お、うどん。

別荘でちまっと独り言。

アトフェス。

 

会いたいのに~会いたいのに~君の顔を~ねっ、少し見たいだけ~♪

(訳:嵐のライブに行って顔拝み倒したい)

 

クリスマ~スは~君と過ごせるのかな~♪

(訳:Jスト、今年のクリスマスは水曜なんだぜ。アラフェスDVD発売とかどうよ?)

 

※原曲↓


℃-ute 『会いたいロンリークリスマス』 (MV) - YouTube

 

℃‐uteで今の心境を歌ってみた。

きっと、ってか絶対使い方間違ってる。

 

今日のハイライトは突然秋になったためウキウキ衣替えしたら全身ユニクロになったことです。

家出た瞬間、あ”!!全身ユ”ニ”ク”ロ”!!!って結構焦ったんだけど(気づかれたらアレだから)行くしかないよ。

もうあとには引けないんだ...!みたいな勇者的思考で1日過ごした。

ついこないだの日曜日にニノちゃんが嵐の夏は終わんねぇぞォォオオオオって叫んでたのにもう速攻終了。

嵐って日本の四季まで強制終了できるんだ...そりゃ観光立国ナビゲーターに選ばれるわ。

羽毛布団の出すタイミングがワカラナイ。

 

 

ということでアトフェス(アラフェスの後に騒ぎ散らすフェスの略)

名前になんの捻りもないのは私のセンスが皆無だから☆

参加できなかったのに熱量が凄まじいからこちらで書こうかなと。

 

とにもかくにも投票曲振り返~り↓

シングル曲

①台風ジェネレーション

② HORIZON 

③Breathless

④ナイスな心意気

⑤Endless Game

⑥Crazy Moon

SUNRISE日本

⑧Monster

We can make it!

⑩アオゾラペダル

 

アルバム曲

①JAM

②どんな言葉で

③LOVE PARADE

④On Sunday

⑤WOW!

⑥ランナウェイ・トレイン

⑦Rise Your Hands

⑧ テ・アゲロ

⑨太陽の世界

⑩Flash back

 

シングルC/W

①花火

②wanna be...

コイゴコロ

④Intergalactic

⑤恋はブレッキー

⑥スパイラル

⑦モノクロ

⑧Boom Boom

⑨Future

⑩NA!NA!!NA!!!

 

ソロ曲

大野→Song for me

櫻井→夢でいいから

相葉→いつかのSummer

二宮→秘密

松本→Naked

 

現実はあ!ま!か!ねぇ!

 

2006年に言ってたよ、既にショサクライが。甘くなかった。

全35曲中、歌われたのは4曲。

これ賭けてたら負けてた~完全に破綻してた~☆

 

ソロ曲に関しては5分の1の確率。

いやもう秘密とかさ、内定もらった就活生じゃん。わかってたじゃん。

シェケ潤3年連続で来るとかダークホース中のダークホース。ya so 大穴。

3年連続で国立で裸体晒してるとかなかなかの記録。ギネスもそろそろ振り向いて...!

あ、秘密がラグランじゃなかったのが衝撃だった。

チェックシャツを脱着可みたいな使い方を三十路になってもするのかなってとこにもモチベーションあったのに...そうか...イケイケ衣装か...(哀愁)

 

何がびっくりってアルバム曲で歌われたのがなかった!!!

そんな!!!バナナ!!!

 

しかたねぇや 投票だもの みつを

仕方ない、そんなこともあるよ。

でもLucky Man好きだからセトリ入り嬉しい。

ほぼレギュラーだけど。毎回何食わぬ顔でいらっしゃるけど。

ショサクライ以外がラップやったそうじゃないですか、ほほう。

 

個人的にだけどすんげーーーーーー残念なのはあれだよね。

花火。(一択)

簡単な感情ではなく正座で向き合って言ってたぜ?

結構なビジョン思い描いて投票したぜ?

これはね、ツアーに期待する。

極寒の中、真夏ソング選ぶ潤頼み。

だって「君がいるから」とかエーバーラスティンサマーデイズ♪とか入ってる中、ポプコンセトリ入りしてたから季節関係ないんだよ、きっと。

しかもアルバムのコンセプトLOVEだし。花火、LOVEテーマだし 。ウラアラで潤も好きつってたし(ポジティブ)

 

セトリをざぁーっと見たらシングル比率多めで賛否両論だったんだけど、豚骨いって味噌いって結局醤油ラーメンに戻ってくるみたいな定番いいよねってなるとオモウ。

アラフェスを醤油ラーメンて語弊ありすぎて申し訳ないんだけど。

 

非常に雑な感想文だね(眠い、とても眠い)

今年のクリスマスは水曜だよ、フラゲ日は相葉さんの誕生日だよってことを誰かJストのお偉いさんに伝えといて下さい。

 

直近の出来事なんだけど「テゴマスのうたがテゴマスのまほうになるLISMO事件」

何度やってもミソスープが聞けないイリュージョン。プリンセス天巧か。

いくらアルバムが魔法だからってそこの魔法感いらねぇよ。味噌汁ソング聞かせろや。

それがこないだやっと解決して。

手順確認のため何故かスクショ添付してと言われましてね。

f:id:oudon07:20130926224426p:plain

 

凄く恥ずかしい。

ジャケ写登録しとくんじゃなかった。

丸分かり。画面の向こうでオペレーターの方が苦笑してたらどうしよう。

問い合わせメールの時点でずっとアルバム名伏せて「アルバムA」とか「アルバムB」とか言ってたのに返ってきたメールにはガッツリ「テゴマスのまほう」って書いてた。

顔面蒼白。

なんか格好つけてバンプオブチキンとかにしときゃよかった。

ヲタバレせずに過ごそうとすることは困難だと悟りましたとさ。おしまい。

 

あゝ、羽毛布団にくるまりたい。