お、うどん。

別荘でちまっと独り言。

プルルルルゥッハッ!ハッ!ハッ!

 

 

 なんでだろう。

 

 

 

3DSのデータフォルダに手越くんの女装画像が入ってる。

 

 

いや犯人自分なんだけど。コナンも金田一もお呼びでない。

ましてや稲川淳二に話したとこで驚いてすらくれない。

あまりにも可愛かったんだろね。ほら、普段から銀髪じゃん?

だからこうTHEキャサリン!!!みたいなズラも全然馴染む。

ジェニミー?スーザン?どっちにしようってなる。

 

 

出足から180度変えてananね。前フリなんなんだよって。

タイトルも若干伏線だから。ARASHIの冒頭だから。

 

 

で、話してもいい???????

いやー明日でいいやとか思ったけど我慢できなかった。

もう四六時中智。いっそ夢の中に連れてってくれぬだろうか。

しかも当日行ったらないの。結構でかい本屋行ったぜ?

もう妖精?本すらも買えない?って。

キキララとティンカーベルが笑顔で手招きしてるの見えたもん。

智が妖精界からヘッドハンティング受けるのも時間の問題。

ということで以下、ショット的な盛大ネタバレしてます。

ただ、伝わればいいや精神で撮影したのでテキトーです(ズボラ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだこのショットは!!!!!!!!!

f:id:oudon07:20130822211913j:plain

 

 なんで履き替えたの????アート引越センターかよっ!!!!(靴下履き替えサービス)

真っ白チョイスにしたマガジンハウスのメッセージ性を必死で汲み取ろうとしてるんだけど。

ボーダーでもない。男は黙って\白!!/ってことなのかな?

しかもお口が(´・з・`)

(´・з・`)!!!!!!!

わ~☆さとちゃん、ひとりで靴下履けたね~☆っていう目で見る以外の正解が出ない。

 

 

そしてこれ。

f:id:oudon07:20130822211943j:plain

 

BGMはこれで見るのがきっと正しい。


パジャマでおじゃま ボニージャックス - YouTube

 なんだろう、靴下もといすっごい”おかあさんといっしょ”感。

32歳男性ってこと忘れ去られすぎ。

って思うじゃん?

これ、智からのトラップだから。

 

 

 

ダーーーーーーーーン!!!!!!!

f:id:oudon07:20130822211929j:plain

 なんでこんなTシャツ、ビンテージ系なん?

あ、間違えた。

なんでこんな胸元ザックリなん?

秋川雅史千の風になんの???ってぐらい開いてる。

ジャニーズ界だとピーヤマパイセンといい勝負なんじゃないってぐらい開いてる。

 

 

1冊でNHKから男らしさまで見れちゃうananの素晴らしさ。

これ、今年も大野智の彼女になったら目線でいいの?

去年、服のまま風呂入る智見ながら、ちょっと待ってよ~Gパンは勘弁してくれよ~洗うの大変なんだよ~色移りするって~って言いながら見てたけど。

今回はうーん...母性からのときめきとかそんなん????

 

こんだけ語って何がビックリって

テキストまだ読んでないからね。

ニベアのとこだけすっげぇ熟読したけど☆

ああああ明日読むよよよよ。

 

そんな来るべき明日。

Mステにモー娘。だぁーよぉーーーーーーーー!

って浮かれてたら

少クラプレミアム(再)でNEWSのライブ映像流れるってよぉーーー!

昨日やってるの知って血泪流してたらNHKの即再放送システムに救われた。

つまり、24時間容量も空いてないくせに明日2時間減るよってお知らせ。ワタシに。

もういっそ嵐が自宅に来て初期化とか消去してくんない?

嵐だったら納得できるじゃん。

智とかに消しちゃえ~☆って言われたらまっいっか☆ってなるじゃん。

でもJとか一緒に編集してくれそうとか思うと天下の松本様にそんな地味な作業やらすわけにもいかないからちゃんと整理すんね。

 

 

現在の残量、13時間。

(明日すら過ごせるのかな...)