お、うどん。

別荘でちまっと独り言。

スライディングという名の忘れ物。

 

  \まだ間に合うっ!/

f:id:oudon07:20130626005515j:plain

 

 

 

言わずもがな、前日に滑り込み。

 

アルバムのね、タイトルから見てどんな曲か予想しようみたいな私だけがただ楽しいお遊びやってなかった。

もう2曲ぐらい発表されちゃってんのに。

フラゲ日前日にそれを思い出すっていうね。

明日フラゲってもう心臓もたないし今からコンポがちゃんとコンセント刺さってるか確認する始末。

 

もう万全の状態で聞きたいの。

壊れるまで君と向き合おうな吉本荒野スタンスなわけ。

 

が、しかし。世の中そんな甘くない。

何が起こるか誰にもわからないって言ってるじゃない、嵐も。

 

 

 

2日前に階段から滑り落ちる。

 

 

まさか。このタイミングで来るか、と。

 

 

落ちた時のポーズがこれ。

f:id:oudon07:20131021195424j:plain

(↑櫻井、二宮、相葉のポーズです)

 

このポーズで滑り落ちるとかもう狙ったんじゃない?って感じなんだけどさ。

 

後ろからチビッ子達が楽しそうにキャッキャ話しながら来てて。

その前で盛大に滑り落ちたわけで。

いきなり会話止んでた。なんなら背後から何してんだコイツみたいな空気感じた。

こんな大人になっちゃダメだよ☆てハート to ハートに念送る選択肢しかなかったさ。

 

だからアルバム聞くには万全な健康体ではない、と。

 

と思ったんだけど、

 

 

僕の見ている風景」フラゲ日絶賛夏風邪中だった。

 

 

自ら取りに行くにはちょっと体調がよろしくないので母ちゃん頼んだ!つって。(どうしてもフラゲ日に聞きたかったらしい)

 

深夜にのそのそ起き上がって体冷やしちゃいけないや><とか言いながら

クソ暑い中ホットミルクティー淹れてアルバム再生っていうどこぞの貴族よ、みたいなことやってた。既に。

一つわかったことは僕の見ている風景はミルクティーに合うようなマイルドなアルバムじゃなかったってこと。

T.A.B.O.O.聴きながらミルクティー飲めない。飲んでる場合じゃない。

 

 

盛大に話それちゃったけど、勝手にタイトルから予想してキャッチコピー付けよう、みたいな。

予想何曲当たってるかなみたいな。

 

ちなみに去年Popcornの時、某所で書き残してた予想と聞いた後の感想。(抜粋)

 

Waiting for you

予想→たぶん振られちゃって未練タラタラソング。

結果→Believe爽やか47%増し的な感じ。

 

Cosmos

予想→君にコスモス送るよみたいな?いやー私、ひまわり派だわ。

結果→オブラディーオブラァダーってやつみたい。

 

 

今自分で読み返したら、ちっともまともなこと言ってなかった。

あれ?????もっと良い事言ってるはずだったんだけど????記憶飛んでる????

 

 

こんなんで書いて大丈夫かな...(小声)

 

 

いや、いいじゃん自分の記憶に残そう前提だから!!!ね!!!ねっ!!!(奮い立たせ)

 

以下、くだらない。(※シングルは除く)

 

 

 

愛を歌おう

11年前に愛を語ってた少年たちが愛について歌えるようになったんだね。母子手帳。

 

サヨナラのあとで

嵐がついに卒業式定番曲枠を狙いにかかっちゃう系。

 

CONFUSION

コンスープをコンフュージョンとかいうラップ入ってないかなって思ったら

Wikipedia櫻井翔って載ってなかったからどうやら違うらしい。

 

Hit the floor(大野ソロ)

智に伏せろって言われようが床にぶつけられようが結局好きって言わざる得ないんだけど

もしかしたら今日は君と初デート♡緊張して眠れない、キャピッ><みたいな曲がきたらどうしよう。

 

P・A・R・A・D・O・X

天草トッピンベェーイベ。

 

sugar and salt(櫻井ソロ)

佐藤さんと安藤さんと塩(谷瞬)さんで人間愛について歌うんじゃない?

 

20825日目の曲 (二宮ソロ)

ごめん、マザコンとか言いかけたけど多分カズナリ・二宮のことだから感動的な曲にしてくるとオモウヨ。

 

Rock Tonight

ライブハウスで嵐が夜な夜なデーモン小暮閣下メイクで歌ってる。ってことにしたい。

 

夜空への手紙(相葉ソロ)

この手紙を君が読む頃、僕はもういないだろう的展開だった時のために

バスタオル7枚枕元に置いてる。

 

Dance in the dark(松本ソロ)

もう半分くらい浸っちゃってるけど潔く闇に葬って♡っていう団扇持ちたい。

 

Starlight kiss

どっかでそのうち連載される少女漫画のタイトル。(大嘘)

 

FUNKY

嵐がパリィトゥナイするなら混ぜて欲しい。(訳:チケット降ってこい)

 

Tears

涙とかざっくりそんな意味だから最後の最後に泣かせる安心設計。ルァブゥ(発音良のラブ)

 

 

 

 

 

これだけモチベーション上げてね、

私、明日京都に行ってくる。

 

ぶらりしてくるからヘトヘトになってようがそこは嵐のLOVEを足早にフライングゲット ┐( ∵ )┌とか言いながらCD高々と上げ、LOVEフラゲェェエ~~~!って叫びたい。

というか叫んでると思う。