お、うどん。

別荘でちまっと独り言。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

興味深い話が聞けたテゴマスのらじお(5/27放送)

なにゆえ2週連続で得意ではない文字起こしをせっせとしてるのか。 わからん。さっぱりわからん。 ただ内容を書き留めとこうなんて動議より死ぬほど疲れた時に読み直してどうにか乗り切ろう、の心理が勝るんですね。 要は既にHP点滅してる。週始めからピコン…

NEWSの口説き文句は何だろう。

先日、久々に吐きそうになりトイレに駆け込んだものの出るものがないほど食べ物を枯渇してた胃袋であることに戸惑いつつ、 いかんせん体調が優れないため早々と帰宅し、爆睡かまして起きたら髪が一切崩れてなくて新しいヘアアイロンの威力に震えましてこん…

テゴマスのらじお(5/20放送)でモテるについて論じる手越祐也が面白いので文字起こし。

【リスナーからのメール】この間、倫理の授業で先生がモテるとは自分の意見を捨てること、自分の意見を捨てて何かに屈服すること、その何かに真剣に取り組めばきっとモテるよと言ってました。 (中略) みなさんの思う真のモテる女性男性像とはなんですか? 手…

NEWS White 大阪 5/2 1部ざっくりメモ。

とりあえず覚えてるところ(その時々のちまちま可愛いところなど)を残しときたい、 セトリはすっ飛ばして覚えてる部分だけ(というか記憶の抜け落ちが激しい)の自由帳です。 ネタバレだよ!!!! ・MR.WHITE あの白い戦闘服にメタルつけて強そうな仕様に。 何…

NEWS White大阪5/2 1部MC

(抜け落ちもろもろ大目にみてください)Whether NEWSでシゲのEvery body say we are the~の掛け声がイマイチなのでもう一回やってみよう。 増田「(シゲから)Every body saywe are the~ってやってみて。みんなわかってるよね?」(増田プロから空気読めの指令…