読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お、うどん。

別荘でちまっと独り言。

苦いか甘いかって聞かれたら圧倒的後者。

 

 

今日、母から来てたメール。

「マッスとミッツが行ってた雑貨屋、関西にあるか調べて(*ノωノ)」

 


"まっすー"な。

この際、まっすーなのかマッスーなのかは置いといて。



マッスとミッツってなんか収まり良くなっちゃってっから。

あと(*ノωノ)の使い方間違ってるんじゃないかな。

 

いやー、バレンタインまで書くの我慢しようとしたんだけど。
まだ1ヶ月後だけど。
だってぇー嵐がぁーモー娘。がぁーざっくり言うとアイドルがさぁー!
小学生のような言い訳をしながら忘れないうちに残したいとこだけ。


イッテQ雪合戦。
手越くんがゲレンデが溶けるほどあっちぃ。
BGM:ゲレンデがとけるほど恋したい/広瀬香美


そりゃみんな表に出さないだけで結構な熱量で真剣にやってると思う。
ただもう1人だけ火力が違うっつーか剥き出しっつーか…
ちょっとその辺にある小枝を彼に近づけたら発火しそうな感じ?
もうマッチ売りの少女もビックリ。

なのに冒頭は宮川大輔から尻に雪玉(固め)を力いっぱいにぶつけられたり、
ボールを順に投げて防御力を測定するはずが全員から一斉に投げられて「おかしくない!?」ってひな壇上段に座る芸人のようなリアクションとってた。(またそれを全部避けれちゃう)

宮川大輔先輩と手越くんの連携プレーがもうスラムダンクの桜木と流川を彷彿とさせるようなさ!!!伝わるこれ!!!????
チームのピンチに、
宮川「手越くんどっちから行ける?」

手越「どっちからでも行けます」
つって!!!つって!!!(地団駄)
普段犬猿の仲(設定)じゃん!!!って凄いグッときたよね、ここね。


前大会優勝チームから旗を取ったコメントがまさかの「ッシャ!!!」

私の中の手越像が死角なんぞ存在しないアイドルだから取った時は「テイッ☆」とか「やったぁ~☆」とかで来んのかなって予想してたら端的な「ッシャ!」

この短期間で色々気になって検索してたら大概小山くんが「手越は負けず嫌いですから」「手越の負けず嫌い精神は」「手越って負けず嫌いじゃん」って超推してくんの。
小山くんの手越負けず嫌い推し尋常じゃない。

そんな小山くんが推す(?)負けず嫌い手越が40分見れていい年明けだった(雑なまとめ)


HEY!HEY!HEY!
1時間遅れでこっちは始まったんだけどあまりにナチュラルで、あれ?もしかしたら1時間番組?って思いかけたけど、

ワタシ、智の絵が、ナンナノカシラナイ。


突然脈絡もなくモー娘。歌い出したし(涙)(鼻水)(嗚咽)
顔立ちは絶世の美少女生田えりぽん「あのぉ~、わたし~魔法が使えるんですよぉ~!」っていうお得意のスベリギャグやったんでしょう…?


ということで歌しか情報が手元にないんだけど鞘師、石田が先陣きって踊るってとこに永遠のライバル的空気を感じて(実際は仲良い)大概そこで痺れるし、
24歳でツインテールに似合う道重圧勝。道重無双。
曲はま!さ!に!ニッポン!!ニッポン!!ニニニッポンニッポンニッポン!!!ってつんく節効かせまくってたのと衣装がくのいち風味だったのが謎。
何故にSHINOBI……?


好きだよって恐らく数万人単位で言われてるはずなのに恋人に求める智。
愛に飢えてんの?
なんなら普段メンバーからの愛され具合凄まじいよ?
そんな愛求める?

f:id:oudon07:20130510170854j:plain


選ばれたのは松本でした。

ああ、ライブでも過度なボディタッチ凄いもんね。
好意剥き出しだもんね。
納得。

相葉くんに告白する前にサクッと付き合いたくないのは翔ちゃんって言われるショサクライ。
相葉くんのイノセントさって時に残酷。

二宮くんはホントちょいちょい「こないだ相葉さんちで飯食った」自慢してくるね。
そして二宮くのこないだは全然こないだじゃないってことも薄々気づいてる。

どうせ生姜焼き話の再放送でしょ~?聞いた、聞いたそれ~!2012年の夏に聞いた~(笑)ってテンションで構えたら。


激辛鍋。


新しいのきた。

これにのあいだから可愛い~><ってなるけど三十路の男同士が料理を自宅でつっついてるって絵面はなかなかだと思うよ。
つまりアイドルに賞味期間なんて存在しない。
いつ見ても可愛いってことだよ。


そんないつ見ても可愛い嵐の新曲。


ポッポピッピパッピポッ!!!!(イントロ)


小動物かよーーーーーーー!!!!
ゲージに入れて飼いたいーーーーー!!!!
途中のにんじんポリポリしてるうさぎポーズなにーーーー!!??

はぁ、可愛い。
この振り付け師、こないだ33歳なったとこ。
はぁ、可愛い。
アンチエイジングでもしてんのかな可愛い。

潤と智がみにょ~んってウェーブしてから二宮くんがひょこって登場するとことか、
とこぞのプリンセス天功って感じだし、
相葉くんの(恐らく)書店員仕様おニューヘアがモンチッチみたいで愛らしかった。
あんな可愛い書店員いられたらさ、


f:id:oudon07:20131128214041j:plain


どうするよ、これ。

レジ並べない。

雑誌と雑誌でサンドイッチしたいけど他に欲しい雑誌がドル誌という絶望的にどうしようもない感じ。


バレンタイン・キッス、チョコレート・ディスコに次いで三大バレンタインソングに認定。


ショコラティエの感想はきっと長くなるから割愛するけど石原さとみんがどうしようもないくらいビッチで(でも可愛いから許す)、
爽太くん、それ妖精さんやない、魔女や!!!ってテンションで随時視聴してたけど爽太はあれを天然と捉えてるから私の心がすさんでるだけなのかもしれない。

あとオリヴィエなんちゃらが純粋な良い奴なので終盤、敵に買収されて寝返らないかとか、
非業の最後を遂げそうで今から心配してるけどたぶん平和なドラマだと思う。

一応2話から登場(予定)のシゲ先生の役柄が予告ですらベールに包まれ、果たして何役なのかってとこも非常に私の中で話題。

サエコに見合うべく悪い男になるため、別の女の子とお風呂ちゃぷちゃぷする爽太くんの曲がったピュアさがひたすらに可愛い。あと胸板すごい。
はぁ、楽しみ。


なんだかこれからテゴマス繁栄期に入るらしく日々、番組表とにらめっこで
Mステ披露曲のタイトルが「蒼色ジュブナイル」って日本人に優しくないタイトルだった。
じゅぶないるって何……??
こないだのNEWSのアルバムですら、ちゃ、ちゃんかぱーな?ぽこぽんぺこー……りゃ、べさめむぅーちょ?ってなったのに(しかもまだ解決してない)
じゅぶないるって何なんだろう。
難しいカタカナ多用し過ぎ><


録画完了っと……。