お、うどん。

別荘でちまっと独り言。

日曜10時はしめやかに。

小山慶一郎と結婚させてくれ。

(※今これ真顔で打ってます)

 
トーキョーライブの初回に我らが小山くんが登板して、そりゃもうしめやかに病んでる。
小山くんと結婚したい、って。
トーキョーライブのMC陣自体が抜群に結婚したい人選なのね。
春に特番でやってた時にはもう毎日のように病んだ。エブリデイ病み。
どうしてこの人達はアイドルなのか?
アイドルじゃなかったら結婚できたかもしれない。
いやアイドルだから出会えたんだ、諦めろ。
いやでも結婚したい。
 
 
 
激重。
 
というね、こちらの願望が見透かされたかの如く冒頭からみんなのリア恋枠小山慶一郎、真っ白なタキシードで登場。
 
 
それゼクシィで見ながら一緒に決めたやつ….。.:*♡!
(※フィクションです)
 
 
だってゼクシィ小山だもん。
こっちも入場曲はテゴマスのはなむけにする♡?って真剣に考えます。
でさ、友人のスピーチで加藤シゲアキくんが「俺と小山のヒストリー」を自慢げにうざったらしいほど長く話してきて、
私は『お、おう…』と多少の敗北感と複雑な気持ちを持ち合わせて隣見るじゃん。うちの新郎を。イケメン過ぎる新郎を。
 
そしたらうちの新郎号泣してやがんの。
そして自分で話しながら泣き出す親友シゲアキ。
新婦の私、複雑。スゴクフクザツ。
 
ということで親友:加藤シゲアキの登場によって私の小山慶一郎と結婚したいという夢は絶たれたよね、よかった。
だって小山くんが落ち込んでるのを表情で察せれねぇよ。
そんでもって電話なんてかけてらんねぇよ。
さらに店に呼び出して先になんて泣いてやれねぇ!!!!
小山くん、どうしたんだろう?気のせいかな?で自己完結する私じゃ無理!小山の嫁無理!
小山がちょっと来なさいよ!って言っただけでフラっと、お、やってる?みたいな居酒屋テンションで東京タワーまでくるシゲ先生には勝てねぇ!
相葉くんと結婚するなら二宮和也という強靭な敵をなぎ倒さなきゃいけないのと同じく、
小山くんと結婚するなら加藤シゲアキというラスボスをはっ倒さなきゃいけない。
 
じゃないとスピーチで(以下略)
 
 
(いい加減番組の感想言おっか)
 
一回り下の旦那がお風呂を覗いてくるが覗かせない8年に渡る攻防戦問題(軽い惚気)について、「それは覗かせてあげてもいいんじゃないですか?」つってね、
彼女とは極力イチャイチャしてたいアイドル代表は言うんです。
小山さんあれでしょ?彼女とお風呂とか入るの好きでしょ?(知りませんけど)
手で水鉄砲とかぴょーんってやる派でしょ?(フィクション)
 
ドライヤーが好きすぎる問題に関しては物凄く共感しながら(お茶の間、ナナナともに置き去り)
しれーっと「手越と増田もドライヤーでもろもろの毛(察して)を一緒に乾かす」って今更手越が楽屋で何してようが驚きはしないけど(ビバ宇宙人)
ちょっと待って増田くん流れ弾。
 
直々にラジオまで真偽を確かめようとするもメール自体を増田プロに弾かれるに500000ペソかけるし、
万が一そのメールが読まれることになっても「俺そんなことしてないけど(マジなトーン)」で跳ね返すに7000000ペソで、
裏で「ちょっと小山、そういうこと言わないでくれる?(真顔)」って増田プロ怒られるに1200000000000ペソかけたい。
そもそも増田くんはファンタジーなんで毛なんてありませんけどね!!!あれ全部たんぽぽの綿毛ですから!!!春前になると大空へ飛びます!!!!
 
 
よかったよかったぁ〜!ってナナナの頭をポンポンする様なんて別マの小山以外何者でもないじゃん。
むしろナナナに栗色ボブヘア157センチの美女がたぶったわ。(私ビジョン)
小山慶一郎のモテ力パネェ。
あれバナナのナナナ以外やったら勘違いさせるからやめなよ?
次の日から「あれっ私、小山くんのこと…?////」ってなるから。
そんで勇気振り絞ったら告白したら小山くんには2歳上の美人彼女がいたとかで玉砕して立ち直れないやつだから。
無償の愛をくれるのは親か小山かだけどあげ過ぎも危険だよ?
間違えて照明消しちゃったADさんとかあんな優しいフォローされたら恋に落ちてないかな?
あの日から小山慶一郎がスーパーイケメンに見えちゃって取り返しつかないことになってないかもう心配。
画面越しの私でこれだし?ゼクシィのサイト何故か覗く有様だし?
 
 
こんな状態がこれから毎週続くのかと思えば(いい意味で)先が思いやられます。
週替わり婚。
 
 
来週はきっと堂本剛と悟り開く新婚生活過ごしたいって言ってる。