 賀正新年。 嘘だろ?3月。 私はまだコタツの中でカウコン見てやっと年明けを迎え入れながらそろそろ数の子食べにおばあちゃんち行くかと重い腰を上げたところよ。 2016年が、あいつが、手を引っ張って待って!どこ行…