お、うどん。

別荘でちまっと独り言。

利き手のネイルを塗って欲しいジャニーズ5選。

 

僅かな女子力を振り絞ってネイルする時いつも思うの。

不器用すぎてめんどいな、って。

正直楽しいのは左手塗ってる時まででもう右(利き手)になるとモチベーションも下がるわ、そもそも上手く塗れないわで、ハァ~~いっそ誰か塗ってくれないかな。

そうだ、ジャニーズにやってもらおう。(京都に行くようなテンション)

まぁこれ言い出したのがネイルオフしながら次何塗ろう~☆とか考えてる間なんだけど。

しかもこんな記事打ってるからまだベースコートすら塗ってないけど。(だろうな)

 

ツイログを見たら去年の秋口あたりにも(私は)匂いが気になるタイプだからベランダで凍えながらネイルしてる時に増田たかぴーさん「中でやんなよ」って言われて、

いざお言葉に甘えて部屋で塗り出すと「なんか臭くない(笑)?」「くっせぇー(笑)」って冗談気味に言われたいってホント人間は成長しねぇなってツイートをつい先日もしたんですけど、

そこから派生していっそ塗ってくれるのは?ネイルを塗ってくれる優しい殿方はどこじゃ!?となりタイトル。YES、本題。

 

いやいや塗ってもらうのなんておこがましいから松本潤さんに「ベランダでやれよ~(笑)」って言われたいし(わかった行く。即行く)

加藤シゲアキさんに「料理するとき必要?いらなくない?だって邪魔じゃん。......まぁ、別に俺が作ってもいいんだけどさ~」とかえっ何その<意訳:そのままの君でいいよ>的な意味合い含ませながら(意訳し過ぎ)

さらりと俺が料理するよアピール????ポイント高すぎじゃない???今、私に必要なのは冒険の書よりゼクシィ????っていうので大満足なんだけどさ~~~。(理想高いぞ☆)

 

とりあえず塗ってもらおう。話はそれからだ。

デビュー組からただただ塗って欲しいと思う人を独断と偏見で上げるので如何せんバラつき、知識不足があるからふわっとメレンゲにくるんで読んでください。(あと若手については本当に勉強不足) 

(しかもどうせ長いことが目に見えてるから5人だけ)

 

 

【5位】堂本剛
出た、我が推しメン。
もうさ「貸してみ?(関西弁)」で右手差し出さない女いないでしょ。
ここはバージンロードかなつって。(違うよ)
右手見るなり「いや待って…これ…(笑)逆に自分ようここまで塗ったよな(笑)」って小さく笑う剛先輩Fall in Love……いや恋に落ちるも何も付き合ってんだけどさ、この場合。(設定に従順)
左膝立てながらちまちま剛くんは塗ってくれるんだけど、その左膝のサラに右手を置かせる固定型パターンでいくね、間違いないね。
あれ、職人…?ってやってもらってる間数回思うことある。眼差しがガチ。

 

 

【4位】藤ヶ谷太輔
なにこれキスブサ?
新しいお題かな?
「彼女の利き手のネイルが上手くいっていない時のカッコいいフォローの仕方」的な?
あっ、私、マイコ?おっけ、おっけ。(飲み込みの早さが異常)
藤ヶ谷くんについてはあんまり知らないどころかたまにキスブサ見るとだいたい1位を掻っ攫い、
脱毛サロンの狼可愛いよね電車で広告見かけると降車するまでガン見しちゃう〜♡、程度の認識なんだけど凄いモテを感じる。赤ずきんも腰抜かすわ。
 
そんな藤ヶ谷さんだからもうサクッとよ。
サクッと「どれ?」
貸してもクソもねぇ。どれ?と。見してみ、と。(事件は現実で起きてるんじゃない脳内で起きてるんだ)
それだけで<手伝ってくれる優しさ◎>27歳OLってテロップがシャッキーン流れてくるし、
「この色正解じゃん」なんて言われりゃ<サラリと褒める心遣いが素敵♡>30歳主婦のテロップもタイトなジーンズにねじ込む。
「今度俺も一緒に見に行きたいな」とか付け加えれば最後にデカめのフォントで、
あなた色に染めて♡》22歳大学生って出るやつよ。マジ藤ヶ谷無双。
ホントたいぴーさんのことカッコイイ以外深く知らなくてごめんね!! 
 
