お、うどん。

別荘でちまっと独り言。

結婚についてシミュレーションしよう、そして泣こう、呑もう。

 
太一くん結婚おめでとう!!(タイムラグ)
 
忘れていた。ついつい明日は我が身と身構えて祝辞を述べていなかった。
 
国分パイセンの結婚発表から約1週間が経過し、それはそれは猛烈に考えたよね。
 
私の応援してる人たちはどう発表するのかって(議題)(闇)
 
現在、2グループを覗いてるわけですけど、圧倒的嵐が近いじゃん。
俺たちのマドンナとか言っちゃってるけどここの2つ比べたら断然嵐じゃん。
嵐は毎日が婚期じゃん。(?)
潤なんて見てみ?新しいiPhoneが発表される倍のペースで結婚囁かれてっから。
 
でさ、J事務所が、あの事務所が、律儀に洒落た葉書くれるか?っていう。
会員180万人(抜け落ち含む)にわざわざ報告までに葉書を刷って郵送という経費をかけてくれるんだろうか、いやない(反語)
日中にぺらっとメールが来る。
もうこれしかないんだ...............(病んだ目)
 
大野さんの改行知らずににょろにょろ(※~)、ビックリマーク(※!)の陽気な文面で「どうも~!大野智で~す!なんと僕、結婚することになっちゃいました!」とか来たら福士蒼汰似の大学生と何もなくとも会社休む。
おめでとう、はきっと思えるはずなのに突然の文面のラリアットに動揺を隠せない。
今日は会社、早退します。(なんとか欠勤しない)
 
NEWSはどうなんだろう、って考えて。
嵐は向こう5年は視野入れとかないとやっべーなぁ、だけどNEWSはまぁまぁ、10年は大丈夫っしょっていう根拠のない自信と(謎)、
なんていうかやたらこっちを恋人扱いしてくる人達の結婚を受け止め切れるかっていう不安がすごい。
ちょくちょくツイッターで呟いていたけどあらゆる場面を一人で想像してショックを軽減しよう。(飛躍)
 
 
・小山くん
女子高生が授業中に回すノートの端切れに書かれた手紙のような可愛いフォントで「この度、小山慶一郎は結婚することになりました。」って書かれていた日にはそんなのデスノートと同じ威力をお持ちの紙切れじゃない?
おいさん ●月×日「アイドルからの結婚報告を受け、自宅前で死亡」って夜神月が書いた線が浮上するでしょ?
というか隙あらば小山姓名乗りたかった、みたいなところあった。悔しい(そっちか)
小山くんは天然フワフワに見えてきっちり計算の出来る人だけど、たまーに、たまーにうっかりさんだからコンサートのMCで「こないだパスタ作ってもらったんだけどチョーうまかったの♡」とか唐突に小山慶一郎(既婚)を突きつけられ、
その場でペンライトで腹切ることになりそうなことがありそう(全部Ifの話や落ち着いて)
しかし小山くんに悪気はないし、こういう時は瞬時にシゲが、俺たちのシゲが助けてくれる!!!任せた!!!(困ったらシゲアキ)
(画像参照:小山フォントの可愛さ)
f:id:oudon07:20150917215323j:image
 
 
 ・増田くん
結婚したら、じゃない。
結婚していたら。
 
こっちだ(真っ青)
なんかもう家庭持ってそう感やばい。知らないで言ってるけどやばい(発言に責任は取らないシステム)
そっと写真でも取られといて欲しい。
スキャンダルとは無縁、むしろ地球に住んでる?な夢を売るスーパーファンタジックアイドルまっすーにこんなこと頼むのおこがましいけど一発フライデーされて来て。
この時点で身を投げそうな私がいそうだけどワンクッションくれ。
中吊り広告に「NEWS増田・10年間の通い愛をついに撮った!!」とかタイトルに”らしさ”が溢れるのにして…(泣いてる)
そのまま内縁の妻制度とってくれると嬉しいし、2年後くらいに結婚でもまぁ…いい…か……な……(地面に這いつくばって血で文字を残しながら)
(1年ほど前に見た夢で、増田くんが「増田貴久♡一般女性 結婚」が一面に載ったスポーツ紙を、んなわけあるか~(笑)と思ってたらその日のいっぷくで「僕、増田貴久は…」って報告する増田くんを画面越しで眺めながら”結婚しても増田くんは増田くんだもん…(泣)!”と震えたことがある。起きて速攻「増田貴久 独身」という意味不明なワードを検索エンジンに打ち込んだ。)
 といいつつ増田くんは結婚しなさそう。内縁の妻(血文字)
 
・シゲ
 すっごい失恋した気持ちになりそう(?)(誰担だよ)(手越担です)(立ち位置謎)
でもシゲ先生はわかりやすい言葉で、納得できる理由をきちんと文字で綴ってくれそう。(葉書パターンだと思い込んでいる)
人の気持ちを掬うのが上手くて人の気持ちに寄り添い過ぎちゃうからその言葉もらえただけでよかった、みたいな(?)
まぁシゲがそう言うなら…、的な(??)
 
よくわかんない元カノ面しそう(???)
そして1番泣く。
 
あのシゲもこのシゲも嫁は全部知ってんだ…( ;  ; )!! (※当たり前です)と思うと急にセンチメンタルになる。
嫁と梅干つけてんのかとか考えると憂鬱………全部カビたらいいのに!!!とか歯ぎしりしちゃう。(落ち着いて)
.....................シゲに対する恋心 is 何。
あの、結婚報告の葉書、2枚にわたって説明してくれませんかね…( ;  ; )?
 
 
・手越くん

 半年前にこういうシュミレーションして血吐いた。(ドM苦行)

結婚と無縁そうなのに、これと決めたらあっさり婿に行っちまいそう。(恐怖)

報道の出た翌週あたりにジャニーズWebで、

「自分でもまさか結婚するとは思わなかったんだよねー。。。」(私も思わんかったで)

「まぁ誰かのダーリンになっちゃうけど手越祐也手越祐也で変わらないし笑 これからもずっとみんなのダーリンだからよろしくな!」(おお…????)

って書かれてダーリンの定義、とは?を考えることになると思う。どんな時も期待を裏切らない。

そんでもって堂々と一夫多妻を宣言してくるから凄い(想像内)

 相手は変な女じゃなければダイジョブデス…ハイ…タブン…(白目)

 ラジオで極まれに「嫁さん」というワードが出ちゃってハッ…!既婚者…!っていう妙なトキメキを覚えたい(ドM)
 
 
結局、結婚したこと云々より結婚する相手云々だよねーーー☆!!(今の藤本ミキティ見てて幸せそうだから)