お、うどん。

別荘でちまっと独り言。

36じゃないよ。

 

 

ヤッホーーーー!!!!
ちょびっと久々ーーー!! (陽気にシャカサイン)
 

NEWSの番組『4×9』がね、終わって。

今現在も神々しいまでにHDDの中で輝きを放ってるわけですが。

心の奥底に感想を眠らせてこの先も生きていこうかなって思ったんですけど(激重)、

楽し過ぎて消化しきれなかいっつーか軽く消化不良起こしたのでメンバーごとにサラっと書いとくで候。

 

 

・小山くん

すぅーっとスマートにそれはもう英国紳士のように番組進行してくれた。

シャルウィーダンスされたい。

華麗なトークさばきを見れば見るほど何かあれば小山慶一郎呼びたくなる。

家で内紛(喧嘩)が起こった時も小山くん呼ぶよ、私。

21世紀はどうして一家に一小山が承認されてないのか疑問しかない。チッ。

 

・シゲ先生

シゲ先生のこと木漏れ日指す図書館の窓際で静かに読書している青年だと思ってる節あったから(えっ?)、

すげぇ喋んのなんのって。

しかも発言、日本刀ぐらい鋭いからね。

でも発言の的を射方なんてアーチェリーオリンピック代表だからね。

全部真ん中突いてくるじゃん。

シゲ先生と喧嘩して(※することありません)あの的確すぎる返しされたらぐぅの音も出ねぇわ。

MVPはシゲ先生にあげちゃう。

 

・手越
「うちの手越がコスプレ大好きなんですよ」
「(制服を見せられ)好きじゃん!好きじゃん!」
「手越好きなやつ〜(笑)」
「手越、武器には興味ないんですよ」
 

本人一言も話してないのに筒抜けになる手越の性癖。

笑う。そこに眼帯と松葉杖があればなおのこと良しなんでしょ?(追い打ち)

手越からはイッテQ仕込みのバラエティ力とパッションをがんがん感じたから特記することないんだけど、

放送終了後に食虫植物中毒の木村さんがTwitterでシゲ先生と手越が「せっかく作っていただいたんだから」って

昆虫料理を最後まで食べてくれたというエピソードを流してらして、

小学生の頃、クラスの子が全員に作ってきた苦手で甘党じゃない上にスイーツ上級者向けであるチーズケーキをその子のためにと頑張って食べたチビ手越エピソード思い出しました。

根っこは小学生の頃から変わってない(はず)手越( ;  ; )泣いちゃう( ;  ; )

 
・増田くん
喋ってた印象がそこまでないかもしれないけど、
打率はいいんです。
ポツリと放つ一言が破壊力満点久が好きなので、広げようよぉーー!キレてるよーーー!!!は私の心のメモリーカードで今しばらく輝きを放つことでしょう。
というかね、回を重ねたら喋るんじゃなかろうか。
いっぷく見て?
3回目で突然確変起こしたよね?
マスコットまっすーからいつものめんどくさくて絡みづらい(褒めてる)増田くんだったじゃん?
あと2回やってみるって策もあるんじゃない?(下心丸出し)

あっ、脳内ハーレムで水着大会してるという男性に「アクシデント的なことはあるんですか?」って

誘導尋問に近い容赦ない質問してたところがとてつもなく増田くんだなって思った。満点。

あるに決まってんじゃんそんなの…そこはお口ミッフィーが約束だよ…。

 

 

個人的に1時間で18人を4人でってそんな腕のある武士でも立ち回るのは厳しいだろうよ、って人数を

それぞれ上手く回してたところも勿論よかったと思うんだけど

別に4×3でも4×4でもいいかもねって。

レギュラー化するならば、というかして?????

ずっと同じ企画ばかりじゃマンネリするからちょいちょい4人でロケさせたらいいじゃない?

ゲーセンに放り込もう?(JEが特典映像でそぎ落としたこと根に持ってるわけじゃないよ?)

 

 

こういうのってテレビ局に感想送るのもいいんじゃ…?ってツイートを結構見かけたんですけど、

何故か、まだ、多少残ってる羞恥が働いて、

「every.でキャスターやってる人」とか「小説書いてる子」とか一般人装おうとする節があるよね。

every.とかこっちでは年に数回見れりゃいいほうなのに。

台風が日本列島に直撃するよりも小山慶一郎のほうが少ねぇのに。

 

ヲタクだもの。  みつを