お、うどん。

別荘でちまっと独り言。

私の身の回りのイケメンを紹介します。

ここ3ヶ月くらいイケメンに節操がない女です。
というかNEWSの活動が安定すると大抵他の男みる気質 is ある。
(安心を手に入れると浮気する女……)(ダメじゃん)(安心が一番だからね)


3ヶ月あらゆるイケメンを見まくり、ツイートすればするほど増える登場人物。
みんなイケメン、とにかくイケメン。
メンクイと呆れられながら、最近ツイートに登場してるイケメンの設定まとめました。

相関図にしようとしたらみんなに矢印伸びるしみんなから矢印伸ばされるというクソ贅沢なことになるので設定で。
怒らないでください。

 

 

 

彼氏:手越くん

f:id:oudon07:20181223171113j:image

付き合ってもう5年くらいになる。
優しい、束縛しない、放任主義なので一緒にいて超楽。

なんならレトルトのカレーをそっとそれとなく盛り付けて出しても「おいしー!」って食べてくれるから……なんかごめん……。
「浮気するならバレないようにやれよって思う」って言う(実話)くらいには本当に自由にさせてくれるので心置きなく浮気するけど(最低)、結局祐也の元に帰ってくる。
というか仕事がハイパー出来るところに惚れ込んでるので😌
仕事も私も大事にしてくれるので😌
本人はこう見えてマジ一途っす!!

f:id:oudon07:20181223223101j:image

 

 

浮気相手:れんれん

f:id:oudon07:20181223171129j:image
強引に押し切られたい。
彼氏がいることも分かった上で「俺じゃあかんのん?」って言われたい。
(手越くんはこの時期、大抵海外ロケで家を空けてるので)「彼氏何も怒らんの?俺が勝手に上がり込んでくつろいでんのに(笑)」とか言われたい。


手越くんとれんれんが一回り違うことにビビるわ。
「彼氏、結構年上やのに趣味若いねんな(笑)」って軽い嫌味言いそうな浮気相手れんれん一生推す。

f:id:oudon07:20181223171208j:image
いつかこのウーロン茶もハイボールやビールになる日が来てしまうんだな……。

 

 

居酒屋要員:シゲアキ

f:id:oudon07:20181223171441j:image
出た出たシゲアキ。困ったらシゲアキ。
大体のことは「もぉ〜〜マジで何やってんの(笑)」で笑って流してくれる。
し、面倒も見てくれる。
えっなんでわたし付き合わないんだろう???(ミステリー)
こないだはうちのHDDが壊れたからシゲに連絡して撮ってもらったりした。

なんかいつもありがとう。

f:id:oudon07:20181223223635j:image

元旦から暇だからという理由で押しかけても相手してくれるシゲアキ。

「俺以外友達いねーのかよ(笑)」とか言いつつ初詣一緒に行きました。(記憶の捏造)

 


たまに行くBARの店員:吉沢亮

f:id:oudon07:20181223212031j:image
私の人生で圧倒的に関わることのない顔立ちの人(全員そうだろ)なので、ほぼほぼ他人。
行ったらまぁ顔を褒めてしまう。この世で1、2を争うレベルで顔が好き。
正直、顔が好きすぎて恋愛感情を抱かないけど「俺の顔めっちゃ好きだもんね(笑)」って満更でもなさそうに半笑いで言われたい。

 

f:id:oudon07:20181223213734j:image

「俺の顔めっちゃ好きだもんね(笑)」


めっちゃ好きです!!!!(大声)

 

 

友達の友達:マミタス

f:id:oudon07:20181223212151j:image

カーストが高すぎるのでほぼ他人。

顔圧とハイカーストなパリピオーラとは裏腹に落ち着いた雰囲気に惹かれる。

けど、わたしのことは絶対好きになってくれない。

一応連絡先は交換したけど連絡することもされることも絶対にない関係。

たまにインスタとか覗いて「やべぇ〜リア充だぁ〜〜」って白目剥きたい。

f:id:oudon07:20181223220909j:image

酒でウェイしてる感じ本当強い。

 

 

???:てるぴ

f:id:oudon07:20181223212433j:image

付き合いたいし、結婚したいし、抱いて欲しい願望目白押しの桐山あっくん……(自分でも自分がわからないという顔)

