お、うどん。

別荘でちまっと独り言。

トーマンの行く末が心配でぶっちゃけ仕事とかしてる場合じゃない。

こん中で日曜なのに酒飲むのひよってる奴いる〜〜〜??? 明日は仕事だからって飲むのやめた奴いる〜〜〜??? いねぇーーーよなぁ!!! チャミスル飲むぞ!!!!!! つらい。スラムダンクぶりに漫画にどハマりして、もう私の明日の仕事よりトーマンの…

P.S.のP.S.のP.S.

どうも、僕です。 (中島健人のモノマネレパートリーがまた一つ増えたことに喜びを隠せない人) Twitter離れて約1週間。 デジタルデトックスするぞ!つって意気込んだものの、 キンプリTwitter始めたばっかだし、中島ケンティーヌインスタ開設するし、おまけに…

この真心を〜永遠の初恋と〜呼ばせて〜〜♪

明けた。 もしかしたら2021年とかこないんじゃないか、 そもそも2020年なんて存在しないのかなって もはやなかったことになんないかなって、 ちょっと思ったりしたけど、ふっつーに明けた。 昨年は、自担が自粛して(ウーベイベー♪)退所して(ウーベイベー♪)脱毛サロン…

大殺界なんやが????

消えゆく現場、居なくなる自担……… 残ったものは返金用紙____!? BTTF見ながらこれ打ってるから、マジで2020年をやり直せるものなら1年前にタイムスリップして、 晋三に中国からヤバめのウィルスくっからよ!!備えときな!!!って如何なる手段を使ってでも…

〜Morning Routine〜(という名のラジオ紹介)

どうも〜〜こん、ばん、はっ!(YouTuber風挨拶) 今年ももう1日(下書きに溜め込みすぎてここの数字をどんどん削った)を切ってるタイミングでブログを全く更新してないことに気付いてぇ、 まぁ最近もぉ、相変わらず節操なく過ごしているんですけどぉ〜、 今日…

私の身の回りのイケメンを紹介します。

ここ3ヶ月くらいイケメンに節操がない女です。というかNEWSの活動が安定すると大抵他の男みる気質 is ある。(安心を手に入れると浮気する女……)(ダメじゃん)(安心が一番だからね) 3ヶ月あらゆるイケメンを見まくり、ツイートすればするほど増える登場人物。み…

マミタスマミタスルルルルル〜〜。

はぁ〜〜しんどい。 間宮くんがめっちゃしんどい。 2018年に今更感満開で間宮祥太朗と毎日ググってはため息ついてる。 いやいやもうイマドキ女子は間宮祥太朗なんて履修済みだろって。 別に間宮くんのことを知らなかったわけじゃない。 むしろ自分が見てたド…

まるまるもりもり5年経ったよ。

あ、2018年の7月? 7月ですか、今。 いやーーーよかったよかった。 もうね、一生来ないかと思った。 7月が来ないことには私も歳を重ねられないわけなんだけどさ。 ここ1ヶ月ぐらい死ぬほどドン底で止まない雨はないとか聞くけどイヤイヤ明々後日くらいまで豪…

ぜんぶ、言っちゃうね。

いやーーー痩せねぇ。てんで痩せねぇ。ここ2週間、ベッコベコに凹んで気力だけで生活送ってるのにちゃんとお腹は空くし、ちゃんとしっかり三食食べてるせいで体重に変動なし!減りも増えもしない!現状維持!!ウケる!!!一応ちゃんと食べてるんでアピール…

EPCOTIA大阪昼公演MC(覚え書き程度)

手越「昨日一緒にシャワー入ったじゃん☆?」 小山「ブース分かれて、すっぽんぽんでこのへん(お尻横)にさ……やめとくわ(笑)」 シゲ「小手越がね(笑)」 小山「このへんに手越がテイテイテイって」 シゲ「隣でそれを聞いてる俺の気持ちよ(笑)キャーキャー言って…

