お、うどん。

別荘でちまっと独り言。

NEWSはハロプロなのか。(ツイートまとめ)

 

6/24発売NEWSのチュムチュム(※変換したら中夢中無なるの何故)の情報が少しづつ解禁されてる中、

ふと生まれたNEWSってハロプロなんじゃ…?の疑問から派生した

ただの(私的)おふざけツイートまとめです。togetterの使い方がわからんかったんや…。

 

 突如辺鄙な場所に現れたチュムチュム看板のツイを見てRINさんが気づかれる。

 

 

至って真面目である。

 ※違います。

 

 

 検証し始めてなかなかの一致具合に震えが止まらなくなる。

 ※だからちげーよ

 

 

~ついにハロプロ所属シゲの卒コンを想定して泣き始める~

 

 

 

 

 

 

シゲにとってはいい迷惑である。シゲごめん><

 

~ その流れでさゆれながテゴシゲに見え始める~

 

~翌日~

  謎の作り直しがカメラロールに入っていた(恐怖)&いらんこだわり。

 

 ここのラインは揺るぎないらしい。

 

~他のメンバーも当てはめようとしだす~

 JKと対等にやりあう三十路アイドル。

訂正:左上の画像は生田さんではなくAKBの山内さんでした、すいません。(うっかり)

女性アイドルという括りで許してください><(女の子の自撮り見分けられないマンで申し訳ない)


 

以前にも、

 こんなことを呟いており

 ハロメンアメブロみたいなツイートをしてました(ブレない☆)

 

 試しに紛れさせてみると違和感ナッシン。

 

 増田くんはあやや。アイドルサイボーグますす。

 

 

~ジャケ写公開~

 すぐふざける。

 

タイトルをバックに背負う構図すらもハロプロでいよいよNEWSはハロプロなんじゃと本気で思い始める。

 

 ハロプロ恒例事務所髪型指定制度。

 

 れいな≒ゆうや

 

 

 A面用のMVまで撮った楽曲を「こっちのほうがええ曲やし」の一声でB面をA面にするつんくおじさんに近い人がJEにいるのではないか…?

 

 

つんくおじさんのライナーノーツと共に書かれるメンバー評価のオマージュツイ~ 

 

 

 

 ただのつんく教やないか。つんく大好きか。(好きです)

 

ハロプロメンバーに分類~

 

 増田くんってかなともっぽくない?

 

 ガキさんでもあるマスさん。

 

 

..............

..................

.........…........................。

NEWSはハロプロなのかは6月まで保留します探さないでください(置き手紙)