お、うどん。

別荘でちまっと独り言。

福袋感。

 

 

 

2日に1回書いてない...?

 

 

楽しいんでしょうね、きっと(他人事)

すんごい打ちやすいし。ワード並みにピッピッピって。もう教えてくださったフォロワーさん様様だね。

「ブログ おすすめ」で検索したらオススメブログサイト15個比較するサイトに行っちゃった時はどうしようかと。

気持ち、おすすめデートスポット100を見ながら選びきれないとブチ切れてた昔読んだ漫画のヒーロー。今ならめっちゃわかる。

こっちは15で悩んでんのに100とかそりゃ切れるよねって。

 

使いこなせてるって聞かれたら翻弄はされてる。

文を打つに関してはホイホイホーイなのに一言自己紹介がPCから見たらブログのサブタイトル扱いじゃん...という発見。

別荘でコソコソにする?こっそりにする?(レコメン感)ボソボソにする?

待てよ、4500文字もの文を果たして独り言と呼べるのか?むしろお経じゃね?木魚探してこようか?

で、最終的にちまっと独り言。めっちゃ手のひら感覚出したけど全然溢れてる。

地球上でちまっとなんて表現使っていいなんて智だけだよねーですよねー☆知ってるー☆

結局、楽しい。一周回ってそこ。

 

せせせせっかくのぶぶぶブログだからさ、嵐以外の他のこともピーチクパーチクしようかなって。

 

 

Mステにモー娘出るって...!!!!

これ言いたかった。あと、

スペシャルメドレーだってさ...!!!!

 

 どうする?ほんとに。勝手に何歌うか予想してるんだけど。

結局いるんだよ、あの子が。

LOVEマシーン(東京都出身・芸歴13年)

きっと彼女はふっつーにいるよ。振り返ったらもういる。

でも夏うたSPだぜ...?っていうとこに密かに期待したら

ハッピーサマーウェディング。くっ...!

モー娘の夏うたつったらこれ推したい。私は。 


モーニング娘。 『SEXY BOY ~そよ風に寄り添って~』 (MV) - YouTube

 

 NEWSの手越くんもラジオで”巷で噂のセクシーフワフワ↑↑”ってやってたらしいぜ?

いや、ないと思うよ。ないと思う。でも密かに期待したい。

今回のシングル両A面だからスペシャルメドレーってことはどっちも披露するのかなってとこにもワクワクしてる。

いや~来週楽しみっすわ~24時間前日だけど~☆残量ピーンチ☆

 

 

それともう一つ。

ポコポンペコーリャの増田くん可愛くってどうしよう。

 

ずっとレンタルしてきたNEWSのアルバム聴いて早く耳に馴染まそうキャンペーンしてるんだけど。

落ち着いたのここ。半濁音の海、ポコポンペコーリャ

増田ソロパートのプペポプペポプープープーペポー♪部分の可愛くってしょうがなくて。

でも好きでたまらなくって。

可愛さを表現するとこれ。

 

 

f:id:oudon07:20130817194922j:plain

チビッ子がプピプピ鳴らしながら歩いてるあのサンダルレベルに可愛いの。

この画像探すのになんて検索したらいいかわかんなくて「サンダル 音なる」でググったけど。あっさり出てきて驚いてるけど。

そもそも27歳男性の声を幼児が履くサンダルで表現するあたりがもうダメっすね。

ちゃんとボキャブラリー磨いてくる。ビブラートがなんちゃらでとか言えるようになりたい。

 

さ、キャナメ待ちしよっか。