お、うどん。

別荘でちまっと独り言。

2014-01-01から1年間の記事一覧

じゃあね、2014年!

2014年を送り出すべく空港に自走で向かうヒロインになりきりまして、どうも。 今年も大変お世話になりました、珍しくアイドルごと以外での更新です。 イェーーイ⤴︎.。.:*☆ このブロクにアクセスを解析を導入して約1年、やっと詳しく見る方法がわかったので (…

熱い恋をするなら相手はシゲしかいない+【ask保管】加藤シゲアキ君の好きなところを教えてください!

メリークリスマス!!!! Yes、メリクリメリクリ~.。.:*☆ 昨日ね、イブの都会をうろつけば右も左も全てカップル!!オスの数だけメスいたわ状態を目の当たりにし、軽い舌打ちをかまして帰ってきたんですけど、 こんだけクリスチャンに騒いで年明け仏教なん…

ゆるっとふわっとしたデジタリアン大阪2日目感想。

恐らくもう、どんだけ高機能HDDが頭についてるの…?って人の詳しいレポが上がってる中、 7年前に発売されたポンコツHDDぐらいの記憶力の私の感想文です。 逆に詳しくレポしてくれる人がいるだろうから細かいとこ見て帰ろうみたいな節あったしね、常に他力本…

【ask保管】NEWSの曲で各メンのイメージに合うなぁという曲を(ソロ曲以外で)それぞれ挙げてください。(※追記)

丁度2つ前のエントリーで楽曲を少女漫画に分類する記事(私のiPodに入ってる2大ジャニーズソング少女漫画で分類する遊び(※嵐、NEWS/テゴマス) - お、うどん。)を上げたのでついでaskで貰った質問もこっちに残しときます。 askだと誤字ったら誤字のまま(今さ…

私のiPodに入ってる2大ジャニーズソング少女漫画で分類する遊び(※嵐、NEWS/テゴマス)

あけましておめでとう(?) あれ、まだ2014?嘘でしょ? ほら、FNSでキンキが「新春メドレー」とか言いながらジャニーズグループ引っさげてマッチメドレーしてたじゃん? あ、カウコンじゃないんだ。 ってやりとりをずっと一人でします、どうも。 どうやらカ…

27ちゃい.。.:*☆って呼びたい。

ポッキーゲームが好きそうなアイドル部門グランプリの手越さーーーん! お誕生日おめでと〜〜〜〜!!!!(ポッキーばらばらどっさー) ポッキーゲームをノリノリでしそうな空気を放つTHEアイドルの手越祐也が生を享けて丁度27年の11月11日、世間的にはポッキ…

いつも隣にデジタリアン。(※ざっくりレビュー)

10月から私の身の周りもデジタリアン化しました。(私情) iPod touchにルーターをぴこーんとつけてちまちまやってるんですけど。 もう迷子になる率ならウォーリーにも負けねぇぞ、って私を日々救ってくれてます。 逆に今までよく生きてこれたね。 で、フラゲ…

日曜10時はしめやかに。

小山慶一郎と結婚させてくれ。 (※今これ真顔で打ってます) トーキョーライブの初回に我らが小山くんが登板して、そりゃもうしめやかに病んでる。 小山くんと結婚したい、って。 トーキョーライブのMC陣自体が抜群に結婚したい人選なのね。 春に特番でやって…

36じゃないよ。

ヤッホーーーー!!!! ちょびっと久々ーーー!! (陽気にシャカサイン) NEWSの番組『4×9』がね、終わって。 今現在も神々しいまでにHDDの中で輝きを放ってるわけですが。 心の奥底に感想を眠らせてこの先も生きていこうかなって思ったんですけど(激重)、…

askで頂いた質問に思いの外熱く語り過ぎて字数制限に引っかかったのでこちらに。

おいさん。による現モー娘。メンバーの紹介をお願いします。 ・道重さゆみ モーニング娘。の酸いも甘いも全て経験してきた10年選手。 全てはモーニング娘のために、と自らが犠牲になることも、いとも問わず嫌われ役に徹してきた彼女。 未だに低迷期のころ…

