お、うどん。

別荘でちまっと独り言。

2018-01-01から1年間の記事一覧

私の身の回りのイケメンを紹介します。

ここ3ヶ月くらいイケメンに節操がない女です。というかNEWSの活動が安定すると大抵他の男みる気質 is ある。(安心を手に入れると浮気する女……)(ダメじゃん)(安心が一番だからね) 3ヶ月あらゆるイケメンを見まくり、ツイートすればするほど増える登場人物。み…

マミタスマミタスルルルルル〜〜。

はぁ〜〜しんどい。 間宮くんがめっちゃしんどい。 2018年に今更感満開で間宮祥太朗と毎日ググってはため息ついてる。 いやいやもうイマドキ女子は間宮祥太朗なんて履修済みだろって。 別に間宮くんのことを知らなかったわけじゃない。 むしろ自分が見てたド…

まるまるもりもり5年経ったよ。

あ、2018年の7月? 7月ですか、今。 いやーーーよかったよかった。 もうね、一生来ないかと思った。 7月が来ないことには私も歳を重ねられないわけなんだけどさ。 ここ1ヶ月ぐらい死ぬほどドン底で止まない雨はないとか聞くけどイヤイヤ明々後日くらいまで豪…

ぜんぶ、言っちゃうね。

いやーーー痩せねぇ。てんで痩せねぇ。ここ2週間、ベッコベコに凹んで気力だけで生活送ってるのにちゃんとお腹は空くし、ちゃんとしっかり三食食べてるせいで体重に変動なし!減りも増えもしない!現状維持!!ウケる!!!一応ちゃんと食べてるんでアピール…

EPCOTIA大阪昼公演MC(覚え書き程度)

手越「昨日一緒にシャワー入ったじゃん☆?」 小山「ブース分かれて、すっぽんぽんでこのへん(お尻横)にさ……やめとくわ(笑)」 シゲ「小手越がね(笑)」 小山「このへんに手越がテイテイテイって」 シゲ「隣でそれを聞いてる俺の気持ちよ(笑)キャーキャー言って…

私のアイドル手越くんについて聞いてもらっていいですか。

今週のお題「私のアイドル」と聞いて、はっ!書かねば!!とはてなブログを開いた所存。 手越くんが去年の11月に30歳を迎えたんですね。 おめでとう!!!!! そう、おめでたいの。でも自担の、しかも30歳の誕生日に私はなぜか働くだけでも偉いのに残業まで…