お、うどん。

別荘でちまっと独り言。

がっつがつ。(※Mステ、しやがれ視聴感想文)

 

 

f:id:oudon07:20140503201301j:plain

これ(ビル)ゲイツ

 

 

 

 

f:id:oudon07:20140503201315j:plain

これカツ。

 

 

 

 

 

f:id:oudon07:20140503201307j:plain

これガンツ。

 

 

 

f:id:oudon07:20140503201439j:plain

はい、GUTS~~~!!!!!!!

 

究極にくだらない。 

 

Mステ、しやがれ共に爆弾投下されたまま傷癒える事なくなんならG.W終わり頃から書き進め、

ちょっとカレンダー見ないうちにアラフェス発売日が迫ってました。

 

二宮くんとかもうハリーポッターに出てきそうだったもんね!!

指とかピロピロやっちゃって!!

ヴォルデモートも完敗だなっつって!!!

ハリーポッターちゃんと見てないけど!!!

 (※今月初めのMステのお話をしてます)

 

Mステ。

 

休日はタモリレシピの生姜焼きを作って過ごした潤。

 

ポーチドエッグとかティラミスから随分庶民的なものになってる云々より花嫁修業かよ!ってチョイスで笑う。嘘、笑えない。

三十路の潤が休日、家で生姜焼き作ってるのに私ときたら家でアイドルについてブログ書いてる。失笑。

 

結論から述べると二宮和也は世界一あざとい。

恐らくベストオブあざといグランプリがあれば難なく決勝戦まで駒を進める逸材。

うん、知ってた。何を今更言ってるんだ。

 

そんな指ピロッピロ、頭くねっくねされた日にゃ二宮和也のラブホリックにでもかかるんじゃないかなって思うじゃん。ねっ。

 

櫻井パイセンもなかなかだから。

 

 

 

f:id:oudon07:20140506222046j:plain

 おったまげた。(万歳)

完全に恋しちゃう先輩枠。 

 

この放送回の前々回に誰も知らないっつーアイドルっぽいサウンド(おしゃれに言う)とは正反対で賑わせた嵐が、

もはや小指一本くらいのちょいちょいっとした仕事でこっちを悶えさせてくるからさ。

ちょろい奴だな、自分。

 

また学生服来てくるとかも思ってないじゃん。

いくらジャケ写でそれぞれ「ああ、いたいた~こんな着方してる奴いた~」みたいな制服コーデまざまざ見せつけられても、

地上波でそんなことさすがに出来ないじゃないの?年齢が邪魔するよ?AKBは制服が邪魔をするって歌ってるけどね?みたいな、

こっちの考えも悠々超えてくる。スキージャンプかってくらい超える。私のソチ五輪、今開催してる。

 

若干Rock tonightで見た気がするベストだなってことに関しては黙秘します。

カワイイは正義!(大声)

 

 

しやがれ。

 

えっ、東京ドーム...?しかも無人で...?なにゆえ...?という見るまで私の浅はかな考えが渦巻いてたんですけど、

 

 

野球っていうね。

 

頭になかった。振りに野球要素ふんだんに入れてきてても盲点だった。

嵐が野球するって。

 

青志先生はさ、野球部の深刻な部員不足問題で部員集めからドラマはスタートした訳じゃない?

 

嵐はもう人数たんなくても強行突破。

 

野球はね、5人でも楽しめるんだよと概念を覆す斬新な提案。

 

 

あと 無人でステージもなにも組まれてない東京ドームに寝っ転がってる嵐とかきっとこの先一生見れない光景だなぁ。

 

中盤の夢と希望のパレード~で嵐のカード5枚並んでて、

遊戯王かって。デュエルマスターズかって。

f:id:oudon07:20140520181336j:plain

 王道のカードゲームを彷彿とさせる謎の演出。

できれば同じブロックで当たりたくない。俄然攻撃されまくり。可愛いの暴力。

 

 

この1曲で制服もユニホームも見れたって非常にお得なシングルだったな~。

 

 

よし明日、アラフェス。