11周年を祝う会。

とうに15日なんて過ぎてますけど、なんとなーく視界上でフォトショかけて線を繋げたり切ったり足したりして29日を15日に見てください。 丁度2週間かかってるぅーーー。 はい、今15日(大嘘) ということでNEWS、11周年おめでとう~~~~~!!!(激遅) まだ見…

15周年おめでとう嵐&LOVE DVD感想文

「なんで相葉を呼んであげないの?」byジャニー喜多川 ギリギリまで知らずに、なんなら軽く騙されてハワイに連れて行かれた挙句、 新ユニットとして発表された日から15年なんですって。 どのアイドルにも奇跡みたいなことが沢山積み重なってて、 その目撃者…

拝啓、このブログ読んでる私。

うっかり、本当うっかりです。 最新の記事を消すっていう。 私が消したかったのは下書きですよ、と。PCに向けて。 犯人自分しかいないのに。 もうね、疲弊した体に染み渡る前にテゴマスのらじお文字起こしが消えちまったら本末転倒。 逆に憔悴する。 でも憔…

テゴマスのらじお150回記念の可愛いとこを抽出。

100メールチャレンジーー!なるものを150回記念にやられてまして、 内容が雑誌でわざわざ聞かれるほどじゃないけど確かに気になる、という絶妙な立ち位置の質問だったので、一部抜粋しいて残しとく。 そう。 用途は疲弊しきった時に読んでかすかなマイナ…

山田一の金田一の増田一。

知らぬ間にブログ開設して1年になってました。 8月のね、中旬だろうということは念頭にあったもののこないだエントリー上げた時点でもう過ぎてた。 「ブログ おすすめ」なんて検索したらおすすめサーバー100個並べられてから1年。(結構根に持ってる) 選び…

二宮和也と増田貴久のあざといアイドルについて(※雑記)

連日の猛暑と戦っていたら、 真夏日に風邪をひきましたゴーゴーイビサッ! 約1年半ぶりの風邪です。 風邪をひくようなことを何もしてないのにひくっていう。 そんな自分に1番引いてる。ドン引き。 で、大人しくすることを要請されたので大人しくブログ書こ…

たぶん夏は一緒にいる。その②(※ミラクル・サマー/嵐、その他雑記)

前回の続き。 夏が来る~♪って歌ってんのに夏もう来ちゃった。 ・ミラクル・サマー/嵐 嵐の愛が重い。 相関図にするとね、嵐からぶっとい矢印と♡がデーンと伸びてるのに彼女の矢印はひょろひょろ。 図解するとこんな感じ。 激重。 塩対応。 という嵐の曲で多…

職業:ファンタジスト、28歳(※増田くん28歳おめでとうスッペシャル)

あまり好きなアイドルの誕生日にエントリー上げることないんだけど。というか先に前回の続き上げろやってね。全力で自分に言いたい。ただ今、一番気になるアイドルは?と聞かれたら、圧倒的増田貴久!!!って答えるくらい気になってるのでちょっと書いとこ…

たぶん夏は一緒にいる。その①(※君がいた夏/NEWS、その他雑記)

じめじめじめじめじめしながらもそそくさと夏に向けてプレイリストを作った。 夏に対して楽しもうという気持ちが人一倍前のめり。 夏生まれだし。(文字色で常夏感を出す) そんな夏本番前に嵐とNEWSがシングルにHAPPYでHEARTFULなC/Wを入れてきたので。 そし…

買ってしまった-for the win-(※NEWS ONE(略)感想文)

わん!!ふぉーざうぃん。 なのか、 わんふぉーざうぃん!!!!! なのか。ちょっとその辺そろそろ教えて欲しい。 ONEで本人たちは推してくるからONE(略)でいいんだろうか。 ベサメ・ムーチョの~狂おしいボレロ~くらいのなくても全然伝わるよ的立ち位置の…

