お、うどん。

別荘でちまっと独り言。

じゃあね、2014年!

 
2014年を送り出すべく空港に自走で向かうヒロインになりきりまして、どうも。
 
 
今年も大変お世話になりました、珍しくアイドルごと以外での更新です。
イェーーイ⤴︎.。.:*☆
 
 
このブロクにアクセスを解析を導入して約1年、やっと詳しく見る方法がわかったので
(詳細過ぎて逆にややこしいグーグルアナリティクス先生)(頼りにならないはてなアクセス解析)、
ピコピコ好奇心で覗いてたらピンポイントで自分のブログを検索してきてくれてる方が居るというのを知り、嬉しさ(と有り難さ)反面
「増田貴久 おうどん」の検索ワードにこれって、このブログじゃなくてただ単に増田くんがうどん食べてる情報探してたんじゃないの…?増田くんはうどんをすする派なのか一本ずつもぐもぐする派なのかとかさ…?つって、
ややこしいタイトルでごめんしかないなんて思いながらin 年の瀬。
たぶん増田くんはすする派だと思います(捏造)
 
最初は自己満と自らの記憶補完で始めたつもりが、わー、誰かが検索して見に来てくれてるー.。.:*☆ってだけでとてもモチベーションになったり(すぐ下書きを貯めようとするから)
 
ただ手越とか「手越 スキンケア」「手越 乳液」「手越 美肌」ってこれ手越が前になかったらこのブログめちゃくちゃ女子力高い美容ブログじゃんか!!手越めっ!!(嫉妬)ってことがよくあるし、
二宮くんに至っては二宮和也 かわいい」「二宮和也 あざとい」「二宮和也 かっこいい」というアイドル的に持っときたい三種の神器を全て手に入れたようなワードが並んでます。
アイドルの検索ワードが私より女子力に満ち溢れてる。。。っらぃ。。。><
 
ここのブログきっかけで知り合った方や、ツイッターでフォローしてくださった方、
はたまたaskのほうに質問とメッセージを下さった方(ちゃんとスクショしといたので穴が空くほど読みますね!!)
いかんせん、実生活では周りにアイドルについて話せる人が少ないのでとても嬉しかったです。
有難うございます。
開設当初から怖い><を理由にコメント欄を開けたことがないので若干回りくどい感じになっててすみません。
2015年の抱負に加えとこ。
 
 
年が明けたらほんの少しバタバタするのでブログ更新もできなくなると思いますが、KAGUYAだけはビーチフラッグのよう掴み取るが如く手に入れ、
ササッとオリエント急行もろもろ録画完了にしておく所存です。
ヲタク業務に抜かりなし、死角なし。
 
 
恐らくツイッターのほうにはちょいちょい忙しくても顔は出してると思うので(ツイ廃)、
生きてるかな〜と覗いてやってくださーい.。.:*☆
ヘッドスピンしながら呟いてます、きっと。
(好きなことを好きなだけ呟く方)
(NEWSについてダラダラ呟く方)
 
 
2015年もたくさんアイドルを可愛がれますように!
良いお年を!!来年もよろしくお願いします!!
 
HDDの追い込み編集してくる!!!