お、うどん。

別荘でちまっと独り言。

まだ間に合いますかね。

 

 

 

何が何でも週一更新死守!!!!!!

 

 

ササッ!!!

f:id:oudon07:20130115175131j:plain

 

 

 

 

あぶねぇ、あぶねぇ。

もうすぐで今週終わっちゃうとこだった。

なんならちょっと寝てたし。今日三度寝だし。

嵐が名古屋でラブってるつーのに。

 

書きたいことが山ほどあるんで順を追ってね。

今更それぇ?ってのやめたげて。

今更ショコラティエ潤に触れるけどやめたげて。

 

 

 

 

 

ダーーーーーン!!!

 

f:id:oudon07:20131110203209j:plain

 

 

 

眉毛一緒!!!!!!

 

 

いやー、潤×少女漫画ってきっと大丈夫そうなラキラキベイブな香りする。

読んだことないんだけど。この作品。

顔が少女漫画っぽいからいけるよ。(無責任)

 

年末年始のテレビ誌で「こないだ松潤がさ~現場にチョコ作って持ってきてくれたんだよね~」って恐らくショサクライの口から出て、あ、そうなんだ...って師走時に知ると思う。

なんなら潤もバレンタインは?の質問に「今ちょうどドラマやってるんでメンバーに作って渡しました」なんて発言にびっくり仰天するかもしれない。(※湯煎したやつじゃなくて本格的なやつ)

番宣でVSに来た潤に「しつれんしょこらてゅ...ショコラティエ...」って一回噛んで怒られちゃう智とかちょっと見える。

明治がとんでもないコラボ打ち出してくることだってありうる。

 

とまぁ、始まる2ヶ月以上前から結構な熱量。

 

だって少女漫画つったらもう少女漫画好きの私が黙ってないよって。

だから本棚覗いたさ。

 

 

 

ミルモでポン!

 

 

うわー懐かしいー☆まだとってたんだー☆

対象年齢から外れようがちゃお読んでたタイプのやつなんですが。

 

この2人の結末見守らなきゃって使命感に駆られて。

 

ちゃおって基本甘酸っぺぇっていうか、くっつくまでがゴールってとこあるじゃん?

 

ミルモでもポンは違うから。

 

途中で結城くん(ヒーロー)が男装女子に恋しちゃうから。

 

 

紆余曲折ぅ~!彼女いるのにぃ~!

対象年齢小学生にしてはアブノーマルぅ~!

 

 

っていうこの意外性?楽しもうと思って本棚から取り出した訳っです。

ミルモでポン。

 

 

 

 

f:id:oudon07:20131110205831j:plain

 

 

①・②・⑥・⑦......

 

 

嘘だろ......

 

 

いっちーにー...飛んでろく、ななっと...(嘘じゃない)

 

 

過去の私、不思議な買い方しすぎ。

③④⑤は本誌で見てたからって飛びすぎ。

そんで⑦巻以降も本誌で読んだからって買ってなさすぎ。

 

でもせっかくあったからとりあえず読んだ。

②→⑥の時差なんて記憶でどうにか埋めれると思った。

 

 

お前誰??????

 

 

知らない間にヒロインに思い寄せるライバル出てた。ホント誰。どのタイミング出てたの?

こういうことがあるからちゃんと漫画は順番に買ったほうがいい。

 

ってことで真面目に全巻買ったやたら惚れた腫れた記憶喪失だ、な少女漫画引っ張り出して読んだら

布団の中で小腹空いて食べた炊き込みおにぎりの粒が紙面に付きました。出汁臭い。

恋のかほりなんてしない。出汁。昆布つゆ。(反省)

 

 

 

もうとっくに始まってますけどグッズ。ええ、恒例の。

 

ちょっとフォトセットどした?って。動揺のあまり。

 

嵐のレスリーキーこと櫻井翔(勝手に命名)がやらかしてくれたぞ、と。 

 

被写体の良さ出し惜しみなく撮ってる。

迷うなセクシーなの?キュートなの?どっちが好きなの?って純情な乙女心揺さぶってくる。

 

 

f:id:oudon07:20130430145958j:plain

 

 

 本人も言ってた。

 

公式写真のさ、フォトセットのオフショみたいなの覗いたら

相葉君が目の横でピースする俗に言うアイドルポーズしてるやつもあったんだけどなにゆえこれはボツったんだろう。

嵐のレスリーキー的に違うかったの?そうなの?

でもあの4枚究極過ぎてそうなるよね、私でも絞りきれない。2ヶ月猶予くれって言う。(誰が選んでるか知らないけども)

 

買い物リストに相葉フォトセット追加っと...

 

 

さ、ささ、最後に一つだけいい?

あのLOVEツアーのネタバレ見てどうしても言いたかったからこちらに。

見たいくない人いたら全力でスクロールして。デコピン1発画面にかまして。

 

 

 

泡の消えそうなグラスってビールじゃないんだね!!!!!!!!

 

レポでシャンパンって回ってきてあ、そっちの?泡ってシュワシュワな炭酸的意味?ってなった。

 

泡=ビールって想像しちゃうあたりがダメだね、庶民だね。パンピーだね。

庶民が...必死で上流階級の真似か、ってそろそろ道明寺に弁当投げられる。

 

つまり智の指す泡は「ジンフィズってなんでフィズっていうか知ってますか?炭酸の弾ける音からきてるみたいですよ。でも全然フィズフィズなんて聞こえませんよね(微笑み)」って佐々倉溜が言った方の泡ってことね、おっけい。(長い)

 

 

言いたいことは以上です。