お、うどん。

別荘でちまっと独り言。

〜Special Thanks ニッセン〜



 
聞いて、私の彼氏、NEWS!
 
いやいやこいつ何言ってんだ、なこともニッセンのおかげでぜーんぶ叶っちゃう2016年!!
1月からOAされたNEWSとパーカー兼用してる女Ver.から早3ヶ月。
 
 
第二弾はただただNEWSとデートします。
 
 
とろけるカーディガンの宣伝なんだけどもはやNEWS着てないからね、それ。
最後にちょろっと着てるだけでCM中25秒くらい着てない。
ニッセン様的にいいんだろうかと不安になる程、カーディガン<<<<NEWSの割合で宣伝してくる。(本当に有難うございます)
 
 
こういうイメージビデオみたいなの、ハロプロはよく出してくれるんだけどまさかジャニーズでやられるとは思わなんだ。
そこで本題。
「部屋とパーカーと私〜あなたとNEWSの関係性〜」をここで紐解こう、と。
 
春の前作と今作をひたすら並べてこのNEWSから見る私との関係は?をただフィクションに乗っ取って書く、それだけ。
(※与えられた素材はスタッフが美味しくいただきます。)
 
 
 
小山慶一郎の場合】
f:id:oudon07:20160407230308j:image
「うんまっ!……待って!すっぱい><でも美味い!」
 
ほとばしる既婚者オーラ。
嘘でしょ?まだゼクシィ広げて未来語ってなければ婚姻届に判を押した覚えもない。
ましてや自分の左手薬指5度見してみたけど何にもはまってなかった。(だろうな)

私、いつから小山姓に…?
 
土曜日のゴミ出しもこのパーカーで行ってくれてるよね、小山さん。
いいよいいよ、寝ときな?つって。
ゴミ出ししながらお隣さんやらお向かいさんに爽やかに挨拶するもんだからご近所さんにも大評判です、うちの旦那(ドヤ顔)
 
 
〜夏〜

f:id:oudon07:20160410124056j:plain

________私達がこんな関係になってしまったのは3年前。
彼とは元々、同じ職場の上司と部下の関係だった。
 
って綺麗にスコーンとモノローグが入る。
私の幸せスプリング返してよ!!
すっごい不倫臭。ジャニーズの斎藤工の名を欲しいままにしてる。
というか夜景を見にドライブする当日雨降ってたら大体別れ話だからな。(ドラマの見過ぎ)
そろそろこういう関係終わりにしよ…?妻が妊娠してさ…って言われるのかな、
心構えできてねぇよバカ野郎ヨージャスアービュリホーレェェーンッ!!!(嗚咽)
 
どうも不倫男に見えてしまう夏小山さんですけど、あれよ?
夫婦水入らずで久しぶりにデートってパターンも往々にしてあるからね?
いやー雨降ると思ってなかったわ(笑)つって。
しかも結婚記念日だったりするやつ。
ホント自慢の旦那だわ〜〜(鼻高々)
 
 
【増田貴久の場合】
f:id:oudon07:20160407230350j:image
「あっ、ごめん…寝ちゃった…おはよ。んん〜〜…」
 
付き合ってる年数がちげぇ。もうベテラン。
高2から付き合ってて今お互い24歳くらい?
そろそろ結婚を意識してもおかしくないね??(ゼクハラやめなさい)

ちょっとコンビニ行って帰ってきたら寝てんの。
あ、昨日からたかぴー泊まってるんだけどうちに〜、そうそう。
ガタイいいからこれしか入る服なくて…名目上私のパーカーだけどたかぴーのサイズに合わせて買っといたっていうか…(ここまで想像)っていう。

あの、あの増田貴久が無防備に寝顔見せてくれている事実にもう少し有り難み感じて???
雲の上のベッドでお星様を枕にして寝てる設定のまっすーがソファーに寝てるんだよ???
増田くんの寝顔を3回拝むと願い叶うらしいからね!!

あとこのたかぴー、普通に合鍵持ってる。ここだけの話よ?


 
~夏~

f:id:oudon07:20160410124141j:plain


何も無しに増田くんが壁ドンするはずありません。

うちの増田、そんなすぐぶつかり稽古しません。

つまり余程の理由があったんでしょう、そうに決まってる。

増田越しの天気を見る限りなかなかの快晴。

気温も25度ちょいかな?

なかなか暑い、というかこんな日にたかぴーから外出願い出されることまず無いんだけど。(たかぴーさん暑いの苦手)

まぁまぁまぁ、出よう。たかぴーが出かけたいと言うならば出よう。

でさ、私も夏生まれの申し子として約20年暮らしてきたわけだけど、どうにもこうにも夏とは折り合いがつかない。

自己主張の強いあいつね。

どっちかと言うと白黒つけないけどまぁちょっとツンデレ?くらいの秋が好きなわけ。

だから夏は割とすぐに体調崩しちゃうね、って話に繋がるんだけど。


ここよ、ベテランタカヒサの差。

今、黄色い蛍光ペンで線引いた??


伊達に付き合ってない。

やっぱ何年も一緒に居るわけだし?

ちょっと彼女が体調優れないこともお見通し久、ここで来るか〜〜><

このあとアクエリくれました。私がポカリ派でないことも知ってるたかぴー。(経験の差、ここにも出る)

これもあれもそれも全部伏線やったんや!!!
f:id:oudon07:20160412155246j:image
 

加藤シゲアキの場合】
f:id:oudon07:20160407230425j:image
「かわいいね♡」
 
シゲの可愛いに他意はあるのか?
 
