お、うどん。

別荘でちまっと独り言。

夏の終わりに想うこと以前に夏終わんないし。

 

 

あれ、超久しぶりじゃーん!!!

え、最後に会ったのいつだっけ?うそ!?3月!!??

半年ぶりかよーーー相変わらずだなおいー!

相変わらずかっこいいよーーーー!

 

 

 

神楽さ~~ん!!

 

ということでなぜか嵐の結成日にプラデDVD(レンタル)の感想を書こうとしてます、どうもでーす☆

もうさ、運命のいたずら?前回の潤の誕生日然り。時間できるのが誰かの記念日って何それハッピー。

だから一旦喋ろう。運命に逆らうべからず(絶対違う)

 

 

嵐、おめでとーーーーーーーう!!!14周年おめでとーーーーう!!!

14年ですって。中2だよ、嵐も(メンバーは三十路)

普通さ、14年も一緒にいたら嫌な部分だって見えてくるだろうし若干ギスギスしてもおかしくないのにそんな傾向皆無。

幼稚園から一緒なの?君たち、って感じじゃん。一緒にみたらし団子食って育った?ってレベル。

私は10周年で世間があらしあらししてる時に乗っちゃった船なもんで全然長くないしこんな奴が語らせていただくのなんておこがましいので何も言えねぇっすが。

そっから換算してもオリンピック一回過ごしてることにびっくりドンキー

4年ってはっやーーい!嵐から見たら快速急行なんじゃねーーの!!??

2010年とかなんかすんごいイベント多くなかった?何枚出したよ?CD。

もう気持ち牽引車に牽引されてる車。

嵐「アルバム出しまーーす!!!」

私「ひぎゃぁぁああああ!!!(※予約)」

嵐「ライブしまーーーす!!!」

私「ひぎゃぁぁああああ!!!(※応募)」

食らいつくってより引きずられてるって表現が正しいと思う。

これからも引きずられて行こうと思います故、よろしくお願いします(土下座)

 

あと、NEWS、10周年おめでとーーう!!!

自分がこのタイミングでハマってるなんて思いもしなかった。

全ては渚のお姉サマーのせい。

お茶の間程度だったけどその時の私に言っときたい。

山Pとチッスした長澤まさみに嫉妬してた私に言っときたい。

お前、またハマるからな、って。

4人になった新生NEWSの情報を風の噂で聞き流してる場合じゃなかった。

ゆるキャラ4人組みたいに可愛くなってた。

ひっそり追いかけさせてください(土下座)

 

 

ということで、プラデDVD感想~~☆

先に行っちゃうけど不真面目だよ。内容が重い故におふざけに走っちゃってるよ。

気をつけようがないけど気をつけてね☆

 

 

浅間の優しさなんなの...(嗚咽)

冒頭から溢れすぎ。そっとご遺体に傘さして自分が濡れるのお構いなしとか。

そのためかすっごい撥水加工されたジャケット着てたけど。

浅間に続いて傘をさす部下よ。どんだけ慕われてんの、浅間さん。

映画の2時間だけでもさ、証拠品勝手に持ち出したり、容疑者と勝手にコンタクトとったり、研究所占拠したり。

問題起こし過ぎ。

たぶん2時間でこれだから部下たちにとっちゃ日常茶飯事なんだと思う。

戸倉(浅間の部下)が研究所占拠した浅間を引取りに来た時のさ、

浅間「頼みたいことがある」

戸倉「わかってますよ(小声)」

わ か っ て ま す よ 。

僕らはいつも以心伝心?オレンジレンジなの?

戸倉の「あーあれか、神楽んとこ連れてけってことか。おっけーおっけー」って一瞬で理解できちゃうほどの浅間の相棒感。

いつも迷惑かけてんじゃないの?浅間さん...

戸倉の人ってあれだよね、ROOKIESで佐藤隆太ぶん殴ったけど最終回助けてくれた人だよね?

そんな不良少年戸倉が刑事になったというストーリー性に涙止まんない(違う)

浅間ってこんな問題起こしまくってるけど全部被害者とかのためだったりするから部下もついてくんだろうな。

関係なけど浅間班の忘年会とか楽しそう。和気あいあいしてそう。

 

あと某所で書き残してた映画感想文からの引用だけど。

”上映後、友達が発した「蓼科兄のついでに殺された感半端ない」がその通り過ぎます。”
これ。映画の時は一瞬で見えなかったけどDVD確認する限り蓼科兄貴、肋抜かれてないからね。

水上もついで感だったんだろうよ。あーこいつ生かしてたらポロっと喋られるから口封じ程度にバーンみたいな。

そこはやっぱ気を使ってそっと抜いてあげるべきだったんじゃないかな...

