お、うどん。

別荘でちまっと独り言。

贅沢にキリがないことは承知の上だけっどーぅ。

 

 

 

 祝、3ヶ月!!!!と1日!!!!

 

ブログはじめてもう3ヶ月(と1日)ですって。

文字数多いわ、ふざけてるわのブログがのらりくらりと3ヶ月(と1日)。

あと何日続くんだろう...途中で飽きないかな、大丈夫かな..

 

ということで今日もHUZAKEYO☆

 

 

 

そういやLOVEの連絡がこねぇ。来る気配すらない。

愛をくださいWOW WOWって歌ってみても。

なんか薄々もう来ないんじゃね?つか今年ワクワク行けたくせに贅沢じゃね?って思いだした。

でも贅沢にキリがないことは承知の上だけど(by つんく)歌って踊る嵐も生で見たいよね、って。

めちゃくちゃ承知の上だけど。

今、嵐って打とうとしたら「わらし」になったんだけどさ。

ここかな、復活来ない理由。わらしとかいうタイピングミスしちゃうからかな...

わらし嵐ってちょっと可愛い。布団の周り走り回るわらし雅紀とか。(韻踏めてない?これ)

すっごい幸せ呼んでくれそう。ハッピーピースフル!!

 

 

相変わらず待ってるから!!!!!

プレミアムモルツ冷やして待ってるから!!!!!!!(CV.檀れい)

 

 

 

すててこどっこいでモー娘。こないだの...土曜?だっけ。

もしかしなくてもすごい番組に出てた。30分丸々モー娘。だった。

 

何がすごいってただでさえ国営放送で世界に向け放送されてるエヌエッチイケーの中でも世界向けの歌番組だったってこと。

冒頭で司会のMay.Jさん(エンゲの時Mステで一緒だったあの)突然英語でしゃべっから。

チャンネル間違えたと思った。

そんなグローバルな番組に呼ばれてこっちがびっくり。

 

終盤で「では世界のファンの皆さんに向けてメッセージを」とか言うから。

メンバーも「いつかそちらでライブができたら...」って微笑みながら言うから。

 

 

エーーーーーー!!!ワタシニホンジーーーーン!!!!

アイリブインジャパーーーーン!!!!

 

 

目から鱗よりまつげ全部抜けた。

そんなグローバルな番組にモー娘。出てるってのが嬉しさ余ってバック転!!!!!

 

しかも呼ばれた理由がその番組が400回記念だからって。

えっ!!何それ!!!400回もやってたんだ!!??(そこ)

 

そんな記念すべき回に呼ばれて、記念につんくがその番組のエンディング曲作って、ってもう紅白どう?(チラ見)

NHKどう?大晦日にお呼ばれとかない?

嵐とモー娘。が並ぶ構図とか私得でしかないけど。

むしろ司会者面接の映像公開してって叫ぶと思うけど。

智あたりがね、「えっ!!??みんな中高生なの??(道重除く)ってちょっとおじさん丸出しで驚くところの需要、私にあるよ?

 

 

話それましたけど、歌番組の感想は3曲フルで聞けて大満足ですよって。

 

つんくの乙女心丸出しの歌詞が凄く好きで。

100万回のアイラビューよりもただ1回のキスがいいっ♡って。誰よりも女子高生。

あっち向いちゃ許さない!!!とかどこのヤンデレ

 

ただ語感が気に入ってるのか全く関係ないのに、 

 

 

キスの似合う人生とはROCKエロティック!!!とか

いいじゃな~いちょいエロ涙!!!!とか何故かエロ放り込んでくる。

 

 

私、泣いてる人にエロス感じたことない。全くない。なんなの。

 

二宮和也つんく♂の世界観はマジでわかんない。好き///

 

 

 

で、さぁ。しやがれが仕上がってきたけどどうするの?

リニューアル直後は番組の存続すら大丈夫だろうかって心配してたのに。

舵の切り方がすげぇのなんの。キャパオーバーだっつぅの。

萌えの階段3段飛ばしで登り過ぎだっての。

 

ニノミ屋がさぁ!!!もうさぁ!!!ちょっとした戦じゃん!!!!

 

そっとニノミさんがパス出してショサクライがトス上げてニノミさんがポスッと決めるこの長年連れ添ったバレーの監督と選手感つーの?もうさ、阿吽の呼吸だよね。嵐のアタックNo.1ここに有り!!って。スポコン漫画よりも熱い物語がここにあるってエピローグ、私、入れようか?ねぇ?聞いてんの?ってかさ、この2人だけじゃないわけ。嵐の聖母マリア、ショサクライも推したいけど。自由に突っ込んでくる潤も魅力的だし、優しくゲストに話振る相葉くんとか、ただ微笑んでる仏、そうブッタ智も見逃せない。つまりお買い得商品。

 

改行なしの熱量伝えるとこんな感じ?非常に読みづらい。

もうあの数十分でこっちの命はすり切れんじゃないかってぐらいスタッフ本気。

萌えの弾丸から身を守るために防弾チョッキAmazonで買わなきゃ。

ありがとう、さだまさし。ありがとう、NIKU イン ファイヤー。

 

 

ところでね、LOVE。

 1ヶ月弱もあればもうそろそろ聞き込めたんじゃなかろうかってことで補足。

というか補足したい。させて。

 

 

巷でヤバいと話題のHit the floor。

巷で大方は不倫ソングだとまとまってるHit the floor。

 

いやいや、と。待てよ、と。

 

果たして本当にそうなんでしょうか!?っつーね。

 

 

f:id:oudon07:20131114210256j:plain

 

俺が33分持たせてやるっ!!!!

 

そう高らかに宣言したい。5分弱しかないこの曲を。

 

大方、不倫ソングですよ。そりゃ。既婚者臭出てますもん。

もう1歩頑張れば「左指のリングが」とかいうワード出てもおかしくない。

でもそれじゃハッピーエンドは望めないっしょ?って。

少女漫画を愛読しまくった私としてはどうか、どうか幸せになって欲しい。智には。

 

ということで、智をいっそ御曹司にするという選択肢をジャパネットとしては提供したい。

 

ほら、御曹司がちょっと一般人に一目惚れしちゃったなんてね?世間体がね?

窓の外の罠は世間体にしときましょ、って。

 

光だけを連れ出そう、でなんか彼女にとんでもない秘密という名の闇を背負わせてさ。

んでのちのち紆余曲折あってハッピーエンド。これでいいじゃん。

どこぞの花より○子だって話ですけどそこは蓋して。気にしない。

 

 

Starlight kiss、前々回ぐらいのレビューとは言えない感想文で強気な片想い妄想ソングって位置づけしたけどこれってもしや曲の中盤でカップル成立してない?

 

 

その華奢な腰に手を回し!!!

 

 

ま、回したぁ~~~~!!!

 

これ彼女もまんざらでもなさそうだし。

 

ただのリア充かよ...(舌打ち)

 

中盤で脱ヘタレしてて私、感動。さなぎから蝶になったのを見守る心境。

巣立つ子を見守る親鳥の心境。

 

YES!!って言ってくれたんだね!!!

 

 

パラドックスは直接的すぎて考えようがないけど「未だにまとわりつく貴方の最中(もなか)」にするとちょっとお茶会みたいな空気出てほっこりするよってことだけお伝えします。