お、うどん。

別荘でちまっと独り言。

ヒモ男になってほしいジャニーズ5人選抜。

 
先日の出来心と暇つぶしに書いた親に紹介したいジャニーズの記事が思いの外、拡散され困惑しまして。
その節はどうもすみません…選べる身分でもないのに><
あとゆうとりんさんはガチで乗馬やってることも教えて頂きました。
彼、どっかの国から職業体験で来日している王子だったりします?
 
その中でもちょいちょい見かけた自担、手越さんに対する「そりゃ紹介できんわwww」「選ばないよねwwww」などなど…
手越祐也の草を生やされる率といったら…剪定バサミ取り出してファンシーでキュートな動物のガーデニングアートにできちゃうレベルだよね☆
べ、別に紹介しないことないよ…?14番目くらいには紹介するし…
意外にもああ見えて硬派な価値観持ってて変なところ真面目で気遣い出来て…
思ってる以上にはちゃんとして…るし…まぁ1番目には紹介しない、かな…あはは…(小声)
 
ということで手越祐也が1位を取れるランキングを用意しました(突然の飛躍)
 
ダダンッ!ヒモ男になってほしいジャニーズ5人選抜!
もはや手越の、手越担による、手越のためのランキングといっても過言ではない。
そしてグリッターペインティングもピザアクロバットも飴で絵描いたりなんらエンターテイメント性もない。
1位を先に言ってから遡り形式でランキングというランキングの面白みをすべて打ち消す暴挙である。
果たしてこれに手越が選ばれて嬉しいのかは知らん!!ただ私はとことんヒモになったら上手くやれそうな男が好きだ!!癖!性癖!
選抜が5人なのはSMAPTOKIO、V6の圧倒的財力、生活力を感じるグループをねじ込むのは無理なので省かざる得なかったから。
TOKIOをヒモにしたいとか言ったらDASH島まで島流しの刑にあうよ。やめときな。
 
ということで結果のわかりきっているフワッとしたランキングで〜〜〜す☆(私が楽しいだけ)(怒らないでください)
 

【5位】マリウス葉

マリウスくんにヒモになってほしいと言ったら何かしら違法性を感じてしまうのでマリウス葉(20)ってことにします。よし、それなら合法だ。

一切自らのことについては語らず、ただ生活していく中でそれとなく彼が何者なのか探っていくんだろうね、きっと(どうやら拾った設定らしい)

何故かクリームシチューとオムライスだと異常に喜んで、意外とお子ちゃま舌だなぁ、と微笑ましく思っていたら、
ある日の深夜に開けっ放しのベランダをそっと覗くと夜空を眺めて泣いてるマリウスを見てしまい、ますます謎が深まる。
あと実は年齢もサバ読んでてほしい(注文)
「だってあの時20って言わなきゃ拾ってくれなかったでしょ?」って聞いてくるマリウス…(何か大きな闇を感じる)(そもそもマリウスくんがどんな子か深く知らないけども)
ただ自分が読んでた漫画に出てきた美人ニューハーフの家に転がり込むハーフ美少年を少なからずマリウスくんに見えてた節があるからかもしれないので5位。
 
 
【4位】大倉忠義
何故このようなスタイルを取ることにしたのか経緯が知りたい。
 
「コーヒーどこなん!?」(昨日で切れたよ)
「なんで買ってくれてへんの!?」(そんくらい自分で買いに行けや!)程度の喧嘩なら3日に1度するし、
冷蔵庫にあった私のプリンは!?って聞けば「ああ、俺が昼間に食べといた」とかケロッと返すもんだからブチギレたら
「別にプリンくらいええやろ!!」と逆ギレかまして家を出るものの、
1時間半後に大倉くんが「さっきはごめん…」と言いながら帰ってくるってイベントが毎週のようにある。(めんどくせーわ)
 
後に彼が大型飲食チェーン店社長のご子息だということが判明して一体彼はどうしてこのような生活を送っているのか、ってのが月9だと7話あたりで解明される。
(ただ単に喧嘩しながら過ごしたいだけじゃん)
 