私のアイドル手越くんについて聞いてもらっていいですか。

今週のお題「私のアイドル」と聞いて、はっ!書かねば!!とはてなブログを開いた所存。 手越くんが去年の11月に30歳を迎えたんですね。 おめでとう!!!!! そう、おめでたいの。でも自担の、しかも30歳の誕生日に私はなぜか働くだけでも偉いのに残業まで…

シゲの誕生日にやっぱ居酒屋に行きたかったという話。

シゲ〜ハッピーバースデーーー!!! もうね、1ヶ月経ったんですけど。 いや、シゲの誕生日が7月の11日って知ってる。 ブログとか30歳だし書くか、つって書こうとした心意気だけは買ってほしい。 でも仙台の七夕方式で丸1ヶ月遅れならいけんじゃね?とか思っ…

来世もたぶん手越担がしたい。

NEWSを好きになって丸4年が経った。ブラジャー出の新規も気持ち的にそろそろ落ち着きを見せるのかと思いきや、割と結構な勢いで好きで自分が1番驚いてる。やっと情報の取捨選択ができるようになったくらいかな!!ワイプばっかの番組は消せるようになりまし…

増田くんの香りが凄まじいって話をさせてほしい。

NEVERLANDお疲れ様!! いやー心置き無くネタバレ込み込みのブログを書こうと思ったけど、 もはやネタバレでも何でもない話をこのタイミングでするね。 暇だから。 ちょっと聞いてくれる? あのさ、増田くんのね、香りが凄まじいの。 (四銃士の香水吹きかけ…

ここはNEVERLANDだから私が桐谷美玲でも許される。

お題「NEWS「NEVERLAND」レビュー」 あけおめ〜〜〜〜〜!!!! この流れ、去年とデジャブだなってくらい同じで、相変わらずブログを放置して今年も総選挙で夏の始まりを感じ、24HTVで夏の終わりを悟りそう。 1つも"毎年夏は友達と海行って〜夕焼け見て〜そ…

29(ニク)いね、手越祐也!

手越くん誕生日おめでと~~~~う!!!!!! 29歳!!29いね!!29いほど可愛い29歳だね!!! 私が知ったときは弱冠25ちゃいだった手越くんもついに20代ラストを迎え、手越祐也(30)とWSで表記される未来がすぐそこに迫ってるということに興奮が抑えき…

2016、℃-ute納め。

土曜日、あべのキューズモールで開催されたリリースイベントに行ってきた。 (このもしゃもしゃしたキューズモールのキャラ、創業当時からあらゆるところにいるけどいまだ何なのかわからない)(果たして可愛いのかすらわからない) 毎回シングルがリリースされ…

私の月9「恋を知らない君へ」

もうね、9月に入って夏も終わったも同然、恋どころか愛すらも知っちゃってるこのタイミングで今更な話するんですけど、 そもそも7月の段階で最初の5行程度で下書きに入ってたものだからそこは大人の対応してください。 以下、恋を知らない私がお送りしま…

世界で1番好きな女の子。

いつまでもあると思うな親と推し(今にも闇落ちしそうな表情) もっとね、楽しいエントリーを、それこそ月9見てる〜?ヤッフゥ〜〜!!みたいなテンションが下書きに入ってたんですけど、状況が状況なのでしばらくぬか床に沈めときます。エイッ。 深夜2時半過…

「ねぇ知ってた?まっすー今日30歳になったんだって!!」

増田くん、誕生日おめでと~~~~~う!!!!! まっすーが地球上の年でいけば30歳になったよ!!!サンリオのキャラ総出で祝って!!!そこの道路も歩行者天国にして!!!! 毎日毎日増田くんにはカッコイイ、抱いての二言を並べて、総じて彼氏っぽい増…

【ask】春夏秋冬、それぞれの季節に恋をしたいジャニーズとイメージソングを素敵な妄想を交えて紹介して頂けたら嬉しいです…!

