お、うどん。

別荘でちまっと独り言。

年末商戦かなって。

 

 

 

 

僕はねぇー、気づいてしまったんだよ、宝生くん。

 

 

 

 

このブログは週一で更新されてるってことを!!!

f:id:oudon07:20131101200929j:plain

 

 

 

 

突然の風祭から入るっていう斬新さを提供。

 

いや何気なく記事を見てたら週一で更新してんだなと。

そう、毎日ブログにかけるほど楽しいマジカルハッピーDAYSではない。私の生活。

 

 

でも一週間っていう長い視野で見て?

この一週間何があったよ?

 

 

二宮くんが強引な腰つきで引き寄せてきたり、デュクシ(※手越です)が黒髪にしたり、壇蜜と智がこの上なくお似合いだったりと話題溢れまくり。

連日私の心の中のワイドショーを賑わせてる。原稿かさばっちゃってしょうがない。

 

 

つまりアイドルっていいね!!!っていう着地点なんだけど。

 

とにもかくにもMORE。

そう、篠田麻里子がほぼ毎日CMでちょっと情熱大陸っぽく語ってるMORE。

 

嵐×女性誌つったら毎年年末に争奪戦になるnon-noに個人的には1票を投じたい。

MOREはどちらかといえばお固めな、キリッとスタイリッシュ嵐でくるじゃん?

勝手に言ってるだけだけど。(そこがむしろいいみたいな)

 

 

今月号見た...?(小声)

 

 

これGOサイン出してくれた人誰!!??ってちょっとしたリオのカーニバルちゃってる。

 

 

ということでガッツリネタバレしちゃうMOREの読書感想文をポツっと。

でも全部書くのはしんどいので特に気になった二宮さんと相葉さんの企画だけで。(書けよ)

ネタバレだよ!!!!

 

 

 

二宮和也に学ぶ美肌の極意

 

もうフューチャーされなさ過ぎて、日々悶々と暮らしてた私の願望を叶えてくれた。

MOREに心見透かされてるのかと思った。

 

散々ワタシは言い続けたさ。

二宮に肌ラボのCMくれ、と。

 

そんな努力も虚しく神様のイタズラっていうのかな。

 

 

数ヵ月後に山Pが肌ラボぱしゃぱしゃしてた。

 

そういえば山Pって戸田恵梨香ちゃんにすら赤ちゃん肌と称される美肌の持ち主だったよねーだよねー、うん、知ってたー、でもなんかニアミスったー、おしいー。

いっそ前田あっちゃんのポジションにニノちゃん駄目?とか考えた。(駄目です)

 

 

それが今回叶っちゃうんですよ、そうジャパネットが紹介するMOREなら!!!!

 

そこでやっぱ女子として気になんのはスキンケアですよ。

MOREにすら陶器肌と称される美肌なんですから。

さぞかし日頃から手入れしてるのだろう、どれどれ、と。

 

 

 

二宮「特にない。何もしない。」

 

 

いやいやいやいや(笑)

これってあれっしょ?よく綺麗な女優さんが細いって言われて「えーなんにもやってないですぅー♡」と同類語でしょ?

実はこっそりジムとか通っちゃってるパターンでしょ?

 

 

ヘアケア法は?

 

二宮「キシキシするけどシャンプーだけ。」

 

 

この人ガチだ...なんもしないで美を保てちゃう美魔女すらも恐れおののく人種だ...

 

 

ここで美肌ともっぱら私の中で話題のデュクシ(※手越です)のスキンケア法をご紹介。

 

 

手越「乳液、化粧水、美容液は毎日。できるときはパックも」

 

こういう答え求めてたけどどうやらカズナリ二宮には通じないらしい。

なんだろうなもう女子やめようかな。

 

でもカミソリじゃなくてシェーバー派で仕事がなければ髭伸ばしっぱなしっていう情報くれたから全然許しちゃう♡きゃぴ♡

 

 

相葉雅紀のまんぷくCOOKING

「まんぷく」がひらがなってとこが既に相葉雅紀感。

 

唐揚げ頬張りショットからときめきMAXだけど肝心なのはテキストだから。

 

 

相葉、2尾1000円のさんまを買う。

 

フリーターが家買っちゃうよりこの世に1尾500円のさんまが存在してる事実に驚き。

それなんて言うイオン?西友?私、遭遇したことないけど?

 

もうどんだけ脂のってんだって話。むしろのってないと納得いかねぇ。

 

さんまの値段で相葉雅紀のスター感突きつけられると思ってなかった。

 

もうひとつ言いたいことは麻婆豆腐キャラ定着しすぎ。

陳建一より言われてる。そろそろクックドゥのCMやったほうがいいよ。

 

この麻婆豆腐もメンバーからの発言なんですけど。

ここね、ズームインするとこ。

 

相葉さんに作ってみてもらいたい料理はなんですか?

 

 

櫻井「しらすのパスタ。」

 

で、でたーーーーーーーーーーー!!俺の千葉で翔ちゃん初めての夏休みーーー!!

今になっても言うーーーー!!!2年経って言うーーーー!!!

 

でもさ、あれって味重視だったの...?美味しかったって述べてるけど情景込みじゃ...だって相葉さん、すんげぇ塩入れて味つかねぇつってたよ...(超小声)

 

そこはあれなのかな、ショサクライの無限の優しさ!!よっ!!聖母マリア!!的なことかな。

 

そういや未知との遭遇でも相葉さん特製隠し味なのに隠れきれてないバルサミコ酢入りソースのかかったフレンチトースト食べて第一声、

「うまい!最初バルサミコかな?ちょっとキツくて食べれねーなって思ったんだけど食べるとそうでもない...カッ!!カッ!!にげぇ!!なにこれ!!!」ってことあった。

少々味があれでもまず褒めてくれるんだ、ショサクライ。(胸キュン)

 

美味しくできなかった、って前置きしても良いところ見つけて褒めてくれるだろうし、黙ってたら普通にうまいって食べてくれそう。

 

 

この「しらすのパスタ」そう、たった7文字。

字数でいったら、

 

 

早樹「泣いている、空も」

 

櫻井「しらすのパスタ」

 

一字しか変わんない。

 

 

しらすのパスタって凄いね。(雑にまとめた)

 

 

Mステはね、ちょっともう想うことがありすぎて指追いつかない。

 

潤が視覚的にも表現的にもギラギラしてるし、智身軽だし、ニノちゃんフェロモン爆発

 してるし、相葉くんの襟足超かっこいいし、ショサクライがマフィアっぽいし。

 

5分の4がデコ出してた。

ショサクライがちょっとやさぐれた一止先生に見えちゃったよ、すまんな。

ワイルドアダルティーだったよ。

 

またこれはさ、後日書こう?

潤の陽だまりラッシュ添えで。