お、うどん。

別荘でちまっと独り言。

Bet de 嵐から派生してみた。

 

 

ワクワクのレポを先書けよバーーーーーーーカ!!!って言いたい。自分に。

でも終わんないんだ、more終わんない(♪V6/Darling)

相葉先生までしか出来てない。櫻井先生まではだいぶ前に完成してんのに。

やる気がない説浮上。

年内に上げれたらいいかな☆もうツアーはじまってんな☆

 

 

で、Bet de 嵐。お茶の間に居るファンを天界へ吹っ飛ばしたアレね。

なんとなくフォロワーさんと話したら書きたくなったから置いとこ、てへ♡(ごまかし)

つまんない上にくだらないっていうことだけお知らせしときます。

↑どっちも意味的に変わんないじゃん...

 

 

にのあいのもぐらたたき。農家の息子に見えた、私だけだと思うけど。

みかん農家の一人息子マサキとキュウリ農家次男坊カズナリみたいな。

相葉さんって柑橘系っぽいじゃん?なんか。爽やか先輩じゃん?

「父ちゃんのみかん農家は俺が継ぐから安心して」的な。

でもさ、みかん収穫って旬は冬じゃね?汗だくになりながら収穫してるイメージだったのに。

なので施設栽培にしよう。施設栽培は5月から8月が旬なんだって。うん、そうしよう。

で二宮くんはキュウリ。なんていうか果物感ZEROっぽい。

桃農家ではなさそう。リンゴでもない。トマト...よりキュウリかなって流れ(雑)

「あー後継は兄貴に任せるよ」って縁側でDSしてそう。

兄貴が今の代で途切れてしまう農家んとこに婿養子に入っちゃって結局自分が次ぐことになる、END。

お隣同士だったらいいな。

「お前んとこが俺んちより先にあるから全部虫取られて全然受粉できねーじゃん!!」って喧嘩してて欲しい。平和。仲良しこよし。

おしまい。(え?)

 

山のウォーターボールは夏休みのチビッ子だったよね。

あの後、智が絵日記に残してないか誰か聞いてきて。

すごいクオリティーで残してそうだから。

ビニールの光沢感とかヤバイと思うよ。

 

ラジコンは...あれに乗りたかったって事しか出てこない。

親指姫にマジ嫉妬。

 

結果、相葉さんすごい体張ってたね、って。お疲れ様。

もぐらで走り回って、ラジコン追っかけて、最後吊るされて。

 

 

 

ねぇ、途中でハット被ってたにのあいはなんだったの???