ある。
あるに決まってんだろ、誰だと思ってんだ加藤さんだぞ。
虹が綺麗だよ、いやお前の方が二宮和也さんと同等の殺傷力秘めてるから!!
直喩の二宮くんが刺殺なら暗喩のシゲ先生のやり口は絞殺だね!!!どっちも死しかない!!

そもそもシゲ動物は得意…?猫アレルギーとは聞いた気もするけど犬はオッケー?
じゃあさ、今度友達と旅行に3泊4日行こうみたいな話が出てるんだけどその間だけ預かってくれない…?(ナチュラルに設定に乗る)
「うちの家ペット禁止だから無理」「ペットホテルとかに預ければいいじゃん」
それ可哀想じゃん?
「預けられる俺は可哀想じゃないの(笑)?」
だって懐いてるもんね〜〜??(犬を抱き上げ)
っていう会話の末、最終的に預かってくれそう。
帰ってきたら私よりシゲになついてそう。名前呼んでも来てくれなさそう。しかもシゲそれ見て絶対笑うでしょ。悔しい。(全部脳内で起こってる)
 
~夏~

f:id:oudon07:20160410124124j:plain

「海ってわざわざ入るもんじゃなくない?」とか言うね、シゲは。

仕方なく付き合ってくれてる感。

幸せの途中って自然すぎて少しずつ贅沢になってるかも…? .。.:*♡

乙女チックに海岸歩きながらあややじゃなくとも呟きます。気がつけばシゲアキ。 

この数秒で伝わるシゲアキ先生の面倒見いい彼氏力の高さよ。

漁港ならまだしも夏の海なんて進んでいくことなんてないよね、ごめーん><☆

それでも彼女が駆け出せば追いかけっこに付き合ってくれるシゲアキ。

あーあ、隠れロマンチストなところバレちゃったか〜〜!!!

砂浜で走りながら青春ごっこする自分、嫌いじゃ無いでしょ。でも一瞬、自意識が邪魔したのも知ってる。

\シゲー!私焼きそば食べたい!あとかき氷ね!いちご!/

帰りの運転は私がするよって言ったのに乗り込んだら速攻寝始めても文句1つ言わず送り届けてくれるシゲアキ。

わざわざ空調気にして上着ぺらっと掛けてくれたり。

ここであのとろけるカーディガンがでてくるわけだ??はぁー、そういうことか〜〜(納得)


シゲアキに夢見がち甘えがち。(韻)


手越祐也の場合】
f:id:oudon07:20160407230749j:image
「どうしたの?これ借りちゃった♡これ(※パーカー)すっごい気持ちいいね♡……なに?わかったよ。見てていいからもうちょい待ってて?」
 
 
………6000円のパーカーで水滴拭いてんじゃないよ!!!(激怒)
まずそこ。
それね、きっと彼氏んちにお泊まり用とか、
友達が泊まりにきたときにジェラピケの代わりと言ったらなんだけどちょっと見栄張って着る用の部屋着だから!!!
なーに勝手に着てんだ!!!というかあなた誰!?が非常に強いこの手越くんのシチュエーション。
だってこっちの意識ないところで勝手に借りてんだもん、パーカー。
恐らく私が泥酔でもしてたのかな…あ、そうそう同窓会で久々に高校時代の友達とも会える〜なんつっていつもより急ピッチで飲んでたっけ…(飲んでません)
そしたら後半意識がなくてえっとぉ…(で、手越がパーカーきているところに戻る)
 
すごい、久々に再会した女の家に勝手に転がり込んでても違和感ない設定を課せられる手越祐也すごい。
自ずと私は手越祐也と同級生なわけだ?
そういえば会った時一瞬誰かわかんなかったんだよねー、あまりにかっこよくなってて…!なベタな展開でアレなやつだ?
f:id:oudon07:20160407232026j:image(当時の手越くん)
とりあえずその日は終電ないから仕方なく泊めたっていう?
別になんにもなかったけど、って。
そっから密に連絡取るようになって?月9始まる的な????
何よりパーカーのプロモもセリフに入れ込む手越プロ。
 
〜夏〜

f:id:oudon07:20160410124208j:plain

何故か観覧車に乗ってるんですけど。
というか、かなりの軽装に不安を覚える。
さ、財布持ってきた…?

なんかあの日からずっと何かにつけてうちに入り浸ってないか…?
というかまだ好きとか言われてなくない…?
なかなか曖昧な関係続けてんね…?

 この恋の先の見えなさがヤバい。
今日この日をもって言われるんでしょう、好きだ、と。
というかわざわざそのためだけに遊園地連れてくるところ超めんどくさい(ハート50000個)
映像見てもらったらわかるんですけど、一気に距離縮めてくるんですよユウヤテゴシ。
髪をちょっと梳かしながら相手の方へSit downの高等テクニック。
正直さ、観覧車って真向かいに座るのが醍醐味っつーか怖いじゃん。
出来ることなら、恋はシーソーゲームイェエエ〜ってミスチルも歌ってるわけだし均等にバランスを保ちたいの、こっちは。
要は怖いの。
こっち来ないで。(暴言)(高所恐怖症)
っていうこっちの心情はたぶん読み取ってくれないのでしばしユウヤテゴシの近距離戦にお付き合い下さい。

あれかな、行きは友達、帰りは恋人みたいなキャッチコピーとか地でいくタイプ???あっ、オッケ〜〜。

とりあえず財布、持ってきてるかだけもう一回確認させて??



こんなこと言ってもニッセンのCMの素晴らしさは何1つ伝わってないので潔くリンク踏んでサイトまで行ってください。