お、うどん。

別荘でちまっと独り言。

今を生きるだけさって嵐も言ってたし。

 

 

現実はあまかねぇって何回櫻井翔に言われたら気づくんだよ!!!!

 

 

自分!!!!!!!

 

 

散った。私の冬は今んとこ散った。

 

智の肩借りて泣いた(大嘘)

 

f:id:oudon07:20130506003316j:plain

 

もうすんげーーーーーーーー落ち込んだし、母ちゃんにガチで心配されるくらい激しょんぼりしてたんだけど。

 

 

ブリの塩焼き美味しかった!!!!!

回復!!!!!!!

 

 

やっぱ行ける人見るといいな~って思っちゃうし(にんげんだもの。 みつを)

でもうじうじしてもとりあえずは結果出ちゃった訳だから、

 

前進あるのみ!!!おっおっおっ!!!!!

 

 

 

あれじゃん?いっつも嵐関係はギリギリに呼ばれんじゃん?

数ヶ月前から猶予もらえない星の下に生まれたじゃん??(ポプコン3日前に呼び出された)

浮かれて何もしなくなっちゃうからじゃん?

ギリギリでいつも生きていたいKAT-TUNイズム継承してんじゃん?

 

だから願っとくね、復活当選しますよーーーに♡って。

f:id:oudon07:20131005203709j:plain

 

 

 

全然待ってるから!!!!!金麦冷やして待ってるからぁぁぁああああああ!!!(※メールを)

 

 

フォロワーさんに何人か参加される方がいらっしゃるみたいで何故か私までが嬉しい状況で手振って全力で送り出したい気持ちなんだけど。

私が手振っても可愛いくないから性別の線越えて顔濃くしてまつ毛バッサーな人にやってもらうね。

f:id:oudon07:20130603181051j:plain

 

 

 

 

あ、今日のハイライトは ドレッサーの前で着替えて霧吹きシュッシュしてたら母ちゃんに「何?松潤の真似??」って言われたことです。

 

はぁ?って思ったんだけど多分ポプコンを指してると思われる。ってか絶対そう。

ちょっとツッコミ高度すぎない?

「そうそう、今ポップコーン脱いだとことこ...ってなんでやねん!!!!」ってそんなノリツッコミできるほどポテンシャルねぇーわ。

 

 

ということで昨日のレッコメーーンが面白かったのとパラドックス流れたからそのへんをちらっと。

 

いつから相葉さんと同棲する設定になったの。

 

 

いやーびっくり。シノんでないないのにシノんでる。

 

今すぐ引越たーーーい!君の心の中に♡

 

どうぞどうぞ。いやむしろ心でいいの?部屋与えなくていいんだ?でも相葉さんにどの部屋与えても比べ物にならないくらい狭いからなぁ...(およそ0.001秒でこの思考が駆け巡る)

 

コイントス(いいのかな)使った100円をいらねぇーよ(笑)って言う相葉さんに痺れる。

そのあとちゃんと、いや、いらないことはないけどさ~ってフォローしてたけど。

1億うん千万のマンション買っただけで週刊誌に書かれちゃうスーパーアイドゥ!は違うなって思いました(棒読み)

次がポニョニョコとか意味わかんない早口言葉で更に美味しい。

 

アラフェスに関してのお便りでアラフェスに行けなかったってのが2通連続で来て。

チカさん「アラフェスに行けなかったんですが...」

相葉「んーーーーぅ...」

 

優!し!い!!!!

 

あーやっぱ来れない人もいるよなテンションでのんーーーーぅ...(想像)

 

クリープの代名詞相葉氏に昨日救われたよ(絶望の淵に立ってた奴)

 

その後に参加しましたってお便り立て続けにして場をちょっと明るくするあたりに文化放送のスタッフ素敵ってなりました(想像)

 

 

 

 

パラドックスは教えてやるよって二宮さんがオラオラしてた。

\テルミー!!ティーチミーーー!!!!!/

 

何回聞いてもサビが天草トッピンベイベェーイに聞こえることは許して欲しい。

天草がどうしたんだろう。

 

 

とりあえず歌詞カードくれっ!!!!

さっさとフラゲさせろーーーうっ!!!!(デモ行進)

f:id:oudon07:20130603181247j:plain