お、うどん。

別荘でちまっと独り言。

Mステを控えたテレビの前で「録画画質をどうすればいいかわからない」と言ってしまったら私たちの関係(主にHDD)はどう変わってしまうのか、私なりに数分考えた上でやや厳しい結論のようなもの。

 

 

まんまタイトル通り。

 

 

画質上げてやったけどな!!!!

 

 

HDDも「おめぇーこのクソ忙しい時期にな~に言っとんじゃ!べスアすら編集してぇだろ!??(怒)」

ってもうすげー怒ってたんだけど私も私だから実力行使だよ。

あっちも飛んだブラック企業に来ちまったって思ってる、絶対。

 

 

 

そんなひと悶着しながら録画したMステの感想。

 

 

冒頭からニノちゃんが軽く山田太郎ってるのに既にうろたえるMind。

 

 

恋するフォーチュンクッキー踊る私的総選挙1位のショサクライ。

マジ推しメン。

 

 

あ~なたのことは好~きなのに~!!わ~たしにまるで興味ない~!!

 

 

 

だよね☆

 

アイドルの核心ついてた、この曲。

 

前置き。ここまで前置き。(深呼吸すぅーはぁー)

 

 

スケスケ衣装ってあれは新調したの?それとも10周年のやつ?パッツパッツじゃない?

 

開口1番ここで申し訳ないけどちょっとそんな野菜の詰め放題じゃないんだからビニールに余裕持たしてもいいんじゃないの~(笑)?って笑った。いや、微笑んだ。

 

その数秒後気づいた。これはエコロジーだと。

最近はイオンですらレジ袋廃止になり深刻に環境問題が叫ばれる中、衣装の面積減らして呼びかけてんじゃね?って想像したよね。

 

冗談はここまでに。

 

あれスタイリストさん作るとき、笑いこらえ切れてたのかな。

ビニール素材で既に完成型が世に出てて、しかも人々の記憶に受け継がれてるわけじゃん。

笑わずにいられない。ミシンでカタカタ縫いながら笑う。ちょっと針が指に刺さって冷静になるパターン。

 

このタイミングで着ようって思ってくれた嵐に一礼。

後のVTRが潤のとんがり成長期が見れてさらに満足です。

 

 

すっごい個人的な萌えなんだけどパラドックスのワナメキラッ!!で横移動する時のショサクライがロングブーツに伸縮性が決して良くはなさそうなパンツだからか足元がおぼこい(※可愛いの意)。

 

 

テレ朝ドラマメドレー。

 

不意打ち正宗!!!!(爆死)

 

正宗くんと言ったら突然姿消したようこさんに手紙送り続け、高校時代にはてんとう虫の消しゴム作ってプレゼンした超ピュアボーイじゃん。

そんなP.N.正宗くん大好き♡からのメッセージ。

 

どれくらい好きっつーとシュンくんと正宗くんを天秤にかけると選べねぇよぉぉおおおって嗚咽しながら切腹するぐらい。

あー愛しい。もー愛しい。

 

 

ここまで来て思ったんだけど全然ライブの感想じゃないよね、もはや。

1000文字近く打っててライブ内容に触れたのがショサクライの足がおぼこいって...

 

 

瞳の中のGalaxyで誰よりも瞳の中が銀河系な二宮くんに首ったけ。 

小さな光を探すよ~♪で小首かしげて微笑む二宮くんに地団駄。

星座になってむしろこっちがニノ探したい。

 

 

おうどん知恵袋

 

oudon07さん

 

先日放送されたMステ嵐SPメドレーの際、

大野さんがソロを歌われてる時に後ろについてたJr.の名前を教えてください。

あまりの愛らしさに気になって夜も眠れません。

よろしくお願いします。

 

補足:ちなみに右から2番目の彼が非常に気になるので、詳しくお願いします。

 

 

ベストアンサーに選ばれた回答

 

osoba05さん

彼らも皆嵐ですよ。今年でデビュー15年目になるベテランです。

 

補足について。

彼は相葉雅紀くんです。

普通っぽそうに見えながらも何か魅了する力を持ってる不思議な子です(笑)

 

 

質問した人からのコメント

oudon07<え!!??そうなんですか!!??嵐ってみんな30歳超えてますよね!?

それなのにあんなに可愛いなんてびっくりです~((((;゚Д゚))))

 

 

はい、これが全てを物語ってます。

らーんらーんらーんらーん♪でアラレちゃんスタイルでくるくる回る嵐とかどこのテアトルアカデミー所属だよ(涙)

芦田愛菜もびっくりだわ(涙)あの温厚な福くんですら危機感感じてるわ(涙)

 

 

ストーリー始まるぅ~♪がなくてよかった!!!

命落とすっての!!!!

今の相葉さんのあのビジュアルでLotus歌われちゃったら!!!!

 

 

f:id:oudon07:20131130220935j:plain

 

確実にこうなる。

 

ちなみに私は友達にLotusのPVってどんなの?って聞かれ道端でこんなん!!って息巻いて上記のポーズしたら思いっきり苦笑されたのでお勧めしないです。

 

 

ハッピーでグルービィーなパーティータイムが始まるよ~~!!(太平洋に向けて)

 

もうこれ勝手な妄想でしかないんだけどさ、覚えたけど行けないよって人も沢山いる訳で、逆にこれからライブ控えて練習真っ最中の人もいる訳で両者とも楽しめるようにって考案してくれたの?(震え)つまりみんなハッピー!!WIN WIN!!って羽生イズム?げー何それ優しいー(涙)もう好きー(涙)嵐好きー(涙)

 

観覧のお客さんが振りバッチリ過ぎてこれギャランディ発生するんじゃない?もはや演者やで、ここまできたらとテレ朝のお財布が心配になりました。

 

潤の煽りがワイルドなのにマイルドってセクシーゾーンのように矛盾したことになっちゃうし、二宮くん異常に乗っててえ?そこ腰フリフリすんの?って追加情報出してくるし、相葉くんの腕の伸ばし方が天使のはねかよってくらいピーーーンで、ショサクライが吉本荒野のような微笑みで誘ってくるし、智のドヤ顔なんやねん可愛いわバーロー。 

 

 

結論:嵐、ありがとう。

 

 

トラメは可愛さが固形コンソメスープみたいにギュッと濃縮しちゃっててゆるきゃらが一同に会したみたいな空気でアイドルって怖いなって思いました。

みんな三十路だから。最年長こないだ33歳なったとこだから。

 

 

ホントはもっと手越2デイズとかべスアとかグッズのパンフとか書きたいこと山々あって、

でもまぶたが落ちてくるという正比例に見えてこの想いは反比例なのでおとなしく寝ることしにます。

 

 

睡魔に逆らうべからず!!! 

f:id:oudon07:20130713121135j:plain