でもこういうタイプってほら、菜々緒みたいなスレンダー美女連れて歩いてるから人知れず失恋するやつ………。

ワンチャン付き合うことになったらシゲアキに「なんか今までとタイプ違うくない(笑)!?」って確実に言われる。ワタシモソウオモウネ。

てるしもリア充の権化(なんで付き合えた?)だからよく付き合いで飲みに行くけど、

ちょっとグズったら(クソ面倒な女)「なんやねんもぉ〜別に心配するようなことないわ(笑)!」って言ってくれそうなところが好き。

内心ちょっとめんどいなって思ってそうなところ含めて好き。

 

f:id:oudon07:20181223221751j:image 

彼氏ですと言いながら見せたい画像第1位。

 


同期:重岡

f:id:oudon07:20181223212127j:image
入社当時からなんやかんや仲が良い。
この間れんれん(浮気相手)と歩いてるところを見られてたらしく、次の日会った時に「なぁなぁ彼氏えっらい年下やな(笑)犯罪ちゃうん(笑)?」と冷やかされてギクッてなりたい。
その人、彼氏じゃないんだけどなぁ。(心底困った顔)

重岡(って呼ぶ)は飲むと気持ち悪くなるらしいので大体飲みに行っても向こうはシラフ。

うっかりれんれんのことを口滑らせて「はぁ(笑)!?それ本気で言うてるん?うわ〜〜ないわ〜〜最悪やん(笑)自分アホちゃうん?あ、アホやったな(笑)」って超うるさいけどその後ガチトーンで「いやほんまにやめとけよ?」って言うあたりSUKI。

ワンチャン付き合う。(強欲)

 

 

 

何故か一目惚れしてしまう人:流星くん

f:id:oudon07:20181223212253j:image

マミタスと同じくハイカーストパリピオーラと顔圧が凄すぎて近づけないけど一目惚れするタイプ。

わかる、わたしにはわかる。(経験に基づく直感)

なんか重岡と友達らしいよ。

重岡に藤井くんの話したら「あーお前には無理無理ww」って馬鹿にされたけど(憤怒)

f:id:oudon07:20181223233026p:image

f:id:oudon07:20181223233036p:image

惚れてまうやろ。(マジなトーン)

 

f:id:oudon07:20181223224054j:image

最近この画像を結局重岡と付き合うんだろうなぁって目で見るのがブーム。

金髪が好きなのか………?

 

 

最終的に結婚するであろう人:岡田将生

f:id:oudon07:20181223222433j:image

理由も特にないんだけど、まぁ同じAB型だし気が合うなって思う。(知らんがな)

岡田将生がいる生活って楽しそうだしね。

すぐ耳まで赤くなる正直なところが彼の好きなところです(本命面)

 

 

特別枠:相葉まーくん

f:id:oudon07:20181223212335j:image

相葉くんはどの世界線にいてもスーパーアイドル嵐の相葉雅紀だから、付き合ってることは公にできません。(?)

もちろん周りの友達にもまーくんの話はしない。(実話)

嵐の相葉雅紀を背負うってそういうことだから。

みんなはこの季節、彼氏とイルミネーションとか行ってるかもしれないけどそういうのも出来ないから。

嵐なので。

でも自分の立場を分かった上で最大限に愛してくれるんすよ……こないだ真冬の海行ったしね、誰もいないからね……。

海眺めながら「俺みんなと同じこととかしてあげられないから」って寂しそうに笑うまーくんの横顔とかちょっと思い出すと胸が痛い…………。

一人で海行くくらいには私、海好きだよ?元気出して………???(周りに今から身投げする人に見えるからやめろと止められる)

嵐はどこに行ってもデッカイ広告と出くわすのでそっと相葉くんのことを見つめながら「まーくん、ちゃんとご飯食べてるかな…」とか彼女ごっこをよくします。

疲れてくるとナチュラルにこの思考になるから怖い。

私が一番怖いと思ってるから心配しないで。

とりあえず相葉くんと結婚したら大々的に報道されるわけだけど、

相葉くんが結婚したタイミングで私の名字も相葉になったら職場にもバレるだろうから結婚しても職場では旧姓使うぞってところまでは決めてる。

嵐背負ってるんで。

 

 

 

 

年内最後かもしれない更新がこんな感じなのも1年表しててサイコーだな!!わははは!!!!