 
【3位】伊野尾慧
朝起きたら無言で生のまま食パン頬張ってそう。(完全なるイメージ) 
食に無関心そう。おかげでお金あんまりかからなさそう。
日中は家にいないらしいが深くは聞かないことにしている。
が、気になるのが人間の性なので一応聞いてみると「うーん…宇宙人?に会いに行ってたかな」とこれまでも真面目な答えが返ってきた試しがないよね(私からすれば君が宇宙人だけど!?!?)
生活形態はほぼほぼシェアハウスに近い。
しかし生活費は全額こっち持ちだし、顔が可愛いからそれでいい。許す!
 
 
【2位】田口淳之介
割と潔いヒモ。
 
清らかなまでのヒモ。
 
こっちが帰宅してリビングに入ったら堂々のカーペットの上に寝そべってテレビ見てるから。
「アッハッハッハッ~(笑)あっ、おかえりー!…あー面白いハッハッハッ(笑)」 
 
後ろから飛び蹴りしたろか。
 
友達が来るって言ってるのに「あ、俺は気にしないからどうぞどうぞ~☆」とか言うし(ちょっと気を使ってくれる?居候さん?)、早々に友達と打ち解けてそう感ある。
友達から「え、めっちゃかっこいいじゃん!付き合ってんの?」って毎度のように聞かれても、
(いや付き合ってないし…無職だし…)と言いつつ、落ち込んで帰った時にはその底なしの明るさに救われることが多々あるので立ち切れない。
 
 
【1位】手越祐也
私の中で売れないミュージシャン設定過去に恋愛でトラウマがある設定があるけどどっちがいい??(知らんがな)
前者だと「俺、絶対音楽でお前のこと食してやっから」が口癖、
駅前でアコギかき鳴らしながら結局彼女に頼りっきりの夢を捨てきれないストリートミュージシャンで、
いい加減現実見たら!?!?と追い出されるも駅前でいつものように歌いながら彼女の想いを詩に乗せていると通りがかった彼女が見つけ感極まって抱きつきENDっていう何ら問題の解決に至ってないタイプ。
後者は幾多の女に愛をささやき、上手くその場その場をやり過ごして2週間でさよならする目の奥に闇を宿してそうなタイプ。
 
.....................何の話。
どっちでもいいわ。
 
手越さんって人の感情に対しての嗅覚が優れてるような気がするんですよね、なんとなく。
「女の子って悩んでる時、聞いている人に肯定して欲しい人が多いと思うんだ。だから俺は話聞いて、そうだね、わかるよって同調してあげる」と至ってまとも過ぎる回答をする手越祐也です。
なんかパブリックイメージの手越さんだと問答無用で1回チューかましそうな雰囲気あるじゃん(どんなイメージ抱いてんの)
意外と強い人ほどその強くなるまでの弱さを知っているから、人の弱みに気づいてあげられる、理解できる人なんじゃないかな、と。 
結局そこが好きでずるずるいってしまうやつ。
 
 
【同率1位】二宮和也
誰が手越さん単独TOPつった???(喧嘩腰)
 
もう一人の自担とやら出してくっからね???
なんなら真打ち登場みたいな空気あるよ????
 
圧倒的ヒモ力。
なんだかんだで人の懐に入ってくるスピードの早さよ。
「今週さ…1万円もらえる?」(何に使うの?)
ドラクエ。あとアイマス」(ならしょうがないね、はい)って良いように使われたかった...。
(いい加減働いたら?)「でも俺が家にいる方が嬉しいでしょ?」(うっ…!)
全てをわかりきった上で二宮くんは転がすし、転がされたい(ダメな女)
結局好きなんだよね~~~~~~~><♡
誕生日だけは外さない気がする。誕生日の23時50分まで気づかないふりするだろうけど(そういうところが好き♡)
 
 
このランキング、客観的に見てもおかしいな。