お、うどん。

別荘でちまっと独り言。

そっとHDDにプレミアムモルツあげとく。

 

 

 

f:id:oudon07:20131010215239j:plain

 

 

 

ぎゃぁぁあああああ!!!!!

羽生せんせぇぇえええええええい!!!!!

 

 

\ラブリー!ラブリー!は・にゅ・う!!!/

  f:id:oudon07:20130607091528j:plain

 

 

リーガルハァイッのお陰で俄然羽生くんデレ期です、どうも。

 

どっひゃーこんなに魅力的だなんてね!奥さん!!!

ベストオブ岡田将生はアッコちゃんだったんですけどあっけらかんと塗り替えられた。

 

 

人たらして。

 

 

HITOTARASHI。

HITACHI Inspire Next.

 

 

響き似てるね。(どこが)

 

 

あんなひねくれものでサンタクロースを幼少期から信じず育った金と権力だけが友達の古美門先生ですら手懐けるって

たぶん地球に舞い降りた最後の天使なんじゃねーのっ!!!???

羽生くんむっぎゅむぎゅしてたし。古美ちゃん。

私もむっぎゅむぎゅしたいし。

 

この先黛くんとロミオとジュリエット的なことになって涙ぽろりもあるだろうね。

 

この秋は羽生くんにFall in Love...。

 

 

 

っていう前置きから...

 

 

ピーエーアールエーディーオーエックスのMV解禁だぁ~よぉ~!!(陽気にお尻フリフリ)

 

 

 

 

f:id:oudon07:20131010215238j:plain

 

 

 

 

5分割マジありがてぇ。

 

℃-uteの時も思ったけど好きなメンバーも見ながらなおかつ他のメンバーも見れるねっていうこのスタンス。

止める位置間違えて相葉さんがアウチッ...!って顔してるのは謝る。

 

 

個人的にツボったのはこれ。

 

f:id:oudon07:20131010215241j:plain

 

 

2割くらい猪木ボンバイェー入ってない...?(小声)

 

 

キツめのタイプッ!!でまるで突き放すかのような仕草にグッっときちゃう><♡

ちょっと前までね?教えてやるよ!!!ってグイグイきてたのに引き際はぇー。突き放すぅ~↑↑↑

 

 

あとこのショサクライ。

 

f:id:oudon07:20131010215242j:plain

 

 

ちゃんと脳に焼き付けてね。この顔。

残像が残るくらい焼き付けて。

 

 

 

 

 

 

f:id:oudon07:20131010215845j:plain

 

 

 

 

近い何かを感じる。

 

 

たぶんフォロワーさんのツイで智ソロ作曲家が放課後ティータイムの人ってやつ見たからだと思うんだけど。

フィルターかけすぎてると思うんだけど。

カテゴリー的に一緒っぽい。

 

 

もう2週間切ってるんだぜ、発売日。

アフラックか住友生命で保険かけとかなきゃ取り返しつかない。

フラゲ日とかどうする?ドコイクナニスル?

気分に任せてDVDをプレイヤーに入れる?むしろその一択じゃね?

 

f:id:oudon07:20131010225549j:plain

 

生きねば。マジで。

 

 

現在、松本繁栄期の真っ盛りなんですけど感想の熱量と腕の本数が正比例に見えて反比例なんで映画見てから書こーーっと☆先延ばしじゃないよ...?

 

ほうれん草になれたら本望だね☆

 

 

 

ふざけたな~、今回も。