お、うどん。

別荘でちまっと独り言。

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

askで頂いた質問に思いの外熱く語り過ぎて字数制限に引っかかったのでこちらに。

おいさん。による現モー娘。メンバーの紹介をお願いします。 ・道重さゆみ モーニング娘。の酸いも甘いも全て経験してきた10年選手。 全てはモーニング娘のために、と自らが犠牲になることも、いとも問わず嫌われ役に徹してきた彼女。 未だに低迷期のころ…

11周年を祝う会。

とうに15日なんて過ぎてますけど、なんとなーく視界上でフォトショかけて線を繋げたり切ったり足したりして29日を15日に見てください。 丁度2週間かかってるぅーーー。 はい、今15日(大嘘) ということでNEWS、11周年おめでとう~~~~~!!!(激遅) まだ見…

15周年おめでとう嵐&LOVE DVD感想文

「なんで相葉を呼んであげないの?」byジャニー喜多川 ギリギリまで知らずに、なんなら軽く騙されてハワイに連れて行かれた挙句、 新ユニットとして発表された日から15年なんですって。 どのアイドルにも奇跡みたいなことが沢山積み重なってて、 その目撃者…

拝啓、このブログ読んでる私。

うっかり、本当うっかりです。 最新の記事を消すっていう。 私が消したかったのは下書きですよ、と。PCに向けて。 犯人自分しかいないのに。 もうね、疲弊した体に染み渡る前にテゴマスのらじお文字起こしが消えちまったら本末転倒。 逆に憔悴する。 でも憔…

テゴマスのらじお150回記念の可愛いとこを抽出。

100メールチャレンジーー!なるものを150回記念にやられてまして、 内容が雑誌でわざわざ聞かれるほどじゃないけど確かに気になる、という絶妙な立ち位置の質問だったので、一部抜粋しいて残しとく。 そう。 用途は疲弊しきった時に読んでかすかなマイナ…