死んだ人にさらに遠まわしに「お前は無能な」って伝えるのは残酷。かなり残酷。

神楽ですら「ツールの仲介人」呼ばわりだし。兄貴不憫。合掌。

 

DVDの良いとこって細かいとこまで見れるとこよね。

神楽が新世紀病院に居た時の防犯カメラ右上の時刻まで見ないじゃん。

俄然神楽目で追うじゃん。

17:20あたりに神楽さん、新世紀病院なうだったのね、って。

そっからリュウとチェンジして早樹と会ってこれで最後かなんて思いながらおでこゴッツンコしてモーグル隠して帰ったのかとか。

私がぬぼーと過ごしてる5時間がこの2人と比べると薄くて申し訳無さ過ぎる。

5時間、ちゃんと大事にすんね。とび森とかツイッターばっかしないようにする。

自分が死ぬことわかってて部屋に戻るとき早樹は何を思ったのかなとか考えると割とグロッキーな気分になるからやめとく。

同時に彼女が死ぬこをわかってて返さざる得なかったリュウの気持ちも。

あ、なんか真面目になった。てへーーん☆

 

神楽のさ、「蓼科早樹がモデルだとすればリュウなら痣を書いてるはず」っていう、この推理。

一番嫌ってるくせに一番リュウのことわかってんじゃーーーん!!!!

さすが自分自身。もしやあれ?普段はお互い嫌ってるけどいざという時は結託して立ち向かう的なよくドラマにあるあれ?

ぎゃーーーー。こういうの弱いーーーー。

 

あとね、蓼科兄弟の別荘で白鳥とのシーン。

白鳥の足激ながっっっ!!!!!

神楽の腰ぐらいまであったよ、足。ペッタンコの靴履いてるのに。

ナイスバディ。私が早樹ならあんな部下がリュウ(神楽)の周り彷徨いてると思ったらいろいろ嫉妬してキーボードのボタンガリガリ剥がすレベル。

 

というおふざけ感想です。また思い出したら書くかもしれないし書かないかもしれない。

 

 

せっかくだから近況っつーかただ最近きゃっきゃしてることも書こう。

 

 

テゴマス可愛い。

1週間でアルバム全部をレンタルに走るという奇行。そんな焦らなくてもとか言いつつちゃっかり。

なんでちょっと現お気に入りソングだけぴらぴらっと↓

Chu Chu Chu!、猟奇的ハニー、What's going on?、HIGHWAY。

なんか分けると

【チームメルヘン】Chu Chu Chu!、猟奇的ハニー

【チームシビア】What's going on?、HIGHWAY

みたいなことになる。

 

Chu Chu Chu!はフォロワーさんに動画勧めて頂いて見てきたんだけど。

 

 

ヤバイ、テゴマスってジャニーズ界のキキララだ。

 

 

元々ひこにゃんとバリィさんが結託したってぐらいの可愛さを誇るユニットだとは聞いてましたけど(どこから)

まさかサンリオピューロランド出身だったなんて...!

ジャケ写検索したら俄然キキララだった。

 

※テゴマス(ジャニーズ界のキキララ)

f:id:oudon07:20130915150845j:plain

 

 

※キキララ(ご本家) 

f:id:oudon07:20130915151137j:plain

 

心なしかキキと増田くんの髪型似てるし。プリチー。

 

しかもこのChu Chu Chu!しょっぱな「てごにゃんハートがドッキドキ~♡」って歌いだす。

カラオケでぶりっこしながら西野カナを歌ったらフライドポテト投げつけられるのと同じレベルだけどテゴマスだから全然スルー。むしろ悶絶。

何故か「はちみつ食べたい♡」って全く関係ないワード増田くんが放り込んで来て増田プーさん説浮上した(さっきまでキキつってたじゃん)

中盤で「最高のクッキー君に送ります♡あらら、違えた♡最高のハッピー♡」って更に天然ボケしてくる増田くん

クッキーとハッピー間違える人初めて見たーーーーー!!!!

天然っぷりからしてやっぱプーさんじゃんないのーーー!!?? 

っていうChu Chu Chu!の感想。

 

テゴマスも聞いて来月には嵐のラーーーブ(LOVE)出るからさ、しばらくはイヤホン耳に入れた生活が続くね。

イケイケのLOVEってなんなんだよ...っ!

 しかも「P・A・R・A・D・O・X」って!!!

タイトル見た瞬間「パ・ラ・ドッ・スクなんだよ、慎一くん」って吉本荒野ボイスで再生される謎の事件発生したけども。

メンバー全員30歳っつー王代に乗った瞬間、愛ついてに向き合って考えるとかダンディー館ひろしでもしない。

そろそろ智には幸せになって欲しい。

ろくな女にすぐ引っかかるから。そして大概彼女隣にいない。

でもこのタイミングで智があやや並みのLOVEソング歌ってきたらそれはそれで白目むくな...

今日は彼女と待ち合わせなのー♡張り切って30分前に着いちゃったー♡みたいな曲。

じゃあ私は1時間前にスタンばっとくね?ってなるじゃん。

智を待たせることなんてできない。朝4時起きで準備すんね。

ショサクライとか散々あまーーーーい愛囁いてるからLOVEテーマにしちゃったらどうすんの?

角砂糖で家でも建てるの?浴槽のお湯はガムシロみたいな?

潤はたぶん英語だよ。すんごい英語。辞書片手に和訳するして潤の愛を理解するとこから始める。

いやー発売前から結構な熱量で楽しみにしてる。

 

しやがれは...ほら未開拓地だし。未開拓地をまたまた開拓すると思うよ...誰かが(丸投げ)

とりあえず私は関西空港の滑走路に思いを馳せて関ジャニの大阪案内が実行されることを祈ってはやまない。

そしてくまモンと嵐も。やるんだよね????スタッフ???(圧力)

 

なんか記念日に凄い長々と書いたけど大して濃い内容じゃないってとこがもうなんかあれだよね。

精進せい。