読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お、うどん。

別荘でちまっと独り言。

たぶん夏は一緒にいる。その②(※ミラクル・サマー/嵐、その他雑記)

 

 

前回の続き。

 

 夏が来る~♪って歌ってんのに夏もう来ちゃった。

 

 

・ミラクル・サマー/嵐

 

 

嵐の愛が重い。

 

相関図にするとね、嵐からぶっとい矢印と♡がデーンと伸びてるのに彼女の矢印はひょろひょろ。

 

図解するとこんな感じ。

 

f:id:oudon07:20140701203400j:plain

激重。

 

f:id:oudon07:20140701203354j:plain

塩対応。

 

という嵐の曲で多々目にする優しくて素敵なんだけどもひたすらに愛が重いってのがきた。この夏。そうThis summer。

(そしてそこまで彼女は想ってるかわからないというミラクルコンボ)

 

そもそも嵐がアイドルという枠組みでアイドルらしからぬ曲をシングルA面に持ってくる挑戦的なところ。

もちろん大好きなんだけど、やっぱこういうアイドルど真ん中な曲も聞きたいなつって。

嵐がすっごく嵐嵐してる!!ってはしゃぎたい。

 

「熱い視線も気づかれないの?」

そもそもこの曲、告白してOKもらった直後の話だからね。

そりゃ自ら告白したくなるような可愛い子なんでしょ?

待ちわびた返事受け取ったからって胸高なり過ぎ。

考えてみ?

海辺に石原さとみが真っ白ワンピにおっきめの麦わら帽子なんつーものを被って佇んでたら誰だってガン見するじゃん?

なんなら舐めるように見るじゃん?さとみを。

 もはやそんな子からOK貰ったって胸張っとくべき。

なーにが「熱い視線も気づかれないの?」嫉妬してる場合か。少しblueになってる場合か(萌)

 

「君のいない空白を待てないよ辛すぎるから」

 

2012年の夏も似たようなこと言ってませんでしたっけ?

 

「出逢う前の分を挽回したいよ」@花火って。

すっごい会いたがんの、嵐。

絶対マメにLINEしてくるタイプ。んで既読無視に激ヘコミするタイプ。\愛しいね!!/

そんなところも自負してるのか「気持ちだけ先走ってしまう」って言っちゃうところが愛しいね!!(二回目)/

 

もう終盤なんて彼女の事好きすぎて「まるで夏の女神さ」なんて崇めてる。

心からの落ち着けを送ってあげたい。

始まりの夏でこれとかさ、もう冬どうなちゃってんのって話。

ゲレンデ溶けちゃってるわ。広瀬香美ですら成し遂げれなかった快挙成し遂げちゃうわ。

 

冷め切った現代社会に提起したいほどに嵐は愛が重い。終始言ってっけど。

彼女の浮気現場に遭遇しても「どんな嘘も言い訳も抱きしめて見せるから!」ってスーパーポジティブすぎるし(そこは怒ろう?)

もはや浮気してるのを知った上で「君はたぶん少しも悪くない...」と呟きながら食欲失せてどんどんふさぎ込んでいくとこなんて見てらんないから。

 マジでキスの最中に着信気にする女なんてやめといたほうがいいって!!!

マツコデラックスだって絶対やめろって言うって!!!!

 

好きだよね。こういうとこ(?)

なんか愛が重いって軽い悪口みたいだから言い換えてキャッチコピーチックにすると「いつも彼女に熱視線、どうも嵐でーす!」にする。いっそのこと。

 

 

今年の秋も今から楽しみです。