ask

(遡ってたら見つけたから見やすいようメモ)【春→桐山照史】♪YUI/CHE.R.RYhttps://youtu.be/gsNga_U7Q5E春に恋するならやっぱこの曲だよね!!地元から離れた大学に通うことになり、知り合いもいないし右も左もわからん! そんな状況で待ち受けるグループワー…

生まれて初めて握手会に足を踏み入れた話。

という名のうちの矢島が可愛くて℃-uteのライブが最高だったから聞いてくれ。 友達がいないんだ、聞いて。 先週の日曜日、℃-uteのコンサートに行ってきたんだけど、その前に握手会があるとな。 いや、その前の週にも2回ほどあったんだけど見事に逃して、なん…

〜Special Thanks ニッセン〜

聞いて、私の彼氏、NEWS! いやいやこいつ何言ってんだ、なこともニッセンのおかげでぜーんぶ叶っちゃう2016年!! 1月からOAされたNEWSとパーカー兼用してる女Ver.から早3ヶ月。 第二弾はただただNEWSとデートします。 とろけるカーディガンの宣伝なんだけ…

手越ソロが物凄くよかったから好き勝手言わせての会。(演出ネタバレ含む)

ライブのレポ書くのも全然ありなんだけどなんせ4月始まってまだ2日でもう振り落とされそうなほど疲れ、書く気力が今後起きるかどうか不明なためこれだけ、とりあえずこれだけ書かせて…!!!手越祐也のソロが最高だった、と。あいつは最後まで言って聞かなか…

大阪初日MCエイプリルフールのくだり(仮)

(取り急ぎ覚えてるうちに!!抜けてたらごめんね)メインステでMC開始早々振り返ると小山「あれ!?誰もいない!?なにこのニューパターン!嫌な予感がする…1人で始めますよ、MC!2時間くらいいけるから。ペンライトすごいでしょ?ト音記号のどこ持つの?みた…

利き手のネイルを塗って欲しいジャニーズ5選。

僅かな女子力を振り絞ってネイルする時いつも思うの。 不器用すぎてめんどいな、って。 正直楽しいのは左手塗ってる時まででもう右(利き手)になるとモチベーションも下がるわ、そもそも上手く塗れないわで、ハァ~~いっそ誰か塗ってくれないかな。 そうだ、…

ホワイトデーは4倍返し。(アルバムQUARTETTOざっくり感想)

あけてました、おめでとうございます。 賀正新年。 嘘だろ?3月。 私はまだコタツの中でカウコン見てやっと年明けを迎え入れながらそろそろ数の子食べにおばあちゃんち行くかと重い腰を上げたところよ。 2016年が、あいつが、手を引っ張って待って!どこ行…

ジャニ×ハロ、2ショットリクエスト!!(便乗)

abtmcz.hatenablog.com こちらのRINさんの記事を読んでいたら私も書きたい!!!と思い立ち、パッションでキーボードたんたかたーんしてます。妄想はいつだって楽しい!!! ちなみにカウコンは二宮手越ペアにいれました!!!!!(圧倒的需要のなさ!!)二…

心の叫びを文字に起こしたらCan’t stop!!!

℃‐uteちゃんのコンサートに行って来ました~~イェーーーイ~~!!!! (Can't stop神戸公演1部) 左がその日の夜、右が翌日の夜に撮影したサイリウムです。(なんの画像) なかなか消えねぇ。 先月、チケットぴあのサイトを見ていたらまだ神戸の一般が残って…

27→28(ユウヤテゴシハッピーバースデー)

君のハッピーバースデ〜〜君の未来に幸あれ〜〜〜〜!!(ビブラート) 手越くん、誕生日おめでとう〜〜〜〜ドンドンパプパフ〜〜〜〜スパパァーーン!!(※クラッカー) タイトルのとりあえず流行りに乗っかった感すごい。 ここでサブタイトルに〜私が恋したア…