お、うどん。

別荘でちまっと独り言。

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

じゃあね、2014年!

2014年を送り出すべく空港に自走で向かうヒロインになりきりまして、どうも。 今年も大変お世話になりました、珍しくアイドルごと以外での更新です。 イェーーイ⤴︎.。.:*☆ このブロクにアクセスを解析を導入して約1年、やっと詳しく見る方法がわかったので (…

熱い恋をするなら相手はシゲしかいない+【ask保管】加藤シゲアキ君の好きなところを教えてください!

メリークリスマス!!!! Yes、メリクリメリクリ~.。.:*☆ 昨日ね、イブの都会をうろつけば右も左も全てカップル!!オスの数だけメスいたわ状態を目の当たりにし、軽い舌打ちをかまして帰ってきたんですけど、 こんだけクリスチャンに騒いで年明け仏教なん…

ゆるっとふわっとしたデジタリアン大阪2日目感想。

恐らくもう、どんだけ高機能HDDが頭についてるの…?って人の詳しいレポが上がってる中、 7年前に発売されたポンコツHDDぐらいの記憶力の私の感想文です。 逆に詳しくレポしてくれる人がいるだろうから細かいとこ見て帰ろうみたいな節あったしね、常に他力本…

【ask保管】NEWSの曲で各メンのイメージに合うなぁという曲を(ソロ曲以外で)それぞれ挙げてください。(※追記)

丁度2つ前のエントリーで楽曲を少女漫画に分類する記事(私のiPodに入ってる2大ジャニーズソング少女漫画で分類する遊び(※嵐、NEWS/テゴマス) - お、うどん。)を上げたのでついでaskで貰った質問もこっちに残しときます。 askだと誤字ったら誤字のまま(今さ…

私のiPodに入ってる2大ジャニーズソング少女漫画で分類する遊び(※嵐、NEWS/テゴマス)

あけましておめでとう(?) あれ、まだ2014?嘘でしょ? ほら、FNSでキンキが「新春メドレー」とか言いながらジャニーズグループ引っさげてマッチメドレーしてたじゃん? あ、カウコンじゃないんだ。 ってやりとりをずっと一人でします、どうも。 どうやらカ…