 
【3位】安田章大
漠然と名前が浮かぶ地位にいらっしゃった。
JWebを一度ちらっと覗いた時にネイルの話してたからかな?
でもレギュラー番組でもネイルで1コーナー持ってるとも教えていただいて逆に選ばないなんて選択肢存在する…?
(キラキラおめめで)え~~、めっちゃ可愛いやん!ほら!見て!」この場合の可愛いは私のことじゃないからな、爪だからな。
「待って!その色初めてみてんけど!!どこで買ったん?むっちゃ発色ええやんか!!」つってなんでうちに指先のおしゃれについて対等に話せる人いるだろうという疑問はこの際無視。全力で無視。
帰り道にトップコートもうなくなりそうやから買ってきてくれへん?」ってLINEも全然待ってる。
もちろん自分の爪にもやっちゃう人だから前代未聞、彼氏とネイルをオソロにしちゃいました♡も可能ってところが夢広がるね!(?)(友達に冷やかされないそれ)
安田章大のいる生活心強すぎ。pepperより家にいて欲しい。
 
 
【2位】大野智
ああ、うちの彼氏?アーティスティックなんだよね〜〜(ドヤァ)(これ言いたい)
リビングでちまちま塗ってたらいつの間にか隣にいてポソッと「すげぇなぁ…」って漏らしそうじゃん?
 「ちょっ、俺にもやらして(笑)」って興味津々なところ推せるし、
なにより普段作品でスプレーの扱いに慣れてる大野さんにとってシンナー臭いのなんざ気にもならんのですよ。(たぶん)
「そっちの色使うんだったらこれ使った方が面白くない?絶対こっちした方が味があるよ」って独特の感性で選んでくれる。
やっぱ持つべきものはアーティスティックな彼氏だな〜〜><
しかも手先が器用だからめちゃくちゃ綺麗に仕上がる。
友達にも評判上々だけど彼氏にやってもらったなんて言えないから自分でやったことにしとく。
でも周りに好評だってことは本人に伝えたら「でしょぉ?」ってドヤ顔で指差してくるそんな大野さんと同棲してもうかれこれ3年になります………(先の見えない同棲がしたい)(勝手に設定盛る)
 

 

【1位】小山慶一郎

「不倫したいジャニーズ」「一夏の恋で終わりたいジャニーズ」「隣の席だったら確実に恋に落ちるジャニーズ」の3タイトルを(私の中で)総ナメした小山くん、満を持してきました。(知らんがな)

少々のわがままも可愛いで許してくれる小山・ガムシロより彼女に甘い・慶一郎だから、慶ちゃんやって!って強気に出たいよねここは。

「えっ?えっ!?どうすんの?普通に塗ればいいの?塗るだけ?」

「よいしょ…(塗る時の謎効果音 by小山)

「わ〜綺麗!(爪のことな)

「あ"っ!(はみ出たくさい)

「指でとっちゃって平気?」

「じょこーえき?何それ?」

「綿棒に染み込ませるの?それを???」

「わ〜〜女の子って大変だね〜〜><毎日こんなことやってんでしょ?><」

ハァ…………(声を大にして)好き。

女の子の苦労をねぎらってくれるところもトッポばりに最後まで愛情たっぷりだもん。

その点小山はすげーよな!って私の脳内長瀬も言ってるよ。

(ここまで全て想像だけど)好き。

(ここからも全て想像だけど)好き。

あと今後、小山・自分の好みちょいちょい言ってくる・慶一郎。これある。

「こういう色は?」えー、ちょっと派手だもん><やだー><(脳内レスポンス)

「じゃあ、じゃあ、俺が塗るから><」って言って。(煩悩の鬼)

あの、塗るスタイルあれね、後ろから抱きしめるやつね、小山くん手足長いから余裕っしょ??大丈夫っしょ??

後ろから抱擁しながらペタペタ塗ってくれ。

なんならそのまま絞め殺してくれ。

 
 
 
………じゃあ次ペディキュア施して欲しいジャニーズでも考える?