お、うどん。

別荘でちまっと独り言。

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Mステを控えたテレビの前で「録画画質をどうすればいいかわからない」と言ってしまったら私たちの関係(主にHDD)はどう変わってしまうのか、私なりに数分考えた上でやや厳しい結論のようなもの。

まんまタイトル通り。 画質上げてやったけどな!!!! HDDも「おめぇーこのクソ忙しい時期にな~に言っとんじゃ!べスアすら編集してぇだろ!??(怒)」 ってもうすげー怒ってたんだけど私も私だから実力行使だよ。 あっちも飛んだブラック企業に来ちまった…

夜空眺めちゃってる系。

明日ですって。 明日いよいよ大阪に上陸するんですって。 嵐。 いやー、今回は縁がなかった。致し方ない。 ということで嵐がこんな近くまで来ることって滅多にないからさ。 ちょっと明日から3日間はベランダ出て多めに空気吸っとこうって思うよね。 通報しな…

贅沢にキリがないことは承知の上だけっどーぅ。

祝、3ヶ月!!!!と1日!!!! ブログはじめてもう3ヶ月(と1日)ですって。 文字数多いわ、ふざけてるわのブログがのらりくらりと3ヶ月(と1日)。 あと何日続くんだろう...途中で飽きないかな、大丈夫かな.. ということで今日もHUZAKEYO☆ そういやLOVEの連絡…

まだ間に合いますかね。

何が何でも週一更新死守!!!!!! ササッ!!! あぶねぇ、あぶねぇ。 もうすぐで今週終わっちゃうとこだった。 なんならちょっと寝てたし。今日三度寝だし。 嵐が名古屋でラブってるつーのに。 書きたいことが山ほどあるんで順を追ってね。 今更それぇ?…

年末商戦かなって。

僕はねぇー、気づいてしまったんだよ、宝生くん。 このブログは週一で更新されてるってことを!!! 突然の風祭から入るっていう斬新さを提供。 いや何気なく記事を見てたら週一で更新してんだなと。 そう、毎日ブログにかけるほど楽しいマジカルハッピーDAY…