お、うどん。

別荘でちまっと独り言。

オムライスじゃないよ、オムニバスだよ。

 

 

さーーーーーて、今週のブログはーーー????

 

・智、入所日を迎える

・陽だまったままの潤

・NEWSの美肌研究会

 

以上の3本でーーす!

 

 

っていうね、某国民的アニメのあれをサラっともじって。

書きたいことがありすぎると軽く主張した訳ですが。

智の入所日とかダークホースよ。

書くっきゃないじゃない。

あんまりにも手が足りなくてさっきから一人でYes?No?の千手観音やってっから。

で、全く出来ないから曲の問題じゃね?つってリマーカブルにしても出来てないから。

諦めて書きます。もうそこは神楽か、私かってぐらいのタイピング速度競ってね。

長いかもしれないって事だけお伝え☆

 

 

 

 

智ーーー!入所日おめでとーーーーーーう!!!!!

 

智のために1曲歌いますっ!!(挙手)

 

 

ありがと~う君がいて~くれて~ホントよかった~よ~~♪

西野カナって会いたくて震えてるだけじゃないんだね!

 

なんか見ててホント飽きないし、そもそも見てて飽きる人ってカテゴリーとか存在しないんだけど。

私からしたらあの、ほら...油がぽたぽた落ちてくるおもちゃあるじゃん?

これこれ。

f:id:oudon07:20131016200043j:plain

 

これ並みに智はもうずっと見てられる。あ、ちなみに私が見てられる基準ね。

家の壁にそっと立てかけておきたいくらい摩訶不思議ボーイ。

 

万が一よ、万が一智がアンモナイトのごとく発掘されてなかったら。

どうなってたか。

 

町工場でつなぎ着て汗まみれになりながら働き、工場長に気に入られ、なんなら取引先の社長にまで気に入られちゃって。

大野って年上キラーだよな(笑)とか同僚に笑われながらも、飲み会のカラオケでは惜しげもなく美声で

会いたくて恋しくて泣きたくなるよるぅぅう~つって雪國を歌い上げ、全社員から憧れの眼差しで見られ。

じきに町工場紅一点のキミコちゃん(仮名)と結婚して幸せな生活を送るのであった...

 

みたいなね、ことになっててもおかしくなかった。それはそれで楽しそうだからいいと思うけど(※想像)

そう思うとホント智がジャニーズというこちらサイドからすりゃ破滅の扉だけど(金銭的な意味で)入ってくれてよかったねっていう。

智の母ちゃん有難うってね。来年20年だってさ。

20周年は凱旋パレードとかやっちゃってもなんら不思議はないよ。私は。

 

------------------------✂キリトリ線-----------------------------

 

 

生チョコ。

f:id:oudon07:20131016193316j:plain

 

 

 

生ラムネ。

f:id:oudon07:20131016193317j:plain

 

 

 

 

生潤。

f:id:oudon07:20131016202320j:plain

 

 

 

 

イェェエエイ!!!陽だまって来たぜベイベーーーー!!!

 

 

舞台挨拶なんて初めましてのこんにちはですよ。

映画後にスクリーンから飛び出してくるわけですから。

 

そんなわけでばっちりメモる気満々だった。

 

 

前日までは。

 

駅についてすっぽーんと忘れてたことを思い出しまして。

時間も時間で戻るに戻れねぇぞ、って。

 

 

仕方ねぇ、記念に写真撮っとくか。

f:id:oudon07:20131014132541j:plain

見て見て~ドットのパンツおにゅうなの~♡っていう報告。

 

1周回ってそこいったよね。結局映画館のポスターも撮らず、撮った写真これだけっていう結果だし。

 

 

ま、まぁね。この時は数十分の舞台挨拶ぐらいちょろいちょろい。

全然覚えて帰って来れる~↑↑↑みたいな感じであぐらかいてたわけ。

それがいけなかったのかな。

 

 

まー飛ぶ飛ぶ。記憶。

なんならいつもより多めに飛んでる。

 

終わった瞬間、即ツイッターに呟いたね。

呼び起ーこーせー!KIOKU!KIOKU!for Dream!!!と言わんばかりに。

 

ということでツイッターにつ呟いたやつの総括をね、残しとこうみたいな。

数日たっても記憶が呼び起こされないんです、極度の興奮状態だったのかな...

