読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お、うどん。

別荘でちまっと独り言。

てごしがいろいろげんきゅうしてくるのでわたしもげんきゅうしてみようとおもう。とくにふかいいみはない。

NEWS 

 

タイトルを無駄に平仮名にしたんですが(漢字にすると重そうだから)逆に黒魔術の呪文のようになってて怖いですね。気が向いたら漢字変換します。

内容はタイトル通りなので(だからといって悪意もない、文句でもないよくわからないNAINAI仕様)あんまり見たくないなーって人は!今すぐ!!か!!!のマークを!!押してちょんまげ!!!

 

 

先日、テゴマスのらじおを聞いてたら手越が、(相変わらず手越てごし.。.:*♡で)

「ハロウィンはガチの女装した」と申されていまして。

いやいや、手越の女装見ないで年なんて越せねぇぜ!!!とかそんなじゃなく(4割くらい気持ち的にあるけど)(あるのかよ)

いつかのBUNSHUN(伏字)で黒のコートの執事コスでパリピしてたんじゃねーの?って手越が何着て何しようが別にいいんですけど、週刊誌を鵜呑みにしてるわけでもないんですけどちょっとびっくらこいたんですね。

びっくらこいたのはガチの女装だったことじゃなくて(つけ爪までつけたらしいよ)、

わざわざハロウィンに言及してきたことに。

いつこのラジオ収録した?テゴマスのらじおって2本撮りだからどんなに撮りだめでも逆算すれば11月中旬もいいとこじゃん。今更なにゆえハロウィン?って。

とか考えてたら直近のKちゃんNEWSでも小山くんと増田くんがハロウィン何したか話してたから深い意味はないのかもしれない。

そもそもNEWSってメンバー同士仕事で会うが機会超絶少ないからイベントありゃ何したかくらい聞くかもしれない。

でも深読みしたくなるのがヲタクの性じゃない?

ごめんな!!超ごめん!!!そういう生き物だ、許せ!!!

わざわざ自分で「12月かーもうハロウィンも終わったしね」って何で振ってくんの!!??すっ飛ばされた11月の気持ちも考えろよ!!!(違う)

(なに…遠まわしにBUNSHUNは俺じゃないって言ってんの…それならそれでいいんだけどそっちよりスタイリストとメイクさん呼んでメイク所要時間1時間+つけ爪まで施した女装見せてくれよ……)ってラジオきっかけに2014年も色々言及してたな、と思い出して。

なんかもう年越しそうな書き方になってきましたけど。

このハロウィンに至ってはまぁ、たまたま、知らずに、なんとなく話したって線もなきにしもあらずなんですが、

ないって言い切れないのは今年の夏、自ら花火大会について否定してたなぁとか。

別にね?いいんですよ、誰と花火見ようがそんな「あなたは今この花火を誰と見てるだろう?」とか少女漫画みたいなモノローグ入れたりしませんから!!!!!

女と見ようがそっかそっか楽しかったんだね〜.。.:*☆って本人が楽しかったならそれでいいです、そんな事細かなこと聞かなくたって派です。

しかし、「野郎5人で突入したの♡」「野郎5人で花火大会行ったんだけど超楽しかった!!」ってすげぇ遠回しに野郎を強調してメッセージ送ってくるわけで。

最終手段として「男だけで行ったからさ」と直球で文面で伝えてきたり。

いや、だから誰と行ってても怒んないって!そんな言及しなくたっていいって!アイドルがそんなとこに耳傾けなくたって鼻で笑っとけ笑っとけ!!つって。

手越さんは、その、めちゃくちゃ根が真面目で曲がってることは嫌いで違うことは違うとハッキリ否定したいタイプじゃないですか。

アイドルってファンを傷つけたり心配させないためなら少々の嘘も合法的にオッケーな職業だといつも思ってるんですが、手越さんにはまるでそれがないよね。

ファンを欺くような小狡さというか、騙してこいつらチョロいな(舌ペロ)とかやれよ!!!!

手越の嘘の中で窒息気味に生きていきたい!!!!!!

 

 

 

 

嘘!!!!やっぱやんないで!!!!!(秒速で否定)

金髪ホストみたいな女騙しそうなルックスでずる賢い計算ができない不器用手越が好きだから!!!(どっちなんだよ)

もうそこが好きで好きで好きで私が本当の西野カナなんじゃないかってぐらいのラブソング書く勢いで大好きだし!!!!(めんどくせぇなおい)

でも正直に生き過ぎるのもしんどくない?(心配)ってさ!!!!

だって黙秘に勝るディフェンスはこの世に存在しないじゃない!!???

↑こんなめんどくさいことを水曜日からずっと考えてました。暇か。暇人か。そんで全く意味わかんねぇよ。

 

とどのつまりは今まで好きになったタイプとは明らか違いすぎて戸惑う。もうここ。

だってトンチンカンなこといってきたり(某N宮くん)口下手言葉足らずだったり(やま(ピーーー)説法してきたり(Do本twoよし)、

どっちかといえばカーブ投げてくるような人ばかりが好きだったのに、手越に至っては常に全力どストレートじゃんか。

言葉に嘘がなくて嘘がなさすぎてもはや聞いてるこっちがたまに苦しくなるほど真っ直ぐじゃん。

(※例に挙げた3人が嘘つきとかじゃなく私がただ単に言ってることがトンチンカンな人が好きという一覧です)

 

そりゃ戸惑うわ。

アイドルの言葉の裏の裏をかいて楽しむようなことをしてきた私に突然濃縮還元100%ジュースみたいな手越は超眩しい。

ちょっと合成着色料を欲する。

 

はたから見ればシンデレラストーリーの名をほしいままにしたような人生に見えて実はシンデレラ自身が美しくなる努力を怠ってなかった、これが手越祐也

ドレスは自前!!

かぼちゃの馬車より自走!!!

ガラスの靴が入らなければ自分の足が合うようにすればいい!!!!

とんだスポ根魂のシンデレラ(松岡修造じゃいからね?)

 

割とこうしたほうが平和じゃない…?スマートに収まらない?って思うことがあってもその考え方や価値観の不一致にキャッキャしながら応援するのがアイドルの醍醐味だしなペロペロ〜.。.:*☆

 

結局そのステージに立ち続けてくれるならいいです、目の前に居続けてくれるなら。

ステージから降りない限り。

居なくなられたら元も子もないからね!!それだけは勘弁!!!飽きるほどそこにいて!!!(重い)

 

なんとなく書こうと思ったきっかけはラジオだったんですけど、少し先にイッテQで手越がシャボン玉ふぅーふぅーするらしく

イッテQは毎回手越をこじらせる呪術がかけられてるので先にこじらせときました、先手必勝ひゅうーーー⤴︎⤴︎⤴︎

 

三度の飯より祐也とはいかないけど三日三晩ぐらいのスパンで祐也.。.:*☆

f:id:oudon07:20141206211554j:plain
(※好きな祐也さん)