ジャニーズグループにモーニング娘を歌わせたいの会。

深夜、唐突に思い浮かんだジャニーズにモー娘を歌わせたい。 以前、あややの曲を嵐に歌わせたいとか言ってこのブログで散々書いたきがするけども。 考えだしたらキリがなくあれだこれだと何の生産性もないのにチョイスしてたら寝不足になるというオチ。 で、…

がっつがつ。(※Mステ、しやがれ視聴感想文)

これ(ビル)ゲイツ。 これカツ。 これガンツ。 はい、GUTS~~~!!!!!!! 究極にくだらない。 Mステ、しやがれ共に爆弾投下されたまま傷癒える事なくなんならG.W終わり頃から書き進め、 ちょっとカレンダー見ないうちにアラフェス発売日が迫ってました…

やっぱ僕らファンタスティックな4人組(※NEWS DVD感想文~特典映像~)

道重「秋ツアーをもって、モーニング娘を卒業します!」 嵐「今年もワクワク学校するよ!そして僕らと一緒にハワイ行こう!!」 NEWS「新曲リリースするよ!2つ1口の応募でクリップ集当たっちゃうぞ☆」 私「みんな落ち着いて!!!!!!!!」 もし、もし…

誰も知らない(ことはないと思う)※Mステ感想文

誰も知らない 知られてはいけない ではなく。過去も未来もかき混ぜる方じゃなく。 リリースより1ヶ月早くのMステ~~~!ひぃえ~~い! そして書くのは1週間遅れ~~~!ひぃえ~~~い! Mステ感想。 ゆるキャラ好きの潤が黙っちゃいなかった。 もはやしん…

僕らファンタスティックと豪語する4人組を見てみた(※NEWS DVD感想文~ツアー本編~)

(増税前に書き上げようと思ったのに...!) 初めてNEWSのDVD買ってみた。 で、一つ質問したいんだけど、 こういうパッケージはNEWS界隈では当たり前なの? 棚からね、1cmでかいばかりに収納できんのです。 DVDの上の方見てみ?おもっきり棚にガツンいっちゃ…

佳境ショコラティエ。

2話終わった時点でやっと役者が揃った...!ってもうクララが立っちゃったんじゃないのっていう喜びをを噛み締め、 意気揚々とブログに感想を垂れ流そうとしてたら、あれよあれよともう3月。 2014年快速急行すぎない?私、こないだやっと年明けて今の気持ち…

三億円ってドリームジャンボでも厳しい。

あいつマジやべぇ。 凡庸性高いくせに低コストとかやべぇ。 うどんとお茶漬けに入れると超やべぇ。 揚げ玉。※別名、天かす。 最近とりあえずあっさりしたものに揚げ玉入れとけみたいなのがマイブームっていうブログらしい始め方をしてみようかと。 ほら、ブ…

潜水したり浮遊したり。

書き始め早々申し訳なんだけど年末番組から振り返るね? いや、何もしてないから年末から順に番組のことしか書けねぇ。 もう今、順が潤になったし。ヤダ~もうヤダ~♡ 2013年紅白歌合戦。 あやせっせの司会があちこちで物議を醸してたみたいだけどね、ここ4…

苦いか甘いかって聞かれたら圧倒的後者。

今日、母から来てたメール。 「マッスとミッツが行ってた雑貨屋、関西にあるか調べて(*ノωノ)」 "まっすー"な。この際、まっすーなのかマッスーなのかは置いといて。 マッスとミッツってなんか収まり良くなっちゃってっから。あと(*ノωノ)の使い方間違ってる…

2014年もめまぐるしく回る(予定)

あけました。 あけたくないけどあけました。おめでとうございます。 薄暗い中1人白湯ラーメン食べてたら帰宅した家族にLEDランプ明るさMAXで点灯され突然レフ板効果を発した白湯ラーメンにしかめっ面になりました。白湯ラーメンってレフ板代わりになるんだ…