お、うどん。

別荘でちまっと独り言。

戯言さ。

 

 

ポプコンDVD「駆け抜けろ」の二宮ソロパートのさ、

 

 

楽して過ごすそんな人生はも”と”め”ち”ゃい”な”ぁああい”~♪

 

 

 

これがさ、モー娘のシャボン玉レベルのドスのきいた声だねって。 


モーニング娘。 『シャボン玉』 (MV) - YouTube

(※これ↑)

もう二宮さんに泣いて済むならな”ぁぁああ”き”やがれっ!!!!すべての恋はシャボンだま”ぁああ”って歌ってほしい。

そんなこと考えてるくらいは元気。最近異常に眠いけど。

こんなにドスのきかせた声なのにさ、

 

 

顎にスパンコールついてんの。

f:id:oudon07:20130510173739j:plain

 

 

超可愛い。ベリーウルトラストロングキュート。

スパンコール張り付くとかどんだけきめ細かいの?肌にイイこと肌ラボのCM来ないかな。

ポプコンDVDはサルエルとかスパンコールとか無機質なものに萌える。MOERU。

 

っていう非常にくだらない前置きだけど特にビックイベントがあったわけでもなく。

今ビックイベントって打とうとしたら肉イベントって謎のタイピングミスしたぐらい普通なんだけど。

 

 

タピオカミルクティーよかったね!!!

ちゃんと用意してんじゃ~ん☆スタッフったら~☆このこのぉ~☆って若干うざいテンションで見てた。

なんならタピオカとかお洒落なものうちにはないから味噌汁にいくら入れてニュアンス的には一緒だよね☆とかやろうとしてた。

何が震えたってタピオカ回しながらマイクに拾えるギリギリのトーンで相葉さんが、松潤が持って行ったほうが...つってたとこ。

えーーーー優しーーーいーー24時間中も471回ぐらいは思ったけどーーー普段から思ってるけどーーーー(嗚咽)

ウォーターボーイズ企画の時なんて先生に厳しいこと言われてもサッと励ましてフォローする相葉さんにマイルドの代名詞クリープがめっちゃよぎった。

f:id:oudon07:20130906213517j:plain

 (↑噂のクリープさん)

これ見れただけもしやがれで裏側やった意味ある。満足。

 

 

あとね、もろもろ買うだけ買って読んでない雑誌たちを読もうとしたんだわ。

読もうとしたんだわ。

した、だけ。読んでない。数行しか読んでない。

Wink Upすら読んだかなって曖昧で確認したらNEWSのページ読んでたしね。あっは~。

増田くんが近況についての質問に求められてる答えを考えすぎて求めてるか不明の解答してて吹いた。

近況はまだわかるけど裏話の質問に困るって。面白い人だなって思いました(終)

 

 

智ananも最後の数行読んで髪型は似合ってりゃいいっていうアイドル的模範解答してる智に大号泣。

いや、聞きたい。ショートなの?ロングなの?どっちが好きなの~?ってあややに乗せてお送りする。

 

でもうなじ好きって言ってなかった...?うなじ大活躍するのロングじゃん...

 

 

 

何も見てない、聞いてない。

 

 

一番手つけてないのがテレビジョン。ザテレビジョ~ン☆

写真の可愛さに乗っちゃたよ、チャリT来てるから早く読まないと><

んで、この写真。つかこの構図。

f:id:oudon07:20130906215218j:plain

3匹のくまフラッシュバック。

3匹のくま伝わるかな。

森に住んでるくまの家族がスープが冷めるまでの散歩に出かけたら迷い込んだ少女が自宅に不法侵入して器物損壊の挙句、食い逃げする話(説明雑)

この話の終盤のスープ食い散らかして、椅子壊して、人(くまの子供)のベットでスヤスヤ眠るという無神経なことをやらかしてるうちにくまの家族が帰宅して彼女を見つけるっていうシーンにクリソツ(私の中で)

 

智の表情がチョー怒ってる...スープ飲んだことめっちゃ根に持ってる...を演出してて非常に面白いです。

ショサクライの眉間のしわもシビアで怖い。

いやー新しい見方を発見しちゃったわ。童話目線。

 

本棚漁ったらオリスタ智が出てきたけどね!!!!!!

読んでない。絶対読んでない...(ガタガタガタガタ)

 

明日、しやがれ重大発表だってよ。

なんか私の脳内で櫻井くんが一張羅に蝶ネクタイつけてどセンターで「今年、開局60周年の日テレと我々嵐がコラボしまして!」みたいなこと言ってるんだけど(※想像)

 袴着てないことだけ願おう。筆持ってませんように。来年の8月末はゆっくり眠れますように(合掌)

 

 

ついでにツアー当たりますように。(欲)