エンドロールとか達郎どころじゃなかったしな...

もう箇条書きで。

 

・冒頭に監督「来てくれておおきにってそこに書いてあったんですけどこちらこそ来てくださっておおきにですよ~!」

潤「(小声で)...おおきにっ☆」

マイク通してんのにちっちゃい声っていうね。

危うくこの世にも~天使がいたのっさ~♪ とか歌いかけたよ。

お口がチャカチャカパーンしそうだったよ。

 

・潤「陽だまりの輪が日本中に広がればなぁ、と。……たいそれたこと言いましたが(笑)」

樹里ちゃん「いや、もっと広げよう?」

監督「もっともっと!」

とてつもなく可愛い御三方。

 

・樹里ちゃん「(松本は)最初緊張したんですけど良い人で…あ、素敵な人で」

潤「///(頭ポリポリ)」

わざとらしく照れてわざとらしく頭かくんですよ、彼!!!

えへっ♡って感じで!!!30歳になってもあざとさっていうジャンルでくるんですよ!!!!(ダンダン)

 

 ・監督「松本さんのパブリックイメージは自分からグイグイいくみたいな感じなんですが今回は受け身の役でそれを凄く上手に演じられてて…」

潤「(深々と一礼)」

のちのち、褒められたら何故か一礼するという流れが作られ、樹里ちゃんまでやってた。

 

・司会者「ぱっと思い浮かんだ好きなシーンは?」

潤「たくさんあるんですがホント何気ないけど歯を磨くシーンが僕は好きですね」

会場「へぇ~...!」

潤「あれ?ボチボチですか...(苦笑)」

会場「(そんなことないと言わんばかりの拍手)」

潤「いや!わざわざ合わせなくてもいいんですよ!!(笑)」

別にこれ潤の発言に対してしらけてるわけでなく、へぇ~!松潤このシーンが好きなんだ~♡みたいな空気だったんだけどちょっと勘違いしちゃう潤可愛い><

 

以上デース(覚えてる範囲で)

もう映像全体が陽だまり感?ポッカポカ?ポッカレモン?

あまりのファンタジー感に未だ、私の中のトラジハイジがファンタスティポちゃってる。

なんなら君を連れてくファンタスティポへぇぇぇえええ~~~!!って剛くんがいつもよりビブラート効かせ気味で歌ってる。

オチがわかった上でもう一回見ても面白いだろうなぁと。

私に真面目な感想言わせたら事故るきしかしないけど。

特典目当てで買っちゃった前売りがまだあったんで、今度は坐禅組んでから見てみよう。

 

------------------------✂キリトリ線-----------------------------

 

美肌ってどうやったら保持できんの?

 

 

f:id:oudon07:20131016142504j:plain

 

スキンケアで気をつけてることは?

手越「乳液、化粧水、美容液は毎日。できるときはパックも

 

................................

.................................................。

 

 

一回これは置いとこう。

 

 

 

f:id:oudon07:20131016142255j:plain

 

スキンケアで気をつけてることは?

増田「化粧水と最近はクリームもつけるようになった

 

 

まだ慌てる時間じゃない。落ち着くんだ。

 

 

f:id:oudon07:20131016142346j:plain

 

スキンケアで気をつけてることは?

加藤「洗顔化粧水をつけるぐらいで特になし」

 

特にあるよそれ。全然ある。

 

 

f:id:oudon07:20131016142314j:plain

 

スキンケアで気をつけてることは?

小山「洗顔料と化粧水は同じブランドにしてる

 

 

ブランドって...ブランドってなんだよ...

 

(以上、POTATO10月号より)

 

 

はい??????

一旦ミルクティーでも飲もう。

びっくりだよ。

最近のアラサーってお肌の手入れまでこんな入念にしちゃうの?

なにがびっくりってそんなアラサーのお肌事情に真剣に食いついて頬のみのショット撮ってる私も私だよ。

 

NEWSってもしかして肌自慢のメンバーが集まって結成されたとかそんな理由あったりする?

どうなの?

 

こっちだって人間だからさ、もう乳液省いちゃおうかなみたいな時あるじゃん。

そんな時に思い出すよ。

 

 

手越「できるときはパックも」

 

 

 

魔法のことばで素敵な美容がぽぽぽぽーーーーん☆