お、うどん。

別荘でちまっと独り言。

2013-01-01から1年間の記事一覧

静かに確実にそっと年が行く。

年の暮れに想うこと………… ……………………………… ………………………… …………………… ………………。 特になし。 2013年もアイドルとともに駆け抜けた。それだけしかない。 逆に1年間それしかやってなかった。ちょっと追っかけたいアイドル増えたし。(某NEWSとかいうグループ) そこに+モー…

記録媒体の有効活用法。(手越用)

大宮が逆再生でエゴシ!エゴシ!って言うのと同じ勢いそのまま、 連日、テゴシ!テゴシ!と叫んでいるので、 自分の手元にあった手越くんの底抜けに明るいポジティブ回答を抜粋してまとめとこうと この1週間あちこち対してないっちゃない本棚漁った。 テゴ…

深夜バスで未知との遭遇。

ホントのこと言うと深夜バスってよりテレビで最近、君をよく見かけるよ。 そのおかげで気になってしょうがない。 だって私、変な人が好きだし。(語弊) ってことで手越。 夢の手越2DYASが先週終わり、手越が本気の女装するらしいがこちらで放送がない、と ほ…

Mステを控えたテレビの前で「録画画質をどうすればいいかわからない」と言ってしまったら私たちの関係(主にHDD)はどう変わってしまうのか、私なりに数分考えた上でやや厳しい結論のようなもの。

まんまタイトル通り。 画質上げてやったけどな!!!! HDDも「おめぇーこのクソ忙しい時期にな~に言っとんじゃ!べスアすら編集してぇだろ!??(怒)」 ってもうすげー怒ってたんだけど私も私だから実力行使だよ。 あっちも飛んだブラック企業に来ちまった…

夜空眺めちゃってる系。

明日ですって。 明日いよいよ大阪に上陸するんですって。 嵐。 いやー、今回は縁がなかった。致し方ない。 ということで嵐がこんな近くまで来ることって滅多にないからさ。 ちょっと明日から3日間はベランダ出て多めに空気吸っとこうって思うよね。 通報しな…

贅沢にキリがないことは承知の上だけっどーぅ。

祝、3ヶ月!!!!と1日!!!! ブログはじめてもう3ヶ月(と1日)ですって。 文字数多いわ、ふざけてるわのブログがのらりくらりと3ヶ月(と1日)。 あと何日続くんだろう...途中で飽きないかな、大丈夫かな.. ということで今日もHUZAKEYO☆ そういやLOVEの連絡…

まだ間に合いますかね。

何が何でも週一更新死守!!!!!! ササッ!!! あぶねぇ、あぶねぇ。 もうすぐで今週終わっちゃうとこだった。 なんならちょっと寝てたし。今日三度寝だし。 嵐が名古屋でラブってるつーのに。 書きたいことが山ほどあるんで順を追ってね。 今更それぇ?…

年末商戦かなって。

僕はねぇー、気づいてしまったんだよ、宝生くん。 このブログは週一で更新されてるってことを!!! 突然の風祭から入るっていう斬新さを提供。 いや何気なく記事を見てたら週一で更新してんだなと。 そう、毎日ブログにかけるほど楽しいマジカルハッピーDAY…

ただ愛でるという部類のLOVE。

書くよ、もう書いちゃうよ...? いやー、今年も豊作ですわ。 毎度のことながら。このセリフ何回目だろう。 きっとかっこよく言うとレビューなんだろうけどさ、なんせ私だから。 ただの感想文。 もう言いたくて言いたくて。 でも言えない。 みたいなちょっと…

スライディングという名の忘れ物。

\まだ間に合うっ!/ 言わずもがな、前日に滑り込み。 アルバムのね、タイトルから見てどんな曲か予想しようみたいな私だけがただ楽しいお遊びやってなかった。 フラゲ日前日にそれを思い出すっていうね。 明日フラゲってもう心臓もたないし今からコンポが…

オムライスじゃないよ、オムニバスだよ。

さーーーーーて、今週のブログはーーー???? ・智、入所日を迎える ・陽だまったままの潤 ・NEWSの美肌研究会 以上の3本でーーす! っていうね、某国民的アニメのあれをサラっともじって。 書きたいことがありすぎると軽く主張した訳ですが。 智の入所日…

そっとHDDにプレミアムモルツあげとく。

ぎゃぁぁあああああ!!!!! 羽生せんせぇぇえええええええい!!!!! \ラブリー!ラブリー!は・にゅ・う!!!/ リーガルハァイッのお陰で俄然羽入くんデレ期です、どうも。 どっひゃーこんなに魅力的だなんてね!奥さん!!! ベストオブ岡田将生は…

今を生きるだけさって嵐も言ってたし。

現実はあまかねぇって何回櫻井翔に言われたら気づくんだよ!!!! 自分!!!!!!! 散った。私の冬は今んとこ散った。 智の肩借りて泣いた(大嘘) もうすんげーーーーーーーー落ち込んだし、母ちゃんにガチで心配されるくらい激しょんぼりしてたんだけど…

改めまして、ホトトギス。

ラーーーーーブ!ラブ!ラーーブエンピーーース!!! ユーーーウ!ユウ!ユウエンラーーブ!!!! 誰がなんと言おうとNYCです。ニューヨークシティーボーイズのあれです。 お察しの通り、「LOVE」の収録曲のタイトル発表されてどうしよう><え、楽しみ過…

アトフェス。

会いたいのに~会いたいのに~君の顔を~ねっ、少し見たいだけ~♪ (訳:嵐のライブに行って顔拝み倒したい) クリスマ~スは~君と過ごせるのかな~♪ (訳:Jスト、今年のクリスマスは水曜なんだぜ。アラフェスDVD発売とかどうよ?) ※原曲↓ ℃-ute 『会いたいロン…

ワクワク学校2013 7/13 in京セラ 今更レポ

2ヶ月以上遅れでまさかのワクワク。 もはやワクワク感薄れてきたんじゃない?大丈夫?これ。 そしてレポとは呼べない雑さ。途中まで打って、随所随所は覚えてるうちにツイッターで呟いたりしてたんだけど。 授業内容がないっ!!!って書き始めて気づくって…

夏の終わりに想うこと以前に夏終わんないし。

あれ、超久しぶりじゃーん!!! え、最後に会ったのいつだっけ?うそ!?3月!!?? 半年ぶりかよーーー相変わらずだなおいー! 相変わらずかっこいいよーーーー! 神楽さ~~ん!! ということでなぜか嵐の結成日にプラデDVD(レンタル)の感想を書こうとし…

戯言さ。

ポプコンDVD「駆け抜けろ」の二宮ソロパートのさ、 楽して過ごすそんな人生はも”と”め”ち”ゃい”な”ぁああい”~♪ これがさ、モー娘のシャボン玉レベルのドスのきいた声だねって。 モーニング娘。 『シャボン玉』 (MV) - YouTube (※これ↑) もう二宮さんに泣い…

神様のいたずらっつー偶然。

まつもっさーーーん!!!誕生日オメデトウゴザイマース!!!!!(ギリギリ) 誕生日に記事書こうなんて思ってなかったんだけど。 浅はかな知識と文章的表現力皆無の私に無理だろうと。 先週の嵐モー娘強化週間を振り返れるタイミングが今日だった。ずっと火曜から書…

プルルルルゥッハッ!ハッ!ハッ!

なんでだろう。 3DSのデータフォルダに手越くんの女装画像が入ってる。 いや犯人自分なんだけど。コナンも金田一もお呼びでない。 ましてや稲川淳二に話したとこで驚いてすらくれない。 あまりにも可愛かったんだろね。ほら、普段から銀髪じゃん? だからこ…

福袋感。

2日に1回書いてない...? 楽しいんでしょうね、きっと(他人事) すんごい打ちやすいし。ワード並みにピッピッピって。もう教えてくださったフォロワーさん様様だね。 「ブログ おすすめ」で検索したらオススメブログサイト15個比較するサイトに行っちゃった…

Bet de 嵐から派生してみた。

ワクワクのレポを先書けよバーーーーーーーカ!!!って言いたい。自分に。 でも終わんないんだ、more終わんない(♪V6/Darling) 相葉先生までしか出来てない。櫻井先生まではだいぶ前に完成してんのに。 やる気がない説浮上。 年内に上げれたらいいかな☆もう…

冷やし中華的発想。

あーテステステス...書けてる?テステステス... ブーローグーだ。ブーローグー。 最終的にフォロワーさんが勧めてくださった2つのうちのこっちした。 アメブロとか有名じゃん? なんかとりあえずアメブロみたいなとこあるじゃん?(私の中で) 